人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

帰省

皆さま、おはようございま~す。 昨日は、予定通り我が妹・56が大阪から帰ってきました。




帰省_b0292900_23352225.jpg
LCCで帰って来たため、予定時刻よりかなり遅い到着でしたが、無事に着いてとにかくよかったよかった♪
すんごく中途半端な時間だったので、家に帰る途中のモスで軽くおやつタイム~




帰省_b0292900_23372527.jpg
実家に着くなり歓迎もそこそこに、我が母・トヨコにこき使われる56(笑)
大阪ではヒョウも降ったようなのに「寒い」を連発、母のカーディガン&タオルで超着膨れ( ´艸`)
約2ヶ月ぶりの家族団らんでの夕飯は、我が父・川田の松ちゃん大好物のお鍋を食べました。
しかし、食べるのに必死で写真を撮るのを度忘れしてました・・・orz




帰省_b0292900_23411416.jpg
今回は、56がアメリカ留学時代から一緒だった愛猫・タマちゃん&チョコのお骨を持って来てくれました。
タマちゃん&チョコ、おかえり。 レッグウォーマーに入れられちゃって、きっと今頃2匹とも苦笑いしてるな(笑)




帰省_b0292900_23435555.jpg
56が沖縄に引き上げてきて、ワタスんちにしばらく滞在していたほんの数ヵ月だけ、うちのペコと3匹一緒に生活していた事がありました。
ペコとチョコはもうちょっと長くいたらきっと仲良くなってたから、それだけがちょっぴり心残りですが、今はあちらできっと仲良くしてるよね(*^.^*)

今日は、3匹を一緒に埋葬してきます。 その後も大忙しなので、明日のマラソンに影響のないよう、
出来るだけ無駄な動きをしないように過ごします(笑)

それでは、皆さまも良い土曜日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-11-30 07:00 | 家族