人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

カフェランチ

先週の土曜日は、こちらのカフェでランチしてきました↓ ↓ ↓





カフェランチ_b0292900_21501137.jpg
Café GREEN GREEN





カフェランチ_b0292900_21520581.jpg
北中城村の森の中にある、外人住宅を改装した隠れ家的なカフェです♪





カフェランチ_b0292900_21530924.jpg
中もすごくオサレでステキ! 大きな窓からは緑が広がる景色が望めて心が和む~(*^.^*)





カフェランチ_b0292900_21562487.jpg
今回のメンバーは、いつもの如くファンタスティック・アラフォー三人衆です(笑)





カフェランチ_b0292900_22015203.jpg
三人仲良く、ケーキとドリンクの付いたランチのセットメニューを注文しました。
我が友人・LeoChel店長&みゆみゆは、プラス¥100で6~7種類のフルーツの酵素ソーダ&ジュースをチョイス。
美味しそうな色♡ 試しにちょっと飲ませてもらったら、ホントに美味しかったです~





カフェランチ_b0292900_22053503.jpg
さ、待望のメインの登場~
ワタスとLeoChel店長は、本日のプレート・豚肉のオレンジソース。 容器の一つ一つがいちいちキャワいい~(笑)





カフェランチ_b0292900_22091221.jpg
軟らかい豚肉とオレンジのソースがすごく合う! そしてキノコのクリームスープも超まいう~~♡




カフェランチ_b0292900_22075387.jpg
みゆみゆは、ベトナム風のフォー。 スープが本格的なお味で、こちらも超まいう~でございました(〃∇〃)





カフェランチ_b0292900_22112102.jpg
さ、お待ちかねのデザートタイム~
ワタスはエスプレッソ・ベイクドチーズケーキ(だっけかな?)
ほのかなエスプレッソの味が、良いアクセントになっているチーズケーキ♡





カフェランチ_b0292900_22213328.jpg
みゆみゆは、フルーツのタルト。





カフェランチ_b0292900_22215246.jpg
LeoChel店長は、ブルーベリー入りのチョコレートケーキだっけか?





カフェランチ_b0292900_22243090.jpg
しかし・・・盛り付けもいちいちオサレだな、オイ!(笑)





カフェランチ_b0292900_22253924.jpg
食後に出してもらったワタスのドリンクは、自家製ジンジャーエール。
美味しかったんですが、思った以上に生姜がたっぷり入っていて想像とはちと違うお味でした(^ ^;)


実はこのカフェ、月一ランチのメンバー・Mcoちゃんに教えてもらったのですが、
ガチマヤー(食いしん坊)はMcoちゃんと一緒に行くのを待てずに、一足先に行っちゃいました(^ ^;)
Mcoちゃん、スマン! グリーングリーンのランチすごく美味しかったので、今度ぜひ一緒に行きましょね~





カフェランチ_b0292900_22273056.jpg
腹を満たした後は、記念撮影タイム~
ワタスとLeoChel店長の格好がソックリだったので、みゆみゆに撮ってもらいました☆
実はもう一枚撮ってもらったのですが、ワタスの立ち姿があまりにもどすこい体型に見えたのでボツにしました(´∀`)





カフェランチ_b0292900_22323426.jpg
カフェがあるのはホントに住宅地の奥。 写真は、駐車場に向かうみゆみゆと小股で歩くワタス(爆)





カフェランチ_b0292900_22354920.jpg
駐車場脇にものすごく背の高いススキが群生していたので、それとも記念にパチリ☆
そして、ファンタスティック・アラフォー三人衆は次の目的地に向かったのでした。

明日につづく~




おまけ↓ ↓ ↓
カフェランチ_b0292900_23511067.jpg
つまようじ入れも、いちいちキャワいかったです(笑)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-11-11 06:00 | そとごはん