人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

次元が違い過ぎるハロウィンの神

Happy Halloween!

昨日に引き続き、本日もネットで見つけたハロウィン画像をおすそ分け♪
↓ ↓ ↓





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_17472228.jpg
自分の頭を生首に見立てた少年。 う~ん、ナイスアイディア♡ 





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_17475891.jpg
妊娠中の膨らみを利用して、赤ちゃんが腹を突き破っている仮装。 こちらも素晴らしいですね~!





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_17545083.jpg
こちらはオスカー女優・サンドラ・ブロックと、愛くるしい養子・ルイスくんの2年前のハロウィン仮装♡ 
トイ・ストーリーのジェシーと小さなバズ・ライトイヤー、キャワいいねぇ(*´◡`*)

しかしハロウィンに関しては、ワタスには「神」と崇めて止まないセレブがいます。
それはこの方↓ ↓ ↓





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_18022867.jpg
ご存知、ドイツが生んだスーパーモデル・ハイディ・クルム。
ビクトリアズ・シークレットでは、長年ヘッド・エンジェルを務めていた究極ボディの持ち主♡





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_20091193.jpg
エルトン・ジョン・エイズ基金のために数々のセレブが一肌脱いだ写真集の中では、ハイディの美しいヌードが一番好き♡





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_18051150.jpg
そんなハイディと7年前に結婚した歌手・シールとのツーショット姿は、まさしく美女と野獣(←シールに失礼?笑)
おしどり夫婦として評判で、米ピープル誌では「最も美しいカップル」にも選ばれたこともあったのに、
2年前には結婚生活に終止符を打ち、先日正式に離婚が成立した2人。





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_18075291.jpg
ハイディと前の恋人との間に生まれた長女の後に、3人の子供にも恵まれてすごく幸せそうだったんですけどねぇ。
このハイディ&シール元夫婦の、ハロウィン仮装がとにかくスゴいんですっ!!!
↓ ↓ ↓





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_18165895.jpg
2005年。 テーマはヴァンパイアとポリ公(←死語?笑) 多分夫婦としては初めての仮装。





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_18180859.jpg
2006年。 テーマはアダムとイブ(爆) 二人ともとっても楽しそう~♪





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_18242348.jpg
2007年。 テーマはニャンコと・・・シールはいつもイマイチ分からんが、きっとゾンビ(笑)





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_18261354.jpg
2008年。 テーマはヒンズーの女神・カーリーと・・・やっぱりシールのテーマがよく分からん~~(´∀`;)





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_18354157.jpg
2009年。 テーマはもちろんカラス。 もはやそれが誰だか分からなくても、一切手を抜かない神様(笑)





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_18425531.jpg
2010年。 テーマはロボット・ヒーローと、シルバー・サーファー(←やっとシールのテーマが分かった・爆)





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_18511762.jpg
2011年。 テーマは猿。 ご丁寧にハイディはニセのB地区(爆)披露で「私はメス」をアピールしてるし、
キスする時はちゃんと目を閉じてるし( ´艸`)





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_19051048.jpg
こちらも2011年。 テーマは「全身の皮を剥がされた死体」 死体の割には高いヒール履いてるし(爆)
しかし、この仮装の凝りようがまたスゴかった↓ ↓ ↓





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_19050032.jpg
特殊メイクの過程はこんな感じ・・・どれだけ時間かかったんだろう~(゚Д゚;)





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_19145454.jpg
死体として運ばれるとこから演出(笑) ハイディ・・・あなたはまさしくハロウィンの神だっ!!!





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_19155123.jpg
2012年。 テーマはクレオパトラ。 ブルーのコンタクトレンズと、顔中に施された大量のラインストーンのアップはもう圧巻(;°皿°)





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_19231877.jpg
そして2013年。 テーマは老女。 もはやハロウィンとは関係ないような・・・(爆)
体中のシミ・足の血管・首のシワと、とにかく細部にまでこだわった完璧な仮装!





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_20021151.jpg
今年のハロウィンはワタスの検索不足か、はたまた気分じゃないのか彼女の仮装姿を見つけることは出来ませんでしたorz
やはりシールというおまけ(笑)が付いているハイディが一番輝いて見えるので、
ハロウィンの神には元夫婦でハロウィン限定の再タッグを、是非とも結んでほしいと心から願うワタスでございました(*^.^*)





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_20023992.jpg
ちなみにこちら↑ 完成度の低いヴァンパイアに扮する若かりし頃のワタスと、テーマは不明の我が友人・LeoChel店長(笑)





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_20040352.jpg
そしてこちら↑ 楽しくなり過ぎて、もはやヴァンパイアでも何でもないハイなだけのワタス(爆)


ではでは、今日は良いハロウィンを~





次元が違い過ぎるハロウィンの神_b0292900_20052614.jpg
Trick or Treat! 若さで顔がパンパンのペコティンより♡





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-10-31 06:00 | 元気の源