人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ポーランドに賛同者現る

去年の11月に、このニュースを読んでとても驚きました。
↓ ↓ ↓
くまのプーさん、出入り禁止にすべき ポーランド地方議員

と言うのも、我が妹・56が全く同じこと主張をしていたからであ~る(旧ブログの過去記事→)





ポーランドに賛同者現る_b0292900_17212135.jpg
ワタス個人としましては、確かに下半身丸出しだしアニメではオッサン声ではあるけれど、
見てくれは可愛らしいクマなんだからいいんじゃないの?という意見なのですが・・・。
社会的地位の高い議員さんが、まさか56の賛同者になろうとは(笑)
しかも、露出度が高いという理由で、公園の出入り禁止を町議会で提案するなんて驚きです∑(゚Д゚)
プーさんがこんな姿なら分かりますけど~
↓ ↓ ↓














ポーランドに賛同者現る_b0292900_18112298.jpg
ヒィーーーーーーーーーーー!!!(;°皿°)





ポーランドに賛同者現る_b0292900_17253430.jpg
ネットで上がっている声ですが、プーさんがダメなら何故ドナルド・ダックはいいんだ?という意見。 確かに!
こっちも、可愛らしいアヒルなんだから、下半身を露出してたっていいんじゃないの?という意見なのですが・・・。
まぁドナルド・ダックがこんな姿なら別の話ですけど~
↓ ↓ ↓














ポーランドに賛同者現る_b0292900_18223109.jpg
エルトン・ジョン、まさかのコスプレ!(;°皿°) こっちもある意味ヒィーーーーー!(爆)





ポーランドに賛同者現る_b0292900_18243205.jpg
いやはや・・・「ねこのペー」は、卑猥なプーとドナルドをきっと天国から呆れて見ていることでしょう(´∀`)





ポーランドに賛同者現る_b0292900_18261854.jpg
本日三度目のヒィーーーーー!(爆)
プーさんよ、ミツバチにもポーランドの地方議員にも負けずに、これからも半裸で頑張れ!






ポーランドに賛同者現る_b0292900_18271239.jpg
痛々しいけど、膨れた顔が可愛くてワロた( ´艸`) ワンコよ、ゴメン~~~!


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す




by peko_tin | 2015-01-13 06:00 | 元気の源