人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

頂き物と、残念なクンクン

先週末、ワタスんちに元ボス宛の郵便物が届きました。
ちなみに、今回の宛名は「フィリピン様」ではなかったです(笑)
届くのが速いからか安心だからか、時々元ボスのフィリピン人の奥さんの親族が
ワタスの住所に郵便物を送ってくるんです。 ま、職場に持ってくだけだからいいんですけどね。
早速元ボスにメールして、ワタスの事務所まで取りに来てもらったところ・・・





頂き物と、残念なクンクン_b0292900_21001654.jpg
何やらお礼の品を頂きました♡ どれどれ、中には何が入っているかな・・・





頂き物と、残念なクンクン_b0292900_21004720.jpg
ヴィクトリア・シークレットのボディケアのセット♡





頂き物と、残念なクンクン_b0292900_21015274.jpg
$12.75(爆) そして・・・





頂き物と、残念なクンクン_b0292900_21024761.jpg
ワタスが世界で一番大好きなお菓子・チョコレート~~(〃∇〃)





頂き物と、残念なクンクン_b0292900_21031966.jpg
の、ミント味~~~(;°皿°) チョコ大好きなワタス、ミント味のチョコは大嫌いorz
残念ながら、こちらは我が母・トヨコ行きです(T T)

ま、頂いたボディケアのセットは、女子力UPのためにありがたく活用させて頂こうと思います♪
おまけに、今日は「残念なクンクン」の二連発~↓ ↓ ↓





頂き物と、残念なクンクン_b0292900_21131577.jpg
本物じゃないって!!!(爆)





頂き物と、残念なクンクン_b0292900_21145545.jpg
本物じゃないって!!! part II (爆)



週の真ん中もステキな一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-06-11 06:00 | 元気の源