人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムのランチと斬新なプレゼント

皆さま、おはようございま~す♪
本日は、おきなわマラソンの記事をUPする予定だったのですが、
写真が多くてまだ整理出来ていないため、昨日のジムのランチを先に載せようと思います~(^ ^;)

昨日は、プレジデンツ・デーで仕事がお休みだったので、我が母・トヨコのお供で商工会議所ホールに
J伯父さんの確定申告をしに行ったのですが、あまりに混雑していたため断念。 先にジムに行ってきました。
10kmとはいえ、おきなわマラソンではいつもより速く走って筋肉痛がありましたが、
走り始めると思ったほどキツさはなく、いつものカメペースで5.8km走れましたp(^-^)q
ランの後は、汗だくの状態でジムの食堂に直行。 そこでは、もちろんお楽しみのランチタイム~





ジムのランチと斬新なプレゼント_b0292900_20382097.jpg
ワタスは、この日の日替わり・Aの白身魚のフライ・チーズ&トマトソース定食。
フライにたっぷりのトマトソースがのっているというのに、横にはトマトスパゲッティが(笑)
ちょっとクドい内容でしたが、お味はまいう~~♡





ジムのランチと斬新なプレゼント_b0292900_20401440.jpg
我が母・トヨコも同じメニューをチョイス。
珍しくフー(麩)チャンプルーではありませんでした。 もしかして、遂に飽きたとか?!
面白くない表情だな・・・と思い、再びシャッターチャンスを狙っていたら・・・





ジムのランチと斬新なプレゼント_b0292900_20405896.jpg
はい、すんばらしい表情いただきました~~~(爆)

ランチの後は、トヨコはピラティスのクラスへ、ワタスはゆっくりと風呂へ。 4回もサウナに入れて大満足♡
風呂から上がったら、フラダンスのレッスンを一時間受けてこの日の運動は終了~
ジムを出て再び商工会議所ホールに行ってみたら、拍子抜けするほどがらがら(゚Д゚*)
運動も出来たし、確定申告もスムーズに済ませられたので、無駄のない良い祝日になりました。
確定申告の後は、スーパーに寄って翌日の弁当の材料を購入。
この日は「南の将軍様」こと我が父・川田の松ちゃんの誕生日だったので、ついでに父へのプレゼントも購入。
その「南の将軍様」へのプレゼントとは・・・↓ ↓ ↓





ジムのランチと斬新なプレゼント_b0292900_20490813.jpg
ワタスからは、松ちゃんの大好物の刺身2パック、トヨコからはあずきアイスバーとあんぱん(爆)
我が父は、底なし胃袋を持つアラフォー娘の上を行く食いしん坊なので、
こんな安上がりで斬新なプレゼントにも関わらず、好物を目にすると嬉しい顔が止まらないのでした( ´艸`)
ちなみに何故「南の将軍様」かというと、「北の将軍様」こと故金正日も同じ誕生日だからです(笑)
父ちゃん、74チャイの誕生日おめでとう。 日曜日はリクエストの鍋料理を作ってあげるけど、
ちゃんとしたプレゼントは我が妹・56&我が弟・ターチくんにおねだりしてくれ!


ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2015-02-17 06:00 | そとごはん