人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

発表会

日曜日の午後は、寝ぼけ眼をこすりながら我が母・トヨコが通うカルチャーセンターに行きました。
会場である部屋に入ると・・・





発表会_b0292900_18380655.jpg
トヨコと、クラスメイトのOさんが既に演奏中~♪





発表会_b0292900_18385045.jpg
ワタスが到着したのは2時前。 発表会のスタートは2時からのはずなのに??と思っていたら、
生徒さん全員が調弦とリハーサルをしている最中でした。
前回もそうでしたが、リハーサルなのに前で演奏するんですね(笑)





発表会_b0292900_18404933.jpg
演奏の順番を決めるために、生徒さんは全員前に出てジャンケン。





発表会_b0292900_18574726.jpg
きっと「トップバッターになりませんように・・・」と心の中で祈っているであろうトヨコは、
席から不安げにクラスメイト・Oさんの勝敗を見守っておりました(´∀`)





発表会_b0292900_18590863.jpg
結果は前から3番目。 よかったね、マミー♪





発表会_b0292900_18593039.jpg
クラシックの楽曲を2曲披露したトヨコとOさん。
リハーサルの時より若干下手くそになっていたような・・・( ´艸`)
まぁでも去年の発表会に比べたら、多少音色がキレイになったように聴こえました。
動画も撮ったのですが、2人の尊厳を守るために公開は控えることにします(笑)


ところで、私事ですが・・・








発表会_b0292900_19053763.jpg
大金を拾ったので、本日付けで仕事を辞めることになりました。


あぁ、そんな言葉を本当に言ってみたい・・・orz
Have a happy April fools' day!





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-04-01 06:00