人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

一番待ち望んでいるもの

昨日も色々と頂き物がありました♡ まずはこちら↓  ↓  ↓




一番待ち望んでいるもの_b0292900_19372593.jpg
ラザニア~~
数ヵ月間ほど同僚だったアメリカ人のKさんが、突然持って来てくれました(←しかも同僚・Yさんの分も個別に分けて!)
男性なのに料理上手のKさん、以前は手作りビーフジャーキーを持って来てくれたことも♡




一番待ち望んでいるもの_b0292900_19392664.jpg
甘栗~~
こちらはYさんが別の部署からもらってきてくれました♪




一番待ち望んでいるもの_b0292900_19405960.jpg
そして、ユンケルとジェルブレ~~
こちらは月一ランチ・バディのMcoちゃんから頂きました♡

皆さま、食欲の秋ならぬ「食欲の四季」のワタスに、たくさんの恵みをどうもありがとうございました~~(^人^)




一番待ち望んでいるもの_b0292900_19431256.jpg
昨日は、そのMcoちゃんともう一人の月一ランチ・バディのM美さんと、豆腐の美味しいやまでランチしました♪
ゴーヤーチャンプルー、とっても美味しかったです~♪


さてさて、旧ブログでも7月にブログに書きましたが、いよいよ期待の映画が公開されます↓  ↓  ↓




一番待ち望んでいるもの_b0292900_19493038.jpg
47 RONIN (フォーティーセブン・ローニン)
キアヌ・リーブス主演の、日本の忠臣蔵をベースにしたハリウッド作品!




一番待ち望んでいるもの_b0292900_19531116.jpg
キャストは真田広之、浅野忠信、菊池凛子、柴崎コウなどなど、日本を代表する俳優がズラリ。
キアヌは日本のハーフの役だそうですが、まだまだ修行が足りない場面を目撃してしまいました↓  ↓  ↓




一番待ち望んでいるもの_b0292900_2051854.jpg
お辞儀の仕方がなっとら~~~ん!(爆)
東洋の血が入ってても、やはり欧米育ちだと知らないよねぇ(´∀`)




一番待ち望んでいるもの_b0292900_208684.jpg
5月にはこんなに太っていたのに、すぐに元のスリムな体型に戻せるなんてさすがハリウッド俳優。
宝くじ当たったら、ワタスも専属トレーナーを雇いた~い!

いやはや、とにもかくにも観るのが楽しみな47RONINでございます。
しか~し! ワタスが公開を一番待ち望んでいるのは、実はこの映画ではございません。
それはこちらの続編っ↓  ↓  ↓




一番待ち望んでいるもの_b0292900_20203985.jpg
1989年公開の「ビルとテッドの大冒険」~ (原題:Bill & Ted's Adventure)
カルト的人気を誇るこの超おバカなSFコメディー映画、2年後には「ビルとテッドの地獄旅行」も公開されました。




一番待ち望んでいるもの_b0292900_20491466.jpg
ロックスターを夢見る高校生を演じたキアヌ、この時25歳! 可愛過ぎるやろ~!

ぬゎんと、この映画のパート3が制作されるというんです~~~(〃∇〃)
御年49歳のキアヌが、どんなテッドを演じてくれるのか今からと~~っても楽しみ♡




一番待ち望んでいるもの_b0292900_20303590.jpg
しかしなんてステキな49歳(*´◡`*)ウットリ(←ちなみに誕生日ワタスの次の日♡)
後ろにはやはり戸田さんの姿が(笑)







一日も早い公開を願って、本日のテーマ曲はこれに決まり~↑

ではでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-11-21 06:00 | 音楽