人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女

先週、休足日に借りてきたDVD「誰も知らない」を観ました。
月9ドラマでの目力と演技力に衝撃を受けた柳楽優弥くん、やはり14歳の頃からその力強い目はすごく印象的でございました。
ただ、実話を元にして作られたこの映画の内容が悲惨でいたたまれなかったです。
父親違いの4人の子供たちを捨てて、男の元に去る無責任な母親を演じたYOUがすごくハマり役で、
ちょっとYOUのことが嫌いになりそうな程でした(笑)

ところで、先週海外のゴシップサイトを見ていたら、衝撃的な写真を見かけました↓ ↓ ↓





誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女_b0292900_19085191.jpg
ええっと、皆さまはこの女性が誰だか分かりますか? ワタスは誰か知りません(笑)
答えはなんと・・・↓ ↓ ↓





誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女_b0292900_19100911.jpg
レニー・ゼルウィガー!!!





誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女_b0292900_19120741.jpg
あぁぁ・・・レニーよ、お前もか(T_T)





誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女_b0292900_19135191.jpg
もうどこからどう見てもレニーには見えません。
ゴシップによると、レニーは雑誌のインタビューに運動のし過ぎや食生活を健康的なものに変えて、
ナチュラルに生活しているだけだと整形疑惑を否定しているようですが、
ワタスにはその主張は説得力が全然ないように思います~~~





誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女_b0292900_19181509.jpg
真相はどうあれ、もうこの頃↑の可愛い面影が残るレニーには2度と会えないので、
今週は「ブリジット・ジョーンズの日記」を観ながら、可愛いレニーの姿を目に焼き付けたいと思います・・・orz


さてさて、先週は「誰も知らない」と一緒にこちらの映画も観ました↓ ↓ ↓





誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女_b0292900_19235107.jpeg
それでも恋するバルセロナ(原題:Vicky Christina Barcelona)





誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女_b0292900_19301459.jpg
この映画では、スペイン出身のペネロペ・クルスがアカデミー賞で助演女優賞を受賞しましたね。
色男の画家・フアンの激情的な元妻・マリアを演じたペネロペ、確かにとっても素晴らしい演技で納得!
そのペネロペといえば・・・↓ ↓ ↓





誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女_b0292900_19490868.jpg
彼女が出演したスペイン映画の「オープン・ユア・アイズ」を観たトム・クルーズが、
彼女との共演を熱望してハリウッドのリメイク版でも同役で出演、その後トムちんとプライベートでも恋人関係に。
確かに、「オープン・ユア・アイズ」のペネロペはとってもセクスィでした♡





誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女_b0292900_20003975.jpg
トムちんと破局後、今度は映画「サハラ 死の砂漠を脱出せよ(原題:Sahara)」で共演したマシュー・マコノヒーと恋仲に。





誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女_b0292900_20125983.jpg
そして、'92以来「恋するバルセロナ」で元夫婦役として再共演した同郷のハビエル・バルデムと結婚。 
現在は2児の母になったペネロペですが、実生活は共演者キラーでかなりの肉食系美女~





誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女_b0292900_20192451.jpg
しかも、トムちんもマシューもまだ得られていないアカデミー賞を、夫婦揃って受賞しているんだからスゴい。
(追記:マシューはエイズ患者を演じた「ダラス・バイヤーズクラブ」で、今年のアカデミー賞・主演男優賞を受賞)





誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女_b0292900_20390105.jpg
しかもしかも、2009年にはトムちんの元妻・ニコール・キッドマンと映画「ナイン(原題:Nine)」で共演! 
どっちもすっごいプロだな~(゚Д゚) この映画はまだ観ていないので、是非とも観なければ! 
そんな肉食系で美しい彼女から、これからも目が離せない女子の端くれのワタスでございました(笑)





誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女_b0292900_20341196.jpg
ところで、「それでも恋するバルセロナ」といえば、監督のウディ・アレンですが・・・
長くなったので続きはまた明日・・・(笑)


それでは、今週もステキな一週間をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-10-27 06:00 | 映画・テレビ