人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

愛すべきギャングスタ☆

泣く子も黙るギャングスタ☆





愛すべきギャングスタ☆_b0292900_17491520.jpg
アメリカのカリスマラッパー、「スヌーピー」ことスヌープ・ドッグ
彼のこんな姿を見る度に、ワタスと我が妹・56は合い言葉のように「ワルよのう~~」と言います(笑)
3年半ほど前の旧ブログにも、彼の斬新過ぎる曲の邦題を記事にしたのですが・・・





愛すべきギャングスタ☆_b0292900_17554262.jpg
突然キュートなおさげ頭(しかも可愛いボール付き・爆)になったり・・・





愛すべきギャングスタ☆_b0292900_17563076.jpg
一昨年、突然レゲエに転身して「自分はボブ・マーリーの生まれ変わり」という仰天発言
(ちなみにボブ・マーリーは1981年に死去、スヌーピーは1971年生まれ・・・かぶってるし・爆)をしたりと、
その自由過ぎる生き様に密かに憧れの気持ちを抱いているワタスなのですが、
彼がフィーチャーした曲のミュージックビデオを見てさらに仰天しました(゚Д゚)
それはこの曲↓ ↓ ↓








「江南スタイル」が世界的に大ヒットした、韓国のアーティスト・PSYの最新曲「HANGOVER(二日酔い)」
なんとこの曲で、今度はスヌーピーが何ともコミカルな姿を披露してるのです~~( ´艸`)
カラオケルームで、韓国人のアジュンマと熱いチークダンスを踊ったかと思うと・・・





愛すべきギャングスタ☆_b0292900_18141224.png
遂には超楽しそうにスキップまで~~~!!
あぁ・・ワタスのスヌーピー(←いつから?爆) ギャングスタのそんな姿、見たくはなかった・・・(T T)


時にはワル、時にはブリっ子、そして時にはコメディアンと、様々な側面を見せてくれる
愛すべきスヌーピー・42歳から、ますます目が離せないワタスなのでした♡
今度はどんなスヌーピーに会えるかな~(*´◡`*)





愛すべきギャングスタ☆_b0292900_18254428.jpg
ワンコ姿でした(爆)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す




by peko_tin | 2014-07-03 06:00 | 音楽