人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

花金(←死語)ディナーと一大国からの郵便物

先週の金曜日は、我が友人・LeoChel店長とYえと映画に行ってきました。
その前に、腹が減っては・・・ということで、映画館に隣接するカプリチョーザでディナータイム~





花金(←死語)ディナーと一大国からの郵便物_b0292900_08345620.jpg
このメンバーで会うのは初めて。 2人が会うのは約10年ぶりくらいでしたが、
終始ゆんたく(おしゃべり)が止まらない楽しいイタリアンディナーになりました♪
今回ワタスたちが食べたのは、3名様セット。





花金(←死語)ディナーと一大国からの郵便物_b0292900_08391699.jpg
サラダはワタスが選んだシーザーサラダ。





花金(←死語)ディナーと一大国からの郵便物_b0292900_08421855.jpg
2種類選べるパスタの1つは、クリーミーなカルボナーラ。





花金(←死語)ディナーと一大国からの郵便物_b0292900_08434914.jpg
もう1つは、LeoChel店長が選んだ渡り蟹のトマトクリームスパゲティ。





花金(←死語)ディナーと一大国からの郵便物_b0292900_08443954.jpg
ピッツァは、Yえが選んだ具だくさんのカプリチョーザ。





花金(←死語)ディナーと一大国からの郵便物_b0292900_08453452.jpg
LeoChel店長が、事前に映画のチケットを購入していたおかげで、
思いがけずドリンクとデザートを無料でゲットして歓喜するアラフォー3人衆(笑)
映画の前に、たらふく美味しいもんを頂けて底なし胃袋も大満足~♡





花金(←死語)ディナーと一大国からの郵便物_b0292900_08475937.jpg
このあと観る映画が3Dだったので、持参した3Dメガネをファッソナブルに頭にかけるLeoChel店長(爆)
うん。 その平ら過ぎるフォルム、すっごくナウいよ(←死語)

映画は3時間弱の長作でしたが、それがあっという間に感じるくらい面白かったです~(〃∇〃)
その映画に関して思ったことは、また後日記事にしたいと思います。


ところで、この晩帰宅したら郵便受けに不在通知が。
誰からだろう?と見てみたら・・・↓ ↓ ↓





花金(←死語)ディナーと一大国からの郵便物_b0292900_08544999.jpg
なんと、差出人がフィリピン様っ!!(爆)
まさか一大国から郵便物が届くとは( ´艸`)
翌日、若干ビビりながら再配達してもらったら・・・↓ ↓ ↓





花金(←死語)ディナーと一大国からの郵便物_b0292900_08565161.jpg
なんてことはない、ワタスの元ボスの妻(←フィリピン人)の親族からでした。
んも~、一言届くはずだからって言ってよ、紛らわしい~!
自他共に認める東南アジア顔で、よくこの国の人に間違われるワタス、
タイ王国から公式に親善広報大使に任命されたタイ人顔のネプチューン・名倉のように、
フィリピン政府から何かしらのオファーが届いたと思ったじゃないの(爆)
郵便物は、明日元ボスにちゃんと手渡そうと思います(´∀`)


昨日は予定通り20km走りましたが、今日も午後からジムで10kmほど走って来ます!
ではでは、皆さまも良い日曜日をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-03-23 10:00 | そとごはん