peko-tinがゆく!

<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

遂に当たるという兆候か?!

先日、アンケートに答えたのも全く覚えてなかったのに、当選して送られてきたアームカバー
こないだの木曜日には、こんなものが届きました↓ ↓ ↓





b0292900_21132279.jpg
差出人はau沖縄セルラー。 ・・・何かに応募したっけ??
またど忘れしているので、早速封を開けてみました(笑)





b0292900_21143070.jpg
中には、現在沖縄県立博物館・美術館で行われている、
ゴッホ・モネ・セザンヌの絵画展のペア招待券が入っていました(゚Д゚*)
このサイトを見てみると、チケットは大人一枚¥1,300。 わ~、いつ応募したか未だに覚えてないけどラッキー(笑)


それから、先週我が妹・56から電話がかかってきたんですが、
ワタスが応募した大阪での映画試写会のペア観賞券が当たったと礼を言われました(゚Д゚*)
しかも映画がワタスが大好きなヒュー・ジャックマンの新作!! 羨ますぃ~~♡





b0292900_21185086.jpg
そして木曜日は、家の近所のショッピングセンターに行った時についでに宝くじも買ったんですが、
宝くじ売り場に向かって歩いているとキャンペーンガールのような女性にコーヒーを頂きました(゚Д゚*)
こんなに運がいいのが続くと、もしかして遂にワタスに7億円が当たるという兆候なのか?!!!と思ってしまいますぅ。
ま、ホントに7億円が当たったらその日のうちですぐに仕事を辞めると思うので、
宝くじ当選発表の翌日のワタスのブログ記事にご注目下さい(爆)


ではでは、今日も良い一日を~





b0292900_21220422.jpg
アタチも思いっ切り走り回れる家が欲しいニャ!
しわさんけー!(心配するな) すぐにトコちゃんのために夢のニャンコハウスを建ててやるからなっ( ̄∀ ̄)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-07-31 07:00 | 元気の源

週末の朝ごはん&続く差し入れ

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





b0292900_20514096.jpg
ボリューム満点のそうめん汁とご飯。
いつもの合言葉はまだ言いませんよ! 何故かというと・・・





b0292900_20521409.jpg
ヒラヤーチー(沖縄風チヂミ)も出てきたから!(爆)
はい、今週末も朝から炭水化物祭りバンザ~~~イヾ(@^▽^@)ノ





b0292900_20534964.jpg
ナーベーラーの味噌煮。
大好き大好き!! ホントはこれとご飯だけで大満足なんだけどなぁ(←ただ飯なのに恩知らず発言・爆)
日曜日のメニューは・・・





b0292900_20552171.jpg
恐怖のかまぼこ&うどん入りみそ汁とご飯。
・・・この日も、J伯父さんからかまぼこの手土産ももらいました(;°皿°)ヒィーーー!





b0292900_20563258.jpg
回鍋肉。
野菜たっぷりで美味すぃ♡ ま、これが毎週続くとウンザリしちゃうんですけども(爆)





b0292900_20572858.jpg
タマナーチャンプルー(キャベツ炒め)。
・・・回鍋肉で余ったから作ってしまったんでしょうか( ´艸`)





b0292900_20581522.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ごはんをありがとう♡





b0292900_20590191.jpg
ところで、木曜日は新しいボスからシュークリームの差し入れがありました(*'(OO)'*)
おおっ、これはワタスの大好きなミニミニ動物園のたまご屋シューではありませんかっ。
シュークリームの生地がサクッサクで、中のカスタードクリームが絶妙な甘さで超まいう~~~♡
最近では台湾だか中国だかの観光バスも来るようになった、我が家からほど近い場所にあるミニミニ動物園。
最近行ったことがないので、旅ランから帰ったら久しぶりに遊びに行こうと思います♪


明日はいよいよマラソン大会!
昨日は大阪でたらふく美味い粉もんを食べたと思うので、きっと準備は万端でしょう・・・というか、
練習で走り慣れている10kmだから意気込む必要もないんですけれども~~~(笑)
ではでは、皆さまも今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-07-30 07:00 | うちごはん

トコちゃんの行動チェック&偏食家が役立った

昨年末に保護して以来、トコちゃんと暮らし始めてから早7ヶ月。
ワタスが家を空けている間もそれなりに自分の時間を楽しんでいるらしいトコちゃんですが、
ちゃんとチェックしたことがなかったのでちょっと調べてみることに。





b0292900_19300935.jpg
まず朝家を出る前に、トコちゃんの丸い爪とぎ兼ベッドの中にトコちゃんのおもちゃを全部入れておきました。
まぁ全部といっても、家の中で行方不明になっているおもちゃも多数あるんですが(^ ^;)

仕事を終え、この日は休足日だったのでジムに行かず直帰。
さて、おもちゃはどうなっているでしょうか・・・
↓ ↓ ↓





b0292900_19320928.jpg
案の定ほとんどが外に出てた~( ´艸`)





b0292900_19324902.jpg
小さなおもちゃは、ちょっと遠くまで運んだ形跡がありました(笑)
トコちゃんには日頃寂しい思いをさせている分、休足日は全力で遊んであげています。
その結果、遊び疲れてバタンキュー(死語)が主なパターンなんですが・・・
↓ ↓ ↓





b0292900_20153477.jpg
最近恐ろしい形相をして寝るようになりました(爆)





b0292900_20163070.jpg
トコちゃん・・・ふとした時にあなたの目を見開いて寝ている恐ろしい顔を見たら、
お母ちゃん心臓止まりそうになるんだよ~(;°皿°)

さてさて、今日はこれから旅ランに出かけるのですが、4泊5日の国内旅行だというのに
スーツケースは海外旅行用の一番大きなやつ。 その理由は・・・
↓ ↓ ↓





b0292900_20202235.jpg
超がつくほどの偏食家・トコちゃんが、頑なに食べてくれなかった餌を持って行くから(´∀`;)
以前我が友人・Cと訪れた地元のシェルターに寄付することも考えたのですが、
今回は大阪の心斎橋にあるネコリパブリックという5階建てビルが丸々保護猫カフェに寄付することにしました。
というのも、ネコリパブリックのHPから餌の寄付をしたいとメールで問い合わせたところ、
スタッフの皆さんは個人でも保護活動をされているそうで、ありがたく頂きますというお返事があったので、
ちょっと荷物になりますが持って行こうと決心した次第でございます。





b0292900_20282710.jpg
食べてくれない餌がもう一つあった( ̄∀ ̄;)
これなんか、ワタスが猫だったら絶対好きだと思うんだけどな~(笑) トコちゃんの偏食はホントに凄まじいわぁ。
とうことで、今回の旅ランの荷物は殆ど猫の餌という事になりましたが、
日頃ジムで鍛えている筋肉を使ういい機会!と思ってぐゎんばって運ぼうと思います~~~!





b0292900_20324393.jpg
トコちゃんの偏食が思わぬ形で役に立ったので良かったです。
じゃあね、トコちゃん。 火曜日に帰って来るから、それまでおりこうさんにしてるんだよ!


ではでは、明日からのブログ記事は予約投稿ですが、現地からも出来そうならUPしますのでお暇なら遊びに来て下さいね♪
行ってきま~す&皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-07-29 06:00 | トコちゃん

ジムの夕飯&やる気のないウサギ

先週はジムでの運動をめっちゃ頑張り、今週はあまり頑張りませんでした(笑)
いつものように言い訳すると、今週はちょっとした用事が重なったせいですぅ(´д`lll)

ちなみに先週の運動メニューは、日曜日は隣りにいたスキンヘッドのアメリカ人おじさまのせいで
筋トレをいつも以上にさせられ、そのあと10kmラン。
翌日月曜日は、体中が筋肉痛のまま加圧トレーニング30分のあとに10kmラン。
水曜日は、筋トレ各2セット、ストレッチポールのクラス20分のあとに10kmラン。
金曜日は、職場のビーチBBQランチで日焼けによる疲労のせいで、柔軟ストレッチのクラス30分のあとに6kmラン。
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





b0292900_21043134.jpg

ワタスは、この日の日替わり・Cのゴーヤーチャンプルー定食。
この日は日焼けをいっぱいしてしまったので良いビタミンC摂取が出来ました(*^.^*)





b0292900_21045098.jpg

我が母・トヨコは、この日の日替わり・Aの鶏の空揚げ定食。
ワタス以上に風邪をこじらせ、夜中の咳が止まらずに病院に行ったら喘息の一歩手前と診断されたトヨコ。
処方してもらった薬のおかげで大分元気になりました(´д`*)ホッ


今週の運動メニューは、日曜日は筋トレ各2セットのあとに10kmラン。
その前に家の掃除と洗車をしたので、なかなかの疲労感でした(´д`lll)
そして昨日は筋トレ各2セット、ストレッチポールのレッスン20分のあとに5kmラン。
風呂から上がったら、やっぱりいつものお楽しみ・夕飯タイム~





b0292900_21051220.jpg

ワタスは、この日の日替わり・Aの魚フライの野菜あんかけ定食。
ほどよい酸味に食欲を刺激され、ご飯3分の2以外はペロリと完食しちゃいました(*'(OO)'*)ブヒ





b0292900_21051839.jpg

トヨコも、ワタスと同じものを食べて、遺したものはいつものようにちゃっかりお持ち帰りしていました( ̄∀ ̄)
明日から大阪入りするので、今日は「荷作り」という言い訳で休足日(笑)
今月最後のランは、日曜日のマラソン大会で〆ようと思います!
ところで、先週サイコー過ぎるヘン顔をいっぱい撮ったので、実家に行った時に我が両親も撮ってみました。
↓ ↓ ↓





b0292900_21050066.jpg

ウサギをリクエストされたので選んであげたのですが、ただ耳が出来ただけで全然オモんないっ(*`∧´)
しかも、二人ともテレビに夢中で全くやる気を出してくれませんでした・・・。
これはマラソン大会から戻ったら、キョーレツな一枚を撮ったるど~!

ではでは、今日も良い一日を~





おまけ↓ ↓ ↓

b0292900_21050567.jpg

はい、同僚で海人のYさんから、昨日もまたシナモンブレッドの半分を頂きました(笑)






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-07-28 06:00 | そとごはん

ビミョー&嬉しい差し入れと訪問

突発的に起こる、同僚で海人のYさんのカメーカメー(食べろ食べろ)攻撃。
それは先週久しぶりに起こりました↓ ↓ ↓





b0292900_18060482.jpg
シナモンパン・・・の半分(爆)
親切心なのか、それともデブ街道を一緒に走りたいのか、Yさんよくこの半分こをしてくれます( ´艸`)
一昨日も頂きました。 それはもちろん・・・↓ ↓ ↓





b0292900_18074972.jpg
菓子パン・・・の半分(爆)
Yさんよぉ、ワテは早朝からがっつりトマトパスタ完食する南国一のガチマヤー(食いしん坊)なんやで。
くれるなら全部ワタスによこし、くれないなら全部自分で食べなはれ!!!(#`ε´#)
と、おすそ分けをもらっているのに悶々としていた昨日(笑)、嬉しい訪問がありました~。





b0292900_18545092.jpg
Mcoちゃん&Hちゃん母娘~♡
ピザ・パーリー以来の再会でしたが、Hちゃん髪の毛が伸びてちょっとお姉ちゃんになったね!
しかし小さな腕にあるどデカいBCGの痕が痛々しい((>д<))





b0292900_19000105.jpg
Mcoちゃんからは、ジミーのマフィンを3個も頂きました♡ どうもありがとう~(^人^)
そうそう、差し入れといったらこれよ!!と言わんばかりに、
Yさんにもおすそ分けしてあげたからかは知りませんが・・・





b0292900_19131341.jpg
可愛い小ぶりなゴーヤーいっぱいとモーイ(アカウリ)を頂きました∑(゚Д゚)
もしかしたら、心の中で発したと思った言葉がうっかり口から出てしまったのかもしれません・・・(笑)


そんな、ビミョー&嬉しい差し入れと訪問でございました♪
ではでは、今日も良い一日を~





b0292900_19182869.jpg
Yさん、アタチにも何かくれニャ(*'(OO)'*)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-07-27 06:00 | 元気の源 | Comments(32)

嬉しいプレゼント&候補のコスチューム

b0292900_18032929.jpg
先週、今度の日曜日に開催されるマラソン大会からゼッケンが届きました!





b0292900_18163979.jpg
そのちょっと前には、この大会の実行委員会から電話があり、
今回は30周年記念ということで、大会が開催される市の観光協会を通して宿泊するランナーを限定に、
商品券を送りたいとの申し出がありました(゚Д゚*)
もちろん、喜んでお受け取りしますと答えたところ、届いた封筒の中には・・・





b0292900_18174208.jpg
一緒に宿泊&出場する我が妹・56の分の商品券も入っていました。
その額なんと一人¥2,500分! マラソン大会の会場でも宿泊先の売店でも使えるそうなので、
走った後のランチ&お土産に充てようと思います。
何とも太っ腹な大会のプレゼントに気をよくして、走る前からワクワクが止まりません♡
走り終わったら、恩返しのためにもこの市の素晴らしさをブログで伝えようと思いますぅ(´∀`)


さてさて、マラソン大会の風物詩といえばコスプレランナーですが、
去年ご紹介したロンドン・マラソン2015のこの方は圧巻でしたね↓ ↓ ↓





b0292900_09174907.jpg
ティラノサウルス~~~(≧▽≦)
ワタスも走る時はティラノるので、いわばワタスの大先輩とも言えます(笑)
そんな大先輩、ググってみたらイアンさんという英・クローリーに住む44歳(当時)の男性で、
重度の喘息を患っているというのに38kgのT-Rexの手作りのコスチュームを背負って9マイル(約14.5km)も走り、
6時間39分でゴールしたというではありませんかっ(;°皿°)スゴッ!
ワタスなんかコスプレしてもいないのに、いぶすき菜の花マラソンでは7時間以上もかかったというのに・・・orz
しかも、ホスピスのタスキを咥えて走り3000ポンド(約42万円)も寄付金を集めたというではありませんか。
年齢も近いしワタスも小児喘息気味だったので共通点があるものの、もはやワタスが大先輩と呼ぶのも厚かましい~~~!
ま、その前にワタスはコスプレなんかしなくてもT-Rexソックリなんですけどね・・・↓ ↓ ↓





b0292900_22061567.jpg
いつ見ても、折り曲げた短い腕がT-Rexに激似(/ω\)ヤダー!
ということで(?)、候補のコスチュームはコスチュームなしのT-Rexという事に決定です!(笑)
あ~~、日曜日が今からとっても楽しみです♪


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-07-26 06:00 | Run

間違った遊び方&トコちゃんの好きなトコ

b0292900_20051171.jpg
ちょっと前にトコちゃんに買った新しいおもちゃ。





b0292900_20350849.jpg
最初はこの昆虫チックなおもちゃに夢中だったのに・・・





b0292900_20394790.jpg
数日経った頃から、何故かおもちゃの取っ手の部分に興味を示し始めました・・・なんでやねん?(笑)





b0292900_20463025.jpg
それ以来、カシャカシャと魅惑的な音を立てるおもちゃには見向きもせず、取っ手を見るとロックオン(笑)
そして・・・





b0292900_20543851.jpg
攻撃しまくり(´∀`)
おもちゃの部分は柔らかいから、遊ばせにくいったらありゃしない(笑)





b0292900_20595654.jpg
フンガー!!
そんな間違った遊び方をするトコちゃんの好きなトコはいっぱいありますが、今日は二つほどご紹介♡





b0292900_21030447.jpg
まず一つ目は、トコちゃんの顔。
正確に言うと、目から下が好きです。 その理由は・・・





b0292900_21041819.jpg
この写真だとよく分かりますが、トコちゃんって目から下の部分が無駄に長いんです( ´艸`)
見れば見るほどバランスが悪くて、それがもうたまらなくキャワいい(←飼い主バカ全開・爆)





b0292900_21081976.jpg
ワタスが言っていること、分かりますでしょうか~? このブチャイクぶりがたまらない~~(≧▽≦)





b0292900_21112610.jpg
角度によっては、普通に可愛い顔に見えるんですけどね~(笑)
そんなブチャキャワいいトコちゃんのもう一つ好きなトコ。
それは・・・





b0292900_21154945.jpg
胸の間にある線(笑)





b0292900_21183719.jpg
この線を見る度に、何故だかとっても胸キュン(死語)します♡





b0292900_21213456.jpg
この線と無駄に長い顔を一緒に見る度に、思わず「トコちゃん可愛いっ♡」と言ってしまいます(笑)





b0292900_21294270.jpg
そして、遊び疲れて爆睡するトコちゃんの姿に、心から幸せを感じる飼い主バカでした(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





b0292900_21311894.jpg
飼い主バカは程々にして、早く走って来るニャ!!





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-07-25 06:00 | トコちゃん | Comments(12)

週末の朝ごはん&ニュー・フェイス&ヘア

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





b0292900_17262954.jpg
恐怖のかまぼこたっぷりのうどん入りみそ汁とご飯。
この日は、いつものように「炭水化物祭りバンザ~~イ!」とは言えません・・・もちろんかまぼこのせいで(笑)





b0292900_17342178.jpg
モーイ(アカウリ)の煮物。
茹で卵が大胆にも丸々入っていて、ちょっとアガりました↑(笑)
日曜日のメニューは・・・





b0292900_17421850.jpg
具だくさんうどん入りみそ汁とご飯。
どれどれ・・・よし、かまぼこ入っていない!! はい、炭水化物祭りバンザ~イ!ヾ(@^▽^@)ノ





b0292900_17440664.jpg
豆腐チャンプルー。
う~ん、もやしはもうちょっとシャキシャキ感がほしいな(←はい、ただ飯にダメ出しする恩知らず・爆)





b0292900_17452467.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
バナナシェイクは土曜日は写真撮り忘れ、
日曜日は我が母・トヨコ&J伯父&叔父さん不在のため出てきませんでした(T T)
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ごはんをありがとう♡


ところで、昨日はまた髪を切ってきました。
ある程度長さがあると、汗っかきのためどうしてもゴムで結んでしまうので、
今回は結べないくらいの短さにしました。 ついでにニュー・フェイスもゲット。
↓ ↓ ↓





b0292900_17485701.jpg
(笑)
トコちゃんも撮ろうと思ったら、残念ながら猫の顔は認識せず断念・・・orz
今日こそ我が母・トヨコでオモロい画像をゲットしようと思います!


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-07-24 07:00 | うちごはん

美味しい&痛いBBQランチ

昨日は、うちの中隊のボスが主催するBBQランチを食べに、お昼前からビーチに行ってきました♪
物凄い暑さだというのに、ワタスたちの他にもBBQパーティをしている人たちがたくさんいてビックリ∑(゚Д゚)
中にはワタス好みの細マッチョの海パン姿の兵隊さんもいて、サングラスの中から盗み見を楽しみました(爆)
ただ、Tシャツ&競泳用みたいなビキニという刺激的な(?)格好で、むちむち生足を披露していた兵隊さんには
違う意味で目が釘付けになりましたが・・・(;゚;ж;゚; )





b0292900_22090498.jpg
しかし・・・あまりに暑かったため、せっかくデジイチを持参したのに木陰から一歩も出れずorz
この一枚は、その木陰から望遠レンズで撮りました( ̄∀ ̄;)
周りはすっごく盛り上がっていたから、ビーチバレーをしているとことかも写したかったなぁ。





b0292900_22134149.jpg
兵隊さんたちがソーセージやハンバーグ、カルビなどを焼いていたのですが、
同僚で海人のYさんが前日に釣ったばかりのどデカいタマンのバター焼きを食べたかったので、何も食べずにずっとガマン(笑)
そして出来上がったのがこちら↑ プリップリの白身にバター醤油が染み込んですんごく美味しかった~~~(*'(OO)'*)





b0292900_22384354.jpg
そのタマンに群がる同僚のお兄さんたち(笑)





b0292900_22434948.jpg
帰る間際、駐車場に向かう時にやっと海の写真を撮れました。 でもこの一枚だけ(^ ^;)





b0292900_22454725.jpg
ついでに、同僚のお兄さんたちも撮りました(笑)
これがみんないい笑顔で、意外にいい写真になってたっ( ´艸`)


この後帰宅してトコちゃんと少しまったりした後、いつものように実家に我が母・トヨコを迎えてジムに行きました。
ジムでの運動&夕食を終え、トヨコを実家に送り届けて自宅の鏡をじっくり見てみると・・・





b0292900_22501694.jpg
ずっと木陰にいたのに日焼けしている~~~(((゜д゜;)))





b0292900_22512476.jpg
腕も、パンプスを履いていた足もヒリヒリする~~~((>д<))
日焼けした上に走ったからか、パンパンに腫れた足の甲と浮き出た血管が怖い~~~(笑)
こりゃしばらくは大好きな湯船には入れなさそうです・・・orz


そんな、美味しい&痛い昨日のBBQランチでした。
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-07-23 07:00 | おでかけ | Comments(16)

爆笑で腹筋が鍛えられた件

一昨日、月一ランチ・バディの皆さんとタイ料理&バースデー・ケーキをたっぷりと楽しんだ後。
T子さんが紹介してくれたスマホのアプリのおかげで、ジムで筋トレした時くらい腹筋が鍛えられました(≧▽≦)
その原因となった画像の数々がこちら。
↓ ↓ ↓





b0292900_18514524.jpg
プーーーーーーー!!!!(;゚;ж;゚; )
いつもヘン顔をしているワタスも十分笑えるが、ヘン顔を見たことがない我が幼なじみ・Yえはもっと笑えるっ。





b0292900_19031144.jpg
プーーーーーーー!!!!(;゚;ж;゚; )
Yえ、下膨れにも程があるやろ~~~!!
そして、ワタスは普段より相当厚化粧だというのに、ノンスタ・井上にソックリになるという奇跡っ(爆)





b0292900_19210451.jpg
プーーーーーーー!!!!(;゚;ж;゚; )
殿方にいい子いい子(?)されて頬を赤らめるのはいいが、手に比べて顔が黒過ぎるやろ~~(爆)
お店を出てからも、アラフォーたちの悪ふざけは止まりません。
↓ ↓ ↓





b0292900_19263569.jpg
プーーーーーーー!!!!(;゚;ж;゚; )
満面の笑みのワタスとT子さんの下膨れっぷりもすごいが、圧巻はもはや人間じゃない表情のTみさん(爆)
そして、何故か素の顔のYえの謎! これをタイプしている間も、笑いで腹がよじれ続けている~~~~!!





b0292900_19321042.jpg
プーーーーーーー!!!!(;゚;ж;゚; )
T子さん、鼻毛出過ぎ~~~!!! ワタスとTみさんは、鼻毛が出てはいけない所から出ている~~~(爆)
そして、やはり何故か素の顔のYえの謎!





b0292900_19341888.jpg
プーーーーーーー!!!!(;゚;ж;゚; )
今度は殿方との熱い抱擁に頬を赤らめるのはいいが、切れた腕が写った心霊写真になってる~~(爆)
オサレなタイ料理のお店の外で、年甲斐もなく盛り上がるアラフォー連中。
最初に声を聞いてワタスたちの姿を見た人は、きっとそこでキャーキャー煩いのが高校生じゃなく、
オバハン連中という事実に驚愕したことでしょう・・・(笑)


いやはや、このオモロいアプリのおかげでホントに良い腹筋運動が出来ました(´∀`)
今日は我が母・トヨコとトコちゃんに犠牲になってもらう予定です♪


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-07-22 06:00 | 元気の源