人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはんと拍子抜けの便り

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんと拍子抜けの便り_b0292900_21115755.jpeg
カレーライスと、福神漬けの代わりの大根のビール漬け(笑)
実はワタスは、かなり大人になってからカレーライスが好きになったのですが、
このマーマーんちのコーンが入ったカレーライスは昔から好き♡
日曜日のメニューは・・・





週末の朝ごはんと拍子抜けの便り_b0292900_21143688.jpeg
島豆腐とワカメのみそ汁とご飯。





週末の朝ごはんと拍子抜けの便り_b0292900_21145338.jpeg
豚肉と玉ねぎの炒め物。





週末の朝ごはんと拍子抜けの便り_b0292900_21151899.jpeg
チキナー(からし菜)チャンプルー。





週末の朝ごはんと拍子抜けの便り_b0292900_21162789.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、先週末も美味しい朝ごはんをごちそうさま~~(^人^)



ところで、昨日はスポーツジムから戻ると郵便受けに何やら届いておりました↓ ↓ ↓





週末の朝ごはんと拍子抜けの便り_b0292900_21174183.jpg
一体誰からかしらん?と、封筒を裏返して見ると・・・





週末の朝ごはんと拍子抜けの便り_b0292900_21260811.jpg
なんと沖縄防衛局長からっ∑(゚Д゚) 「寿」のシールが貼ってあるということは・・・まさかのワタスへのバースデーカード?!





週末の朝ごはんと拍子抜けの便り_b0292900_21265136.jpg
んなこたぁ勿論あるわけがなく(笑)、永年勤続者の表彰式典のお知らせと、記念品引換券が入っておりました。
しかし・・・ワタスも仕事に就いて20年かぁ(;°皿°)ヒェーーー
気持ちはずっと花も恥じらう二十歳の乙女なんだけどなぁ♡(←図々し過ぎる・爆)

ということで、拍子抜けの便りではありましたが、来月の表彰式と記念品が何なのかが
今から楽しみな、勤続20年の中年女子のワタスでございました(´∀`)



昨日は、エアロビ・ピラティス・腹筋・ラン5.2kmとジム三昧の一日でございました♪
今日も腹を割るべく午後からジムでごわす!!
ではでは、皆さまも良い日曜日をお過ごしくださいね~





週末の朝ごはんと拍子抜けの便り_b0292900_21352102.jpg
雨よ、今日は降らないでケロ~~



追記:錦織くん、史上初の日本勢によるUSオープンの決勝進出
おめでとう~~~~~~~!!!!ヾ(@^▽^@)ノ





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-09-07 07:00 | うちごはん