peko-tinがゆく!

<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

とりあえず…

完走しました♪





b0292900_20090751.jpg
今日の午後、我が南国に戻ります。
落ち着いたら旅日記をスタートするので、お時間あればお付き合い下さいませ(^人^)
取り急ぎお知らせまで♡
ではでは、皆さまも良い月曜日を〜





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-30 06:00 | Run | Comments(23)

週末の朝ごはん&行ってきます!

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





b0292900_14580807.jpeg
太めのそうめんと野菜たっぷりのみそ汁とご飯。
はい、いつもの・・・炭水化物祭バンザ~~イ!(笑)





b0292900_14590343.jpeg
お肉の入っていないおでん(爆)
お肉の代わりに、かまぼこがたっぷり入っていて不思議な感じでしたが美味しかったです( ̄∀ ̄)
日曜日のメニューは・・・





b0292900_15001764.jpeg
島豆腐とワカメのみそ汁とご飯。





b0292900_15003828.jpeg
玉ねぎ超多めの牛肉炒め(笑)





b0292900_15011956.jpeg
ん? デジャヴ?な、かまぼこだけが増えた肉なしおでん(爆)





b0292900_15170146.jpg
 そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい&斬新な朝ごはんをありがとう(^人^)





b0292900_15332910.jpeg
そんなマーマーんちのささやかな庭には、色んな草花がまんちゃーで、でも仲良く元気に咲いていました(笑)


さてさて、本日はいよいよハーフマラソン大会当日。
今回はゼーゼーしながら速く走るのが嫌いな我が妹・56と一緒なので、
その土地の景色を楽しみながらゆっくり走ろうと思います♪
ではでは、皆さまも良い日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-29 07:00 | うちごはん

旅ランに用意したもの・マラソン写真&ジーザス!

皆さま、おはようございま~す♪ 今朝もお元気でしょうか?
ワタスは、昨日はどゎい好きな大阪のB級グルメ&ビールを堪能して、きっと楽しい晩を過ごしたことでしょう(笑)
さて、今日はこの旅ランに用意したものをご紹介。 まず最初は・・・↓ ↓ ↓





b0292900_16421334.jpg
スーツケース。
はい、前のヤツは草津温泉マラソンでぶっ壊してしまったので、泣く泣く買いました(T T)
色で迷いましたが、一緒に買いに行った我が母・トヨコが「ありふれた色よりは、目立つ色がいい」というので、
今回は思い切ってオレンジ色にしました。 値段も前のヤツの倍はしたので、きっと壊れることもないでしょう(笑)





b0292900_16451717.jpg
木曜日の休日を利用して行ったイオンライカムで、セールをしていたブックカバー。 千円也。
くたくた感がいい感じ♡ 旅行中は必ず小説を一冊持って行くので、これから大活躍しそうです。





b0292900_16491574.jpg
同じ場所で購入したこちらもセール品の手袋。 同じく千円也。
昔から持っている手袋があるのですが、我が母・トヨコが百均の手袋で行くというので、古い方をトヨコに譲ることにしました(´∀`)





b0292900_16524416.jpg
ところで、今度の日曜日のマラソン大会ですが、普通なら大会前日か当日に会場で引き換えなければいけない
ゼッケンが自宅に郵送されてきました。 これは遠方から来るランナーにとってはとてもありがたい!
他のマラソン大会も、将来的にゼッケン&計測チップ?を郵送してくれるようになるといいなぁ。


さてさて、今月頭に走った尚巴志マラソンの写真を、先日ネットで見つけました↓ ↓ ↓





b0292900_16153753.png
出発したばかりで、満面の笑顔のワタス(笑)





b0292900_16155286.png
こちらはニライカナイ橋。 12~3km地点でしょうか。





b0292900_16160319.png
やっぱり笑顔のワタス(゚Д゚*)
タイムは遅かったものの、振り返ればホント一昨年とは違い余裕があったんだな~と、我ながら感心しました。
やはり練習と下準備は裏切らない!ですね♪


ではでは、今日も大阪を思いっ切り楽しんできます!
皆さまも良い土曜日をお過ごしくださいね~




おまけ↓ ↓ ↓
b0292900_16083850.jpg
東京マラソンには、毎年イエス様の格好をして走る名物ランナーがいるらしい。
あんな重そうな十字架を背負って走るなんて、まさしくジーザス!!!(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-28 07:00 | Run

食べくらべ&頂き物

今週に入ってから、この日に頂いたこちらを食べくらべてみました↓ ↓ ↓





b0292900_07591640.jpg
3種のさぬきうどん♡





b0292900_07595477.jpg
最初に頂いたのは、カレーうどん。
実は、日本のルゥで作られたカレーはそこまで好みではないワタス、カレーパンやカレーうどんの方が好きなんです。
インドカレーやタイカレーはどゎい好きなんですけどね~





b0292900_08020832.jpg
う~~~ん、麺がもっちもちしてて超まいう~~(〃∇〃)
ま、本当のうどん好きには、「カレーうどんなんて邪道だ!」と言われるかもしれませんけれども(笑)





b0292900_08031502.jpg
次に頂いたのは、きつねうどん。
うん、こちらも甘揚げがジューシーで、七味唐辛子を多めにかけたらいい感じ~(*'(OO)'*)





b0292900_08112084.jpg
最後に頂いたのは、かき揚げうどん。
はい、サクサク&香ばしいかき揚げとうどんがバッチリ、こちらも美味すぃ~~(*´◡`*)

三日連続して朝ごはんに頂きましたが、毎日うどん食べても飽きないかも!と思わせるほど、
とっても美味しい讃岐うどんでした! 旅ランでうどん県に行く際に、本場の讃岐うどんを思いっ切り食べるのが今から楽しみ~♪
さてさて、今週のささやかな頂き物は・・・↓ ↓ ↓





b0292900_08175823.jpg
同僚のHさんの奥さん手作りの、ターンム(田芋)入りサーターアンダギー(沖縄風ドーナツ)
これがすんごく美味しかった! ワタスの大好きな某天ぷら屋さんのより美味しいんじゃないかな~
誠心誠意べた褒めしたので、気をよくした奥さんがまた作ってくれますようにっ(笑)





b0292900_08195246.jpg
そして、同僚で海人のYさんから頂いた温州みかん。
まだ20℃を割っていない温かい南国なのに、もうみかんの季節なんですねぇ。
夏が終わってから初めての温州みかん、甘くて美味しかった~♡

こちらは自分で買ったもの・・・↓ ↓ ↓





b0292900_08262389.jpg
期間限定発売の、ハーゲンダッツのキャラメルトリュフ。
いつも美味しそうなスイーツに、朝から底なし胃袋を刺激されまくっているkirakiraさんのブログで、
ご紹介されていたのを拝見してどうしても食べたかったんですぅ(´∀`)





b0292900_08291427.jpg
キャラメルアイスの中に、チョコチップがたっぷり。
真ん中辺りには、これまたたっぷりのキャラメルソースが入ってました♡ う~~ん、幸せ~~~(*´◡`*)


さてさて、本日は我が両親&伯父と一緒に大阪に行ってきます。
水曜日から鼻水とクシャミが止まらない我が母・トヨコがちょっと心配ですが、
温かい&美味しいもんいっぱい食べて楽しい旅になればいいなと思います♪ 
しかし・・・旅行前に風邪ひくて・・・ドジにも程があるやろ(笑)
日曜日は今月3度目のマラソン大会! こちらも楽しく頑張ってきますo(^-^)o
週末の記事は予約投稿をする予定なので、お時間ある方はどうぞお付き合い下さいませ♪ 


ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-27 06:00 | うちごはん

主役の気持ち

皆さま、おはようございま~す♪
そして・・・





b0292900_22010495.gif
ハッピー・サンクスギビング!
本国は明日が感謝祭ですが、こちらは26日なので一足先に祝日でお仕事はお休みです♪





b0292900_22031942.jpg
こんなに醜い顔をしているのに・・・





b0292900_22051630.jpg
お肉は美味しかったのが、七面鳥の運の尽き(笑)
一年に一度も食べないこともありますが、時々無性に食べたくなったりするんですよねぇ。

本日は感謝祭を記念して、主役である七面鳥の皆さんの気持ち(?)をご紹介~
↓ ↓ ↓





b0292900_22094536.jpg
七面鳥1: 「誰に感謝してる?」
七面鳥2: 「ベジタリアン」
美味しいお肉に生まれてきた生き物は、みんなそう思ってるよ(爆)





b0292900_22115392.jpg
「なんてこった。 俺って美味い」
自分の足食ってるし!(爆)





b0292900_22130254.gif
牛肉を食え!
断固とした顔が凛々しいですね(爆)





b0292900_22141960.jpg
「何かがおかしい。 農民がフェイスブックで俺を友達から外したんだ。」
食べられるのも時間の問題ですね(爆)





b0292900_22174516.jpg
「11月だって? 豆腐って食べたことある? すっごく美味しいんだってよ」
必死だな、オイ!(爆)





b0292900_22185135.jpg
俺を食べて!!
そうか、マッチョになれば食べられないね・・・って、もう焼かれてるしっ(爆) しかしすんごく不味そう~(;°皿°)





b0292900_22201184.jpg
ニワトリ: 「ハッピー・サンクスギビング」
七面鳥: 「くたばれ!」
気持ちは分かるが、日常的に食べられているのは圧倒的にチェケンの皆さんなんだぜ(爆)





b0292900_22222585.jpeg
そこじゃないよ、スタンド、スタンド~~~!(爆)





b0292900_22225992.jpg
呼んだかい? ハッピー・サンクスギビング。
彼は心の準備が出来たようです(爆)


今夜は我が家も感謝祭ディナー・・・と言いたいところですが、昔から習慣がないのでなし。
 せめて鶏の丸焼きでも食べるかな(←鶏肉の時点で、もはや感謝祭関係なし・笑)
明日から両親&伯父を引き連れて大阪に行くので、今朝はお休みを利用してちょっくら買い物してきます。
ではでは、皆さまも良い一日を~





b0292900_22255351.jpg
自分の料理が先に来て、友達のが来るのを待っている時のワタス(爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-26 06:00 | 元気の源 | Comments(18)

意表をついて優勝を狙う

昨日の早朝、出勤中の車でAFNラジオを聴いていたら、来月あのジョン・レジェンドが
嘉手納基地内でライブをするとDJの兵隊さんが告知していました(゚Д゚*)スゴッ
・・・まさかモノマネタレントの「ジョニー・レジェンド」とか「ジョナサン・レジェンド」とかじゃないよね?(笑)





b0292900_20174900.jpg
ジョン・レジェンドといえば、去年リリースした「All of me」が大ヒット、
今年のビルボード・ミュージック・アワードでは最優秀楽曲賞にノミネートされましたね♪
そんな旬の大物が沖縄にやって来るということで、AFNでは口パク・ビデオコンテストを企画&参加者を募集しているようで、
優勝者にはジョン本人に会えるというすんごい賞品まで用意されているというのに、現在のところエントリー数はなんとゼロ!
締め切りは確か12月2日って言ってたような気がするんですが、「わんからわんから」(←自分から自分から=我先に)
のイメージがあるアメリカ人が、こんな滅多にはない機会に興味を示していない事にワタスは朝から心底驚きました(°皿°)





b0292900_20232050.jpg
先月妊娠を発表した、ジョンの妻で水着モデルのクリッシー・テイゲン。
体調を考慮して、さすがにジョンに同行はしないのかな。
それにしても、愛犬のブレンチブル(?)が超キャワいい~~~(〃∇〃)





b0292900_20280965.jpg
彼の音楽はそんなに好みではないですが、そのどこか東洋の血が入っていそうなお顔は親しみが持てて好きです(笑)


いやしかし、ワタスがアガリ症じゃなくてもうちょっと英語が達者なら、絶対口パクビデオを応募するんだけどな~~~!
まてよ・・・これは意表をついてこんなビデオでエントリーしたら、もしかしたら優勝できるかも?!
↓ ↓ ↓








熱唱(爆)


もし優勝した際には、ジョンとの2ショット写真を載せるので乞うご期待!
まずは浜ちゃんが被っているズラとスーツを探さなくては・・・(爆)
ではでは、今日も良いい一日を~





b0292900_20333601.jpg
なかなか妊娠できずに悩んでいた二人にやって来てくれたベイビーが、元気&健康に生まれますように♡





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-25 06:00 | 音楽

ジムの夕飯と、体内の活発なアイツ

先週も、水&金曜日は仕事帰りに実家に寄って、我が母・トヨコを迎えて一緒にジムへ。
この日の運動メニューは、筋トレ&腹筋、ストレッチポールのレッスン、5.5kmラン。
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





b0292900_18240308.jpg
ワタスは、この日の日替わり・Aのチェケン(←発音良過ぎてゴメンやで・爆)の照り焼き定食。
チェケンが柔らかくてジューシーで、ままままいう~~~(〃∇〃)
運動後のプロテインということで、何となく体も喜んでいるような気がしました(←気のせい?笑)





b0292900_18254464.jpg
トヨコは、この日の日替わり・Cの茄子の味噌煮定食。
ちょっとだけ頂きましたが、こちらもとってもおいすぃ~♡
ただ欲を言えば、もうちょっとだけ茄子が柔らかかったらベストだったな(←黙れ、食いしん坊?笑)





b0292900_18271438.jpg
最近大口を開けず、若干お上品に食べるようになったトヨコ。 ブログ的には全く面白くありましぇん( ̄∀ ̄)
金曜日は、オモロい瞬間撮ったるど~~!


そして金曜日。 この日の運動メニューは、筋トレ&腹筋、柔軟ストレッチのクラス、3.2kmラン。
風呂に入ってフラダンスのレッスンを受けた後は、やっぱりいつものお楽しみ・夕飯タイム~





b0292900_18331063.jpg
ワタスもトヨコも、この日の日替わり・Aの白身魚フライの野菜あんかけ定食。
適度の酸味にご飯が進む~~♡ さ、トヨコの決定的瞬間を撮りまそ!





b0292900_18341421.jpg
あ"~~! せっかくチャンスを見計らっていたのに、この日も正面を向いて大口を開けてくれなかったトヨコでしたorz


ところで、ワタスの体内には昔から驚異的な活動を見せているヤツがいます。
そのアイツとは・・・↓ ↓ ↓





b0292900_18382578.jpg
メラニン色素~~~!(爆)
ワタスの抜いた髪の毛をよくご覧ください。 右半分は白髪なのに、毛根から再び黒髪が生えてきています∑(゚Д゚)
数年前まで真っ黒だった髪の毛の中に、最近から白髪もちらほら見えるようになってきましたが、
活発過ぎるメラニン色素のおかげで、再び黒髪に戻る毛も多いので抜いた後に後悔したりしますorz
我が父・川田の松ちゃんは定年するまで真っ黒な髪だったのに対し、我が母・トヨコは40代半ばからまっ白髪だったので、
どちらのDNAを多く受け継いでいるかによってワタスが白髪頭になる年が決まりそうです。
ゴリラには似たくありませんが、髪の毛&活発なメラニン色素だけは似たい!!と切に願うアラフォー娘なのでした(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





b0292900_18451773.jpg
これは白髪ではなく知恵のハイライトよ!
一日にしてこんなに美しい白髪になれるなら、将来的に白髪染めを始めるタイミングに悩むこともないんだけどな~
そもそも、こんな美しい白髪になるには賢くないといけないようだから無理か(笑)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-24 06:00 | そとごはん | Comments(14)

分かりやすい郷土愛

昨日もジムの運動ぐゎんばりました!
と言っても、この日のメニューはエアロビクスのレッスン1時間、7kmランのみ。
運動量は土曜日の方が倍くらいあったのに、昨日の方がすごく疲労感がハンパなかった・・・orz
それはきっと、気温の高さか湿度が関係していたかもしれません~(´д`lll)
走った後は、チムジルバン(韓国式岩盤浴)で更に大量の汗をかいてスッキリ♪
そのチムジルバンの中でウトウトしている時にそれは起こりました。





b0292900_19300429.jpg
わぁ~~~(歓喜の声) そのあと拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
何事?と思い、みんなが見入っているテレビを覗いてみると・・・





b0292900_19340315.jpg
我が父・川田の松ちゃんの故郷と同じ東村出身の、宮里藍ちゃんのお兄ちゃん・宮里優作が
ゴルフ・ダンロップフェニックストーナメントで、連覇を狙っていた松山英樹を抑えて優勝しておりましたヾ(@^▽^@)ノ
ニュース記事→男子ゴルフ、宮里優作がツアー3勝目…松山2位

夏の高校野球もそうですが、沖縄県民は県外で活躍するうちなーんちゅに対する応援がホントに熱烈。
その人が沖縄に住んでいなくても、そのスポーツに普段興味がなくてもスゴく応援するとこなんか、
分かりやすい郷土愛だなぁと毎回思います。 ま、そんなワタスもその一員なんですけどもね(笑)

しかし・・・優作お兄ちゃんの籍が藍ちゃんと同じくまだ東村にあるなら、
優勝賞金の4000万円の一部は税金として納められて、東村はまたウホウホですね( ´艸`)
とにもかくにも優作お兄ちゃん、優勝おめでとう!

ではでは、今日も良い一日を~





b0292900_19415918.jpg
祝☆優勝! みんなでハイ・ファ~~イブ!





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-23 06:00 | 元気の源

週末の朝ごはんと紳士の叫び

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





b0292900_20295797.jpeg
うどん入り具だくさんみそ汁とご飯。 はい、この日も朝から炭水化物祭(笑)





b0292900_20304126.jpeg
ちょっと汁が多い豆腐チャンプルー(笑)





b0292900_20310596.jpeg
ゴーヤーチャンプルー。
人気のゴーヤー、毎度ワタスが到着する頃には殆どなくなっておりますorz(←早く起きて行けばいいだけ・爆)
日曜日のメニューは・・・





b0292900_20323652.jpeg
そうめん汁とご飯。 はい、この日もご多分に洩れず・・・(笑)





b0292900_20344412.jpeg
チャプチェ風・春雨の炒め物。 はい、炭水化物祭が前日よりレベルUP(笑)





b0292900_21151065.jpeg
大根と豚肉の煮付け。
何だかこの日は茶色いメニューでした・・・って、何も不満はございませんよ( ̄∀ ̄;)





b0292900_21182680.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ごはんをありがとう♡


ところで、昨日はジムですんごく頑張りました!
運動のメニューは、腹筋100回×2セット、上腕二頭&三頭筋のダンベル運動2種20回×2セット、
ベンチプレス(20kg)8回×2セット、10kmラン、ヨガのレッスン1時間、バランスボールのレッスン30分。

マーマーんちのボリューミーな朝ごはんが響いて、ランチを食べられなかったのでさすがに疲れました~(´д`lll)
ヘトヘトになりながら、最後に血圧を測ろうと順番を待っていたら、
いつもバランスボールのレッスンで一緒になるアラセブの男性に突然声をかけられました。
年齢の割に引き締まった体をしてバランス感覚のいい彼は、いつも寡黙でまさしく「紳士」という言葉が似合うのですが、
「つかぬことをお聞きしますが」と質問の仕方もとても丁寧でございました(笑)
何を聞かれるのかと思ったら、ワタスがトレッドミルで10km走っている時に最後の200mダッシュを見ていたらしく、
「あのダッシュは時速何kmなんですか?」と聞かれました。
ワタスが「あれは15kmくらいです」と答えると、突然・・・





b0292900_21283519.jpg
「嘘でしょう?!」と目の前で叫ばれました(゚Д゚*)
その声は、周りの人たちが振り向くほどでした(笑)

短足のせいで人より足の動きが多く、体重のせいでドスドス走るワタスのダッシュが
時速15kmしかないことがどうやら信じられないようで、
フルマラソンを2時間ちょいで走るアスリートたちが42km以上をずっと時速20kmで走れることを熱く語り、
ワタスのダッシュが20km以下ということに納得のいかない顔をして去っていきました( ´艸`)

まさかあの寡黙な紳士が、あんなに大きな声を出せるなんて思ってもいなかったので、
シャワーを浴びている時も笑いが止まらず、一人でニタニタしながら体を洗い続けたワタスでございました(笑)
紳士の叫びのおかげで、きっと昨日ワタスの体内ではNK細胞が大量に増加したことでしょう(´∀`)

ということで、今日も最後のダッシュは時速15kmで重い体をドスドス言わせながら走るぞ!
そして、またあの紳士が「嘘でしょう?!」と叫んでくれますように(爆)


ではでは、皆さまも楽しい日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-22 07:00 | うちごはん

凄まじいインパクトがクセになる

その強烈なファッソンがインパクト大だった80年代。





b0292900_22575363.jpg
絶対に選ばなければいけないなら、どの髪型にする?
えぇっと・・・・・丸刈りにするという選択肢はないのですか?(爆)





b0292900_23002952.jpg
デニムのためなら死・ね・る
ケミカルウォッシュの上下・・・もう怖いものは何もないですね(爆)





b0292900_23025822.jpg
80年代。 人々が鏡も見ずに外出していた証。
当時の彼は、本気と書いてマジ(死語)だったんですよね(爆)





b0292900_23055417.jpg
ま、彼らを笑うワタスだって、80年代後半当時はスタジャンに金メッキのデカい輪っかのピアス合わせてましたから!
それにしても、ペコティン姉妹の顔がこれまた凄まじいな、オイ!(爆)





b0292900_23071379.png
そして、旧ブログにも載せましたが、90年代初期にはロックスターとして雑誌の表紙を飾りましたから!
な~んて、実はロサンゼルスのユニバーサル・スタジオで撮ったニセモノ(←分かってるって?爆)








そんなキョーレツだった70&80年代の、最高だったヒップホップ&ロックをオマージュしたというこの曲。
色んな意味で凄まじいのですが、そのインパクトと妙に耳に残るメロディーがクセになってしまって、
最近ジムで走る時に毎回iPad miniで観て&聴いております( ´艸`)
特に「Downtown~♪」というパートを歌ってる男性。 その風貌もそうだけど、3:49頃のダンス??が怖い~!
と言いながら、今日も彼の膝の心配をしつつジムランの時に観ちゃうんだろうなぁ(笑)

ではでは、今日も良い一日を~





b0292900_23295309.png
ロックスターのワタスと、アイスホッケー選手の我が妹・56に困惑していたペコ(笑)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-21 07:00 | 音楽 | Comments(16)