人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

新年の頂き物&ジムで夕飯

いや~、今年は新年早々頂き物がありました♡




新年の頂き物&ジムで夕飯_b0292900_21301951.jpg
まずは、2日に彼氏と帰省した我が妹・56からカステラ~




新年の頂き物&ジムで夕飯_b0292900_2132398.jpg
大阪から来たのに、カステラ好きのワタスのために文明堂東京のカステラを買ってきてくれました(笑)
2日で全部一人でペロリと食べちゃった((゚m゚;)
56よ、女子の日でダウンしてるワタスんちまで、わざわざ届けてくれてありがとよ~!




新年の頂き物&ジムで夕飯_b0292900_213371.jpg
お次は、埼玉に住む我が弟・ターチくん夫妻から、去年の5月に誕生した次女・Kちゃんのお祝い返し~




新年の頂き物&ジムで夕飯_b0292900_21335639.jpg
中身は三越のカタログと、自然派石鹸・LUSHのソープ&バブルバー&バブルボムのセット!
ほぼ毎日半身浴するワタスにピッタリのギフトでございますぅ(*^.^*) カタログも選ぶのが楽しみ~♪
ターチくん&Sちゃん、素敵なお祝い返しをありがと~ん♡




新年の頂き物&ジムで夕飯_b0292900_21381935.jpg
そして、先日の新年ランチのあと、財布を買った我が友人・みゆみゆが、おみくじ大会でゲットした参加賞の黄金ちんすこう~(笑)
高級なちんすこうらしく、今まで食べたことのないお上品なお味でございました♪ みゆみゆ、おすそ分けありがとね~(^人^)




さてさて、昨日は我が母・トヨコと今年初のスポーツジムに行き、10km走ってきました。
年末に25km走ってから6日ぶりとあって、体が重い重い(((゜д゜;)))
やはり年末年始の暴飲暴食は、確実にワタスの体に脂肪を溜め込んだようです・・・。
しかし反省もそこそこに、風呂から上がったらお楽しみの夕飯タイム~(笑)




新年の頂き物&ジムで夕飯_b0292900_20554881.jpg
今回ワタスは、今日の日替わりメニュー・カレー風味のちゃんぽん定食をチョイス♪
沖縄のちゃんぽんは長崎ちゃんぽんと違って、野菜炒めを卵でとじたものをご飯の上にのせた料理。
これが美味いんどすぇ~(〃∇〃)




新年の頂き物&ジムで夕飯_b0292900_20564470.jpg
我が母・トヨコは、いつものお気に入り・フー(麩)からし菜定食。
ワタスの2つ隣りのトレッドミルで、50分ほど走る&歩くを繰り返し新年早々なかなか頑張っていたトヨコ、
素晴らしい食いっぷりでございます(´∀`)

来週の日曜日はいよいよ鹿児島県で行われるいぶすき菜の花マラソン大会があるので、
今週はあまり練習し過ぎないように気をつけながら大会に備えようと思います~


本日は、ほとんどの皆さんが仕事始めではないでしょうか。
ワタスは12月24日から連休が始まったので、もはや仕事を覚えているか不安ですが(笑)、のんびりきっちり頑張りまぁすo(^▽^)o

それでは、今日も良い一日を~




おまけ↓  ↓  ↓
新年の頂き物&ジムで夕飯_b0292900_2154525.jpg
ワタスの定食、マカロニサラダじゃなくて大根サラダだった・・・(T_T)
それに、カレ風味ってどの彼のエキスやねん~~~(爆)






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2014-01-06 06:00 | そとごはん