人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

やまランチと懐かしい記憶

木曜日は、久しぶりに豆腐が美味しいやまで、月一ランチ・メンバーのMcoちゃんとランチしてきました♪





やまランチと懐かしい記憶_b0292900_21404017.jpg

今年初めてのやまランチは、ゆし豆腐定食・アーサ入り・みそ味(通称:アーサみそ)でスタート!
いつもの如く早く食べたくて手が震え、超ブレブレ写真になっております(笑)





やまランチと懐かしい記憶_b0292900_21421286.jpg

やまのゆし豆腐はホントに南国一だと思う! プルンプルンのお豆腐がおいすぃ~~~(〃∇〃)





やまランチと懐かしい記憶_b0292900_21431755.jpg

Mcoちゃんも、アーサみそ。 良い表情をしていますが、我が母の豪快な食いっぷりには程遠い上品顔(笑)
Mcoちゃんはやまでアーサみそ以外を食べたことがないので、今年こそは他のメニューにもトライして頂きたいです( ̄∀ ̄)





やまランチと懐かしい記憶_b0292900_21471626.jpg

ところで、前々から思っていたのですが・・・Mcoちゃん、あなたのパスって何故そんなに色あせているのっ?!
丸い紋章?みたいなものが完全に見えないどころか、全体的にまっ白でもはや同じパスとは思えない~~( ´艸`)
Mcoちゃんのパスを見て、学生時代にやけに色あせた学ランを着た男子が数人いたよな~と、
懐かしい記憶が甦った木曜日の午後なのでした(爆)


ではでは、良い土曜日をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-02-28 07:00 | そとごはん