人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

新しいペットと中華ディナー

突然ですが、この度・・・





新しいペットと中華ディナー_b0292900_10261555.jpeg
新しいペットを飼うことになりました。 うんま男くん・推定2歳です♡
というのはもちろん、馬の名前&年齢共々ウソです~~~~( ̄∀ ̄)
ちょっと用があって我が友人・みゆみゆの職場に行ったので、ついでにそちらにある馬小屋に連れて行ってもらったんです♪
ちなみに、みゆみゆの職場は乗馬クラブや動物園ではございません(笑)





新しいペットと中華ディナー_b0292900_10271968.jpeg
普段身近にはいないお馬さんに、我が友人・LeoChel店長も興奮気味♪





新しいペットと中華ディナー_b0292900_10301496.jpeg
おふたりさん、写真撮りまっせ~!





新しいペットと中華ディナー_b0292900_10303580.jpeg
はい、ポーズ☆
みゆみゆの職場を訪れた理由は、また追々ご紹介できたらと思います(*^.^*)


さてさて、用事を済ませたらお楽しみの夕飯タイム~♪
今回ワタスたちが行ったのは、去年の4月以来の中華料理屋さん。
前回の模様は、メチャクチャな漢字だけで記事にしているので、興味のある奇特な方はどうぞ(笑)→

この日は朝からジムで筋トレ&ランニング、その後は我が母・トヨコと美顔マッサージに行って
ランチを食べていないワタス、もう底なし胃袋が我慢の限界に達しそう(((゜д゜;)))





新しいペットと中華ディナー_b0292900_10415449.jpeg
今回は、一人¥2,000のコース料理にしました。
美味しそうな牛肉と青野菜の料理を前に、手の震えが止まらないワタス(笑)





新しいペットと中華ディナー_b0292900_10453680.jpeg
中華の定番・たまごスープ♡





新しいペットと中華ディナー_b0292900_10461817.jpeg
カリフラワーとエビの餡かけ♡





新しいペットと中華ディナー_b0292900_10463546.jpeg
白身魚の甘酢餡かけ?♡





新しいペットと中華ディナー_b0292900_10481868.jpeg
セロリとイカの炒め物♡ ワタス的には、これが一番美味しかった~(〃∇〃)
この他に炒飯もあったのに、食べるのに夢中過ぎて写真に収めるのをすっかり忘れてました(笑)





新しいペットと中華ディナー_b0292900_10503672.jpeg
こんなにたくさんのお料理で、¥2,000なんてお安いですよね~♪
しかし・・・コース料理をこんなにキレイに平らげるアラフォー女子が他にいますでしょうか( ´艸`)
底なし胃袋がメンバーにいれば、朝飯前なのでございますぅ。





新しいペットと中華ディナー_b0292900_10495789.jpeg
いつもの如く、食後も止まらないゆんたく(おしゃべり)
その結果、食事中はまだ明るかった外が・・・↓ ↓ ↓





新しいペットと中華ディナー_b0292900_10520907.jpeg
会計を済ませて外に出ると、すっかり暗くなっておりました(笑)
お二人さん、楽しい時間をありがとね~!


さて、本日は巷は敬老の日でお休みなんですね。
残念ながらワタスはお仕事なのですが、週末に美味いもん食べてチャージは完了しているので、
今日も元気モリモリぐゎんばりますぅ!!
皆さまも、ステキな休日をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-09-15 10:25 | そとごはん