人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と更なる頂き物

昨日は、予定通り仕事帰りに我が母・トヨコを迎えて、一緒にスポーツジムに行きました。
この日はとにかくだるかったので、マットレスでストレッチ約10分をした後は、
すぐにトレッドミルで10kmラン。 一週間ぶりの10kmらん、すんごく辛かった・・(T_T)
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





ジムの夕飯と更なる頂き物_b0292900_21250159.jpeg
ワタスは、豆腐チャンプルー定食。 歯ごたえがある島豆腐、いつ食べてもまいう~♡





ジムの夕飯と更なる頂き物_b0292900_21260673.jpeg
我が母・トヨコは、相変わらずフー(麩)チャンプルー定食。 まだ全然飽きていないみたいです(´∀`)





ジムの夕飯と更なる頂き物_b0292900_21264792.jpeg
iPhoneのカメラを構えていたものの、控えめな食べ方でつまらん(笑)
そこで、「母ちゃんの食いっぷりを見たら元気になるって人たちがいるんだよ」とおだててみたら・・・





ジムの夕飯と更なる頂き物_b0292900_21284873.jpeg
出血大サービス!!!(爆) 意外とノリノリやんけ~~~(≧▽≦)
そんな、いつもの如くすんごい顔で好物のフーチャンプルーをかっ食らうトヨコなのでした♪





ジムの夕飯と更なる頂き物_b0292900_21311799.jpg
ところで、昨日は元ボスのミスター・Cが、季節外れのクリスマスプレゼントを持って
「Happy new year!」とうちのオフィスに入って来ました・・・どっちやねん!
せっかく大好きなチョコを頂いたのに、よく見るとブランデーが入ってるぅ((>д<))
お子ちゃまなワタスは、プレーンなチョコ以外は苦手なので、残念ながらこのチョコはトヨコの手に渡りました。
しかしヤツは酒が飲めないので、果たしてこの大人のチョコを食べれるかどうか・・・(笑)





ジムの夕飯と更なる頂き物_b0292900_21340316.jpeg
それから、最近恒例になりつつある新年の記念撮影。 先週撮った写真を同僚のAさんが持って来てくれました♪
残念ながら同じオフィスの同僚で海人のYさんはお休みだったのですが、左上に去年のYさんの写真を
Aさんが貼り付けてくれていました。 まるで学生の頃の欠席者みたい( ´艸`)

我が弟・ターチくんより若いボス・Bさんが、今年高校に上がる子供のために
延長をせずに本国に帰るということが判明したので、これが彼と一緒の最後の写真になるかも・・・。
仕事はするし面倒見のいいBさん、歴代のボスの中でも一番の上司なのでとっても残念ですが、
彼と一緒に働けたことに感謝しながら、最後まで楽しく頑張りたいです!
しかし・・・十代のペーペーの兵隊(笑)だった彼が、まさかこんなにいいボスになるとは。
そして、そんな彼の子供がもう高校生とは・・・時間の経過は本当にあっという間だなぁと、
しみじみ思ったアラフォー女子なのでした(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す




by peko_tin | 2015-01-15 06:00 | そとごはん