人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

週末の朝ごはんと図々しい新入り

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
土曜日のメニューは・・・




週末の朝ごはんと図々しい新入り_b0292900_21552659.jpg
島豆腐のみそ汁とご飯。




週末の朝ごはんと図々しい新入り_b0292900_21562436.jpg
回鍋肉。
日曜日のメニューは・・・




週末の朝ごはんと図々しい新入り_b0292900_21565258.jpg
ワタスが到着した時には、半分以下になっていた海鮮鍋(笑)




週末の朝ごはんと図々しい新入り_b0292900_21573162.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ごはんをご馳走さま♪


ところで、先週あたりから週末の朝ごはんに新入りが顔を出すようになりました↓  ↓  ↓




週末の朝ごはんと図々しい新入り_b0292900_2159019.jpg
そいつは決まって窓の外から・・・




週末の朝ごはんと図々しい新入り_b0292900_2159339.jpg
物欲しそうに熱視線を送る・・・




週末の朝ごはんと図々しい新入り_b0292900_2223733.jpg
丸々太ったイソヒヨドリ~~(笑)
マーマーによると、彼女がリビングからキッチンに移動したら一緒に移動し、ちょっと前にはリビングの中にも入って来たそうで、
人間を全く恐れていない様子。 この調子だと、手乗りイソヒヨドリになる日もそう遠くなさそうです(´∀`)


さてさて、昨日は二度寝&ちょっと体調不良&少し天気が悪いのを理由に、ヘタレらしくロング走の実行が出来ませんでした・・・(゚∀゚)
が、今日は大丈夫そうなので、後ほどちょっくら走ってきます!

ではでは、皆さまも温かくして良い日曜日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-12-30 07:00 | うちごはん