人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

見栄っ張り爺と、再び嬉しいこと

皆さま、おはようございま~す。
昨晩の「半沢直樹」最終回、ご覧になりましたか?
いや~、面白かったけど意外な結末でちょっとショックでした。 それにしても、忌々しい大和田常務役の香川照彦って、
善人の役をやればとても良い人に見えるし、悪人の役をやればすんごく悪い人に見える。
まぁ演技力の高さがあってのことだと思いますが、彼の容姿は役者としてとてもラッキーだなと今回思いました。


さてさて、土曜日は午後から我が母・トヨコと、
今週末に行く埼玉に住む弟の2人の娘のために、那覇の新都心のトイザらスに買い物に行きました。




見栄っ張り爺と、再び嬉しいこと_b0292900_2139324.jpg
もちろん、シートがTシャツを着たナイスなセンスの母の車で(笑)




見栄っ張り爺と、再び嬉しいこと_b0292900_21401324.jpg
プレゼントを購入した後は、同じ建物内のガストで、ランチを食べていなかったワタスは
がっつり野菜たっぷりちゃんぽんを、母はチョコバナナパフェを食べました♪

そして昨日。 実家で夕飯を食べた後、ふと横を見ると・・・




見栄っ張り爺と、再び嬉しいこと_b0292900_21431256.jpg
相撲取りもたじろぐ程の腹をした、我が父・川田の松ちゃんの姿が( ´艸`)
そんな相撲取り・・もとい、ゴリラ・・もとい、父に「孫に写メ送るよ~」と言うと・・・




見栄っ張り爺と、再び嬉しいこと_b0292900_21461079.jpg
途端に腹を引っ込めました(爆)




見栄っ張り爺と、再び嬉しいこと_b0292900_21472882.jpg
そしてピース(^_^)v 腹を引っ込めたところで、どうせ今週末にはバレるのにね・・・。


こちらは日曜日のニャンコの様子↓  ↓  ↓




見栄っ張り爺と、再び嬉しいこと_b0292900_21524641.jpg
昨日も思いっきり遊び




見栄っ張り爺と、再び嬉しいこと_b0292900_21532167.jpg
たくさん食べ、眠ってとっても元気でした。

そして、昨日は再び嬉しいことがありました。 そう、またニャンコの里親希望の方が現れてくれたんです♡
ご相談の結果、引き渡しは今週の木曜日になりましたが、
前回のように突然里親辞退ということも考えられるので、
引き渡しが完了するまでは喜ぶのを控えようと思います。

それでは、今週も楽しくいきましょう! 良い一日を~




見栄っ張り爺と、再び嬉しいこと_b0292900_21595840.jpg
バイニャラ








愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-09-23 06:00 | 家族