人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムでランチ&おやつ&夕飯

先週の四連休は、ぐうたらな自分の尻を叩いて(笑)三日はスポーツジムに行ってきましたo(^-^)o
我が母・トヨコと朝から行った木曜日のメニューは、マットレスでストレッチ約10分、
上腕二&三頭筋のダンベル運動(三種)20回×各3セット、腹筋50回×3セット、トレッドミルで10.5kmラン。
サウナでもたっぷり汗をかいた後は、お楽しみのランチタイム~





ジムでランチ&おやつ&夕飯_b0292900_21243633.jpeg
ワタスは、この日の日替わり・Aのみそ汁定食。 具だくさんの食べるみそ汁、いつ食べても飽きないなぁ♡
軟らかい照り焼きチキンもまいう~でございました( ̄∀ ̄)





ジムでランチ&おやつ&夕飯_b0292900_21291219.jpg
トヨコは、最近ハマっているフー(麩)チャンプルー定食。 相変わらずの大口でかっ食らっておりました(笑)





ジムでランチ&おやつ&夕飯_b0292900_21271009.jpeg
この日は隣りの席の8人程の大所帯のグループの中にいたトヨコのお友達が、おやつをワタスたちにも分けてくれました♡
ボリューム満点のランチに腹がはち切れそうでしたが、ありがたく完食いたしました(;^_^A


金曜日は、木曜日と同じメニュー&トレッドミルで10.3kmランをしたのですが、フラダンスのレッスンがなかったので
前日より長めにサウナで汗を流してさっぱり♪ その後は、もちろんお楽しみの夕飯タイム~





ジムでランチ&おやつ&夕飯_b0292900_21342430.jpeg
ワタスは、この日の日替わり・Aの軟骨ソーキ煮付け定食。 骨までトロットロのソーキが超絶まいう~(*'(OO)'*)





ジムでランチ&おやつ&夕飯_b0292900_21351813.jpg
トヨコは、前日のランチと同様フーチャンプルー定食。 ホントに好きなんだねぇ(笑)


今週火曜日のメニューは、先週と同じメニューに加えて6種類のマシーンで筋トレ各15回、
トレッドミルで10.5kmラン。 この日は一人でジムに行ったので、たっぷりとサウナで汗をかきました。
そして昨日は、先週と同じメニュー&トレッドミルで10kmランをして、風呂から上がったらお楽しみの夕飯タイム~





ジムでランチ&おやつ&夕飯_b0292900_21385079.jpg
ワタスの胃袋はミートソーススパゲティ・モードだったのですが、日替わりがこれまた大好きな野菜そばだったので、
食後のコーヒーに目がくらんで野菜そばを選びました(笑) そばにかけるのは、七味トウガラシではなく
ワタスは断然コーレーグース♡ 泡盛の風味とトウガラシの辛さがたまりましぇ~ん(〃∇〃)





ジムでランチ&おやつ&夕飯_b0292900_21423054.jpeg
この日も期待通りのこんもり度(笑) そばにたどり着くまでに、7分くらいかかったかな(´∀`)





ジムでランチ&おやつ&夕飯_b0292900_21431816.jpeg
トヨコはこの日もフーチャンプルー定食(;°皿°) よくもまぁ飽きもせずに食べ続けられるよなぁ・・ってか、
よくもまぁそんな正面向いて大口開けて食べられるよなっ(爆)
ちなみに・・・↓ ↓ ↓





ジムでランチ&おやつ&夕飯_b0292900_21443239.jpeg
ワタスのロッカー番号が777でした♪ 宝くじ7億が当たる予兆でありますように~~~(^人^)



ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-12-04 06:00 | そとごはん