人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

色んな意味で美味しそう

やったー!!・・・・・もとい、ヤダー!!

昨日は一日中ぐずついた天気で、目標にしていた最低20kmどころか全く走れませんでした(T T)
ま、おかげでたまっていたテレビの録画をいっぱい観れたし、家中のお掃除が出来たのでよかったです♪





色んな意味で美味しそう_b0292900_22321677.jpg
マーマー(伯母)んちで食べた朝ごはんでお腹が全然空いてなかったので、
ランチはスキップして頂いたアーサスープだけ飲みました。
シイタケも入ったあっさり味のスープ、美味しかった~♡

ところで、最近なぜかよく色んな人から頂いていたこちら↓ ↓ ↓





色んな意味で美味しそう_b0292900_22442872.jpg
オレオ~♪ なんですが、最近ネットでこんな生き物を発見しました↓ ↓ ↓





色んな意味で美味しそう_b0292900_22455383.jpg
まるでオレオ~♪のような柄のウシ、その名もBelted Galloway Cow(ベルティッド・ギャロウェイ・カウ)
スコットランド産で、通称・ベルティーと呼ばれているそうな。ベルティーがいっぱい!→





色んな意味で美味しそう_b0292900_22483758.jpg
オレオ・・・もとい、ベルティーがいっぱい~(〃∇〃)
見た目が美味しそう~だけど、お肉も美味しいらしい(笑)





色んな意味で美味しそう_b0292900_22494095.jpg
子牛も勿論オレオ柄! 美味しそう・・・もとい、キャワいい~♡


さてさて、今日は午後からスポーツジムで15kmほど走ってこようと思います!
その前にマーマーんちで朝ごはんだ♪

それでは、皆さまも良い日曜日を~





北九州市&福岡市で、無責任な人間の多頭飼育崩壊のせいで新しいおうちを探しているニャンコたちがいます。
ニャンコを迎え入れたいと考えている方、もしくは心当たりのある方はどうぞ下のリンクをご覧くださいm(_ _)m

↓  ↓  ↓







愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2014-03-09 07:00 | 元気の源