人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

すみませんでした・・・m(_ _)m

昨日は、信号のない横断歩道を渡れずに困っていたお婆ちゃんを手助けしたお話をご紹介しましたが、
善人になった気でいたワタスの頭をガツーンと強打するような、
ワタスの行いなんか足元にも及ばないような良い行いを、見返りを求めるどころか
全くもって自然に出来る方達がい~っぱいいました((>д<))


こちら、ロシアの良い人々↓ ↓ ↓







いや~、彼らの素晴らしい行動力は、すごく心にジーンときました(ノ_-。)
時々はこの動画を見て、ちょっとした行いですぐに善人ぶる自分を戒めたいと思います(笑)





すみませんでした・・・m(_ _)m_b0292900_17291991.jpg
洪水の中、愛犬をおんぶするフィリピンの男の子♡





すみませんでした・・・m(_ _)m_b0292900_17311233.jpg
大雨の中、野良イヌに傘をさしてあげるインドの女の子♡


心優しい彼らが、今日も素晴らしい一日を過ごせますように!
皆さまも良い週末を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-03-22 07:00 | 元気の源