人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

CHRISTMAS BINGO 2014

先週の金曜日は、スポーツジムには行かず我が母・トヨコとこちらに行ってきました↓ ↓ ↓





CHRISTMAS BINGO 2014_b0292900_19424778.jpg
今年創業60周年を迎えた、プラザハウス・ショッピングセンター
何故ジムを休んでまでやって来たかといいますと、この日がクリスマス・ビンゴの最終日だったから。
プラザハウスには普段あまり行かないのですが、月一ランチバディのMcoちゃんと、我が友人・みゆみゆから
ビンゴの引換券を大量に頂いたので、こりゃくじ運の良いワタスならフランス旅行当たるんじゃん?!と思ったもので~(笑)
ビンゴカードを無事にゲットしたあと、ゲームが始まるまで1時間くらいあったので、
3階の和食屋さんで腹ごしらえすることに(*'(OO)'*)





CHRISTMAS BINGO 2014_b0292900_19505720.jpeg
ペコティン母娘が仲良く食べたのは、花かご膳。
握りがあるのに、花かごの中に刺身まで入っている御膳です♡





CHRISTMAS BINGO 2014_b0292900_20132001.jpeg
ワタスの奢りなので、いつもよりとってもお上品に美味しそうに頂く我が母・トヨコ(笑)
さ、腹を満たしたら、いざ決戦の地へ!





CHRISTMAS BINGO 2014_b0292900_20140102.jpeg
会場のテーブルは既に埋まっていたので、ステージ近くに立って参加しますよ~\(`Δ´)/





CHRISTMAS BINGO 2014_b0292900_20152480.jpeg
ゲット出来たビンゴカードは合計13枚。 Mcoちゃん&みゆみゆ、どうもありがと~♡ 絶対当てるからね!
さて、その結果は・・・↓ ↓ ↓





CHRISTMAS BINGO 2014_b0292900_20174921.jpeg
ぽつねんと座るトヨコの後ろ姿で、お察し出来ますでしょうか? そう、全滅でございました・・・orz





CHRISTMAS BINGO 2014_b0292900_20190689.jpg
13枚もあったのに、ワタスは一つもリーチすら到達せず、トヨコに託したカードもリーチが一枚だけで、
結局「Bingo!」と元気に叫ぶ機会はやって来ませんでした(T T)





CHRISTMAS BINGO 2014_b0292900_20215143.jpeg
残念そうな顔をしてとリクエストしたのに、どことなくトヨコの顔が嬉しそうに見えるのは、
きっとジムの食堂の倍はする夕飯をただで食べられたからでしょう・・・(笑)
ちょっと残念な気分で帰宅したのですが、家には思いがけずワタスをハッピーにしてくれる物が届いておりました♡
それはまた次回に・・・。 ところで、まだまだそとごはんが止まりましぇん。
今日は、月一ランチバディの皆さんと今年最後のディナー(豪華版)でございますぅ(*^.^*)
食べた分だけ動け!ということで、ディナーの前にジムで走り込んできまっす!


ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-12-29 06:00 | おでかけ