人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

トヨコの近況

先日、我が母・トヨコとスポーツデポに行ってきました。
そこでワタスが購入したのはこちら↓  ↓  ↓




トヨコの近況_b0292900_22403559.jpg
アシックスのランニングシューズ♪ 去年大阪で購入したものの色違いです。
ワタスは幅広の偏平足気味なので、他のシューズを冒険して購入するのは怖い(((゜д゜;))) ので、とりあえず色だけ変えて気分転換を楽しみます~

いっぽう、我が母・トヨコが購入したのは、きっと皆さまの度肝を抜くこちら↓  ↓  ↓













トヨコの近況_b0292900_2247179.jpg
寝袋~~(←しかも父の分も) 最初に断っておきますが、我が両親に登山やキャンプの趣味はございません。
ではなぜ寝袋を買ったのか? それは来週家族で行く埼玉の弟んちに泊まる際の寝具代わり(爆)

今年5月に生まれた2人目の孫娘に会いに行くのに、体を休めるのはまさかの寝袋の祖父母( ´艸`)
まぁ、家を建てたばかりの我が弟・ターチくんが、私たち全員の寝具類を用意すると言うから無駄なお金を使わせたくなくてこうなったんですけども、
寝袋をチョイスとはさすが「永遠のエキセントリック少女」トヨコでございます~
ワタスと、大阪から向かう我が妹・56は寝袋購入を拒否、近くのホテルに泊まることになりました(笑)

そんなエキセントリックなトヨコの愛車は、本人のセンスを色濃く残しております↓  ↓  ↓













トヨコの近況_b0292900_2254616.jpg
いまどきまさかのTシャツ着せ(≧▽≦)
母の代わりによくこの車を運転するワタスですが、内心知り合いに会った時「これは母の車です」と言いたい衝動にいつも駆られますぅ。

そんな母が最近一番ハマっているのはバイオリン。
最近練習の成果を披露してくれました↓  ↓  ↓














少しでも上手に見せたいからか、最後の方だけテンポが遅くなるのはご愛嬌(笑)
ちょっと前まで中村あゆみも真っ青なハスキーな音色だったのに、
ハスキーさがかなり改善されていてビックリ。
やはり何事も&何歳になっても、継続は力なのですね~
そんなトヨコの近況でした♪

それでは、今日も良い一日を~







愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

by peko_tin | 2013-09-20 06:00 | 家族