人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ムーンビーチ・ルアウ2014

この間の日曜日に、ムーンビーチで開催されたハワイアンなイベントに
我が母・トヨコと、その友人・E子さんと一緒に行ってきました。





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10085600.jpg
ハワイアンのカルチャー体験では、レイのメイキングやフラ&ウクレレが体験でき、
ショー&ライブでは何組ものフラダンスのチームの踊りと生演奏が楽しめました♪
あと、ホテルの入り口ではたくさんのブースが並んでいて、ハワイアンな料理や飲み物、
ワンピースやドレスもいっぱい売られていて、多くの人たちで賑わっていましたよ~(*^.^*)





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10173459.jpg
夕方に到着したというのにとにかく暑くて、陰に立っていても汗が噴き出るほど(((゜д゜;)))





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10200845.jpg
お店を一通り見て回ったら、大きなガジュマルの木陰に避難。





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10221169.jpg
そうこうしていると、これからビーチステージでフラを披露する方達が記念撮影を始めました♪





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10231070.jpg
みんなとっても華やかでステキ~~(〃∇〃) 小さな女の子たちもとっても可愛かったです♡





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10235581.jpg
そりゃこうなるよね~(笑)





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10263929.jpg
記念撮影のあとは、人間アーチで出番の人たちを送り出していました♪





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10323214.jpg
それを見て興奮した我が母・トヨコは、さっき買ったワンピをおもむろに袋から取り出し・・・





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10331295.jpg
はいポーズ☆ その場で着るとこは、さすが自由人でございます( ´艸`) 
一応この手はフラダンスの「花」のハンドモーションのつもり(笑)





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10410661.jpg
ビーチステージでのショーが始まったので、ビーチに下りて行ってみたのですが・・・





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10393540.jpg
真っ正面から受ける太陽光が、あまりに暑くてすぐに元の場所に避難(笑)





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10404300.jpg
ステージでは、初めて見た男性だけのフラダンスチームが(゚Д゚)





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10440152.jpg
とっても陽気に、楽しそうに踊っていました♪





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10444266.jpg
どのチームも上手だなぁ(〃∇〃)ウットリ♡





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10453143.jpg
結局最後まで太陽の暑さに勝てず、遠くからではジムの先生も
マッサージでお世話になっているSさんも見つける事は出来ませんでした(T T)





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10501891.jpg
その上、やっと日が沈んで涼しくなってきた頃に疲労度ピークのアラセブが
帰ろうと言いだし、最後に上がる予定の花火も見れませんでした・・・orz
ま、でもとっても楽しいハワイアンな日曜日を過ごせて大満足!





ムーンビーチ・ルアウ2014_b0292900_10514108.jpg
今度は泳ぎに行くど~~~!



それでは、今日も良い一日を~





キャワいい姉妹猫の里親募集中です→





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-07-10 06:00 | おでかけ