人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

新入りなのに師匠

先日、晴れてシェルターから我が妹・56んちの家族になったチャンプ↓ ↓ ↓





新入りなのに師匠_b0292900_19384718.jpg
思いっきり遊ばれてますやん(笑)





新入りなのに師匠_b0292900_19372029.jpg
先住猫・ネイビー&テオと一定の距離を保っておりますが、彼らとの現在の関係やいかに・・・↓ ↓ ↓





新入りなのに師匠_b0292900_19394563.jpg
一匹狼ならぬ一匹猫を好む、孤高のニャンコ・ネイビーとはこんな感じ(*´◡`*)





新入りなのに師匠_b0292900_19402799.jpg
なかなか良い関係を築いているようです♡
しかし、チャンプってばすんごい日本人顔だな!と56に言ったところ、「うん、歌丸師匠だから」との答えが・・・。





新入りなのに師匠_b0292900_19415090.jpg
ソソソソックリやないけ~~~(爆)





新入りなのに師匠_b0292900_19423136.jpg
そんな歌丸師匠ことチャンプ、一方のテオとはネイビーより仲が良さそう(*´◡`*)





新入りなのに師匠_b0292900_19431028.jpg
テオのくせにあの形相を見せたのがウソかのようです(笑)





新入りなのに師匠_b0292900_19473030.jpg
しっかし師匠よ、あなた目ヤニをそんなに付けて・・・貫禄十分やな!(爆)
そんな、新入りなのに色々と大物感漂う歌丸師匠こと、チャンプの近況でございました♡


ではでは、今日も良い一日を~





新入りなのに師匠_b0292900_19500420.jpg
3ニャンズが、こんなに仲良くなる日は・・・来ないか~~(´∀`;)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-10-07 06:00 | ネコ