人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

横広がり鼻の被害

昨日は、夕方から家の近所を10km走ってきました。





横広がり鼻の被害_b0292900_20462244.png
南国には珍しく、未だに朝晩はひんやりしているのですが、日中は暑かったため
昨日も夕方6時前まで走る決心がつかなかったヘタレランナーでございます(;^_^A





横広がり鼻の被害_b0292900_20472808.png
タイムの目標を6分半にしていたので、平均ラップがドンピシャでちょっと嬉しい♪
嬉しいといえば・・・↓ ↓ ↓





横広がり鼻の被害_b0292900_20510243.jpg
金曜日のお昼頃にエキブロのマイデータを何となく見たら、
全体の訪問者数が22,222人というゾロ目だったこと・・・しょーもなくてスンマソン(笑)


さてさて、金曜日はいつも通り我が母・トヨコと夕方からスポーツジムへ。





横広がり鼻の被害_b0292900_20552595.jpg
実家にトヨコを迎えに行くと、丁度バイオリンの練習から戻って来たところでした。
「あんたとジムに行くために、Oさんとの練習を切り上げてきたのよ」
・・・・・何とも恩着せがましい母です(笑)


この日のメニューは、トレッドミルでランニング6.5km、フラダンスレッスン1時間。
予定より短く走るのを切り上げたので、お風呂の時サウナにいっぱい入って汗をかきました。
フラダンスの後は、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





横広がり鼻の被害_b0292900_21000573.jpg
前回食べた時にこの素朴な味が美味しかったらしく、
トヨコが「あんたはサンドイッチにしなさい」というのでそうしました(笑)





横広がり鼻の被害_b0292900_21021364.jpg
当の本人は、豚肉しょうが焼をちょっとだけ食べて(←これも食べたかったらしい)
残りをワタスによこし、サンドイッチを2個も分捕っていきました・・・。
仕方がないので先週同様おかずだけ食べて、ご飯はトヨコにお持ち帰りしてもらいました。
それにしても、サンドイッチ&豚肉しょうが焼ってなんちゅー組み合わせやねん(笑)


ところで、この日なぜ6.5kmしか走れなかったのかには理由があります。
それは5.5kmくらい走り終えた頃、隣りのトレッドミルで男性が歩き始めたのですが・・・

その人が強烈なワッキーだったんです(;°皿°)
もうね、今思い返せばよく1kmあまりもあの臭いに我慢して走れたもんですよ!
正直、歩き始めた時点であのレベルはホントに酷いと思いました。

しかも、仕方なく途中で走るのをやめて血圧を測り、
ムカつきながらトレーニングルームを後にする時に振り返ってみると
その男性、もう歩いてないではありませんかっ(`△´+)
貴様~~~~~!





横広がり鼻の被害_b0292900_22002116.jpg
地球上を代表する野生界のゴリラ、北のサブちゃん、南のペコティンという三大横広がり鼻は、
激しく動けば更に広がり、鼻の穴からは大量の空気が人一倍入って来るんだよっ!!!





横広がり鼻の被害_b0292900_22132465.jpg
って、この生後5ヶ月のジェンゴちゃんは怒っているわけではなく、
お母ちゃんにくすぐられて&妹のディアラちゃんと遊んでて笑ってるんですけども(笑)
鼻の穴は広がってるけど、キャワいいね~~~(〃∇〃)


とにかく、体臭はデリケートな問題ではありますが、みんな平等にお金を払ってジムを利用しているわけですし、
将来臭いの計測器みたいなのが導入されて、他の人の気分を悪くさせるレベルの臭いの人は
入館禁止とかにしてほしいというのが正直な気持ちです・・・。
来週はジムでも気持ちよく走れますように!!


さ、本日は我が母・トヨコの70チャイのお誕生日なので、
気持ちを一新して昨日買ったイチゴのロールケーキを、
マーマー(伯母)んちの朝ごはんの後にみんなで頂いてお祝いしようと思います♡

それでは、皆さまも良い日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-05-04 07:00 | ラン