人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

これぞファン・ラン♪

昨日は、予定していたシュノーケリングが中止になったため、元ラン仲間の海咲登ちゃんと予定通り県総を走ってきました。




これぞファン・ラン♪_b0292900_20261319.png
5kmのコースを2周しました♪




これぞファン・ラン♪_b0292900_19573988.jpg
履いてたタイツにポケットがなかったので、車の鍵をアームカバーに入れて走りました(笑)
走っているあいだ全く違和感がなく、我ながらナイスアイディア!と自画自賛(´∀`)




これぞファン・ラン♪_b0292900_2011470.jpg
この日はサッカーとテニスの試合があったようで、駐車場は満車で大賑わい!
スゴイいい天気だったから、きっと楽しく試合出来ただろうな~♪




これぞファン・ラン♪_b0292900_202568.jpg
海咲登ちゃんとおしゃべりしながら走っていると、あっという間に10kmを完走~∑(゚Д゚)
まだまだ元気だったので、最後は3kmコースを歩いてカメラ・タイム。




これぞファン・ラン♪_b0292900_2055453.jpg
潮が引いていたけれど、海を眺めているだけで癒されました~♡




これぞファン・ラン♪_b0292900_2093896.jpg
色んな場所で、たくさんのニャンコも見かけました。 ポカポカ陽気に気持ちよさそう♪




これぞファン・ラン♪_b0292900_2094883.jpg
美しい海を前に、たそがれる海咲登ちゃん(←ポーズ取らされてる感アリアリ・笑)




これぞファン・ラン♪_b0292900_2012511.jpg
いや~、連日筋トレ・ジムラン10km、そして県総で10kmラン&3kmウォーキングをしたのに、昨日は最後まで全く疲れを感じませんでした。
海咲登ちゃんも、「2~3kmしか走ってない感じ。 もしかしてワープした?!」と言うほど!
こんなに楽に走れたのは、きっと走るペースが同じな上に、途切れる事のない楽しい会話のおかげだったと思うので、
やはり心と体ってすごく密接に繋がっているのだなぁと実感しました(*^.^*)

海咲登ちゃん、昨日はとっても楽しい時間とパワージェルをありがとう~♡
NAHAマラソンは我が妹・56が走れることになったから、海咲登ちゃんと走れないのは残念だけど、
我が友人の中でフルマラソンの代走を申し出てくれたのは海咲登ちゃんしかいないので、とっても嬉しかったです。
年を取ってもず~っとラン友でいてね! そしてこれからも、時々はファン・ランを楽しみましょ~('-^*)/


ではでは皆さまも、今日も良い日曜日をお過ごしくださ~い♪






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-11-24 07:00 | ラン