peko-tinがゆく!

<   2015年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

筋トレってスゴイ!

先週、1ヵ月ちょいぶりにジムでインボディ測定をしてきました。
その結果は、ワタスが想像していた以上のものでした!!





b0292900_22214474.jpg
まず体重は約1kg減。 なのに体脂肪量は2kgも減っていて、体脂肪率は約3%減の20.2%になっていました(゚Д゚*)
ウェストは-1.8cm、内臓レベルは4から3、基礎代謝は19kcal増えて1239kcal。
空気を吸っているだけで1200kcal以上を消費出来るのは、大食いには超嬉しいことです♡
体内水分量、タンパク質量、ミネラル量は全てUP、右腕、左腕、体幹、右脚、左脚の筋肉量も全てUP!
たった1ヵ月でこれだけの結果が出たのも、全ては筋トレを始めたおかげ。
ワタスのためにプログラムを組んでくれたトレーナーのお兄さんには心から感謝です(^人^)
いや~、脂肪燃焼には筋肉が必要だということを改めて実感いたしました。 来月からは加圧トレーニングも始めるので、
これからも目標である細マッチョを目指して、この子たちに負けないようにぐゎんばりま~す!
↓ ↓ ↓





b0292900_22363105.jpg
腹筋は必須だよね。 ワタスはクロスさせた脚を上げるバージョンを100回×2セットやで。





b0292900_22371613.jpg
走る前は絶対ダンベル・・・って、ペコに似てるニャンコよ、全然上がってないやんけ!(笑)





b0292900_22380159.jpg
おめーもダメじゃん!(笑)





b0292900_22383326.jpg
君はバーベルを握ってもないのによく上がってるな(爆)





b0292900_22390308.jpg
口ばしの力ハンパないな、オイ!(爆)





b0292900_22392919.jpg
重量154kg?! ワタスは42kgのトヨコをお姫様抱っこが限界や(笑)





b0292900_22400938.jpg
サバンナで、バディを伴いベンチプレスって本格的だな、オイ!(爆)





b0292900_22405651.jpg
鉄棒を見つけたら、上腕二頭筋を引き締めるためにも懸垂しなくちゃね♪





b0292900_23083774.jpg
効率よく痩せたいなら、無酸素運動(筋トレ)の後は有酸素運動(ラン)だよね・・って、ちょっとは走ろうね(笑)





b0292900_22413726.jpg
体幹を鍛えるためにヨガも必須・・・って、キャワいい~~~(〃∇〃)





b0292900_22424652.jpg
そうそう、短い脚を天にピーンと伸ばしてストレッチね(爆)





b0292900_22415651.jpg
最後は心を無にして深呼吸(爆)





b0292900_23111095.jpg
あまりに筋トレし過ぎて、ワタスがこんな体になったら誰か止めてね(爆)





b0292900_22442263.jpg
こんなものに頼らずとも、シックスパックを作ってみせるど~~!って、こんな代物を買うバカいるのか?!(爆)





b0292900_22445863.jpg
激しい運動をした後は、大好きなビールは・・・肝ちゃんのために我慢だ~~~(T T)


ではでは、今日も筋トレ&ラン&フラダンスを楽しみながら頑張ってきまっす!
皆さまも良い金曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-07-31 06:00 | 元気の源 | Comments(14)

ジムの夕飯とおやつの差し入れ

先週もジムでの運動ぐゎんばりました!
もうルーティンになっておりますが、水曜&金曜は仕事後に我が母・トヨコを実家に迎えに行き一緒にジムへ。
運動メニューは大体いつもと同じなので省きます(笑)
筋トレ&ランを終え、風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯タイム~





b0292900_23403445.jpg
水曜日にワタスが食べたのは、この日の日替わり・Aのカツ丼定食。
丼からはみ出んばかりのジューシーなトンカツが超絶まいう~(〃∇〃)
三切れはトヨコに譲り、ご飯はいつも通り3分の2は残しました。





b0292900_23421875.jpg
トヨコは、この日の日替わり・Bのフー(麩)チャンプルー定食。 はい、恒例の大口開けてばくばく(笑)
ワタスはトンカツを3切れあげた代わりに、フーをちょっぴり食べさせてもらいました(*'(OO)'*)





b0292900_23451310.jpg
金曜日は、フラダンスのレッスンを受けた後に夕飯タイム~
ワタスはこの日の日替わり・Aのゆし豆腐定食。
おまけの野菜たっぷり・豚肉生姜がメインに負けないくらいいっぱい入ってました♡





b0292900_23462158.jpg
この日は、トヨコもワタスと同じものをオーダー。
すっごいガッツキぶりの割には豚肉生姜が全く食べられず、全部折り箱に入れてお持ち帰りしておりました(´∀`)





b0292900_08521729.jpg
そんなトヨコの、ある日のジム・ファッソン。 母よ、胸元から覗くオオカブトムシがご機嫌ですね・・・(爆)





おまけ↓ ↓ ↓
b0292900_23483751.jpg
先週職場では、元同僚のアメリカ人・Kさんから、久しぶりに自家製ビーフジャーキーを頂きました♡
職場にいるというのに、今すぐにビールが飲みたい!と思うほど絶品のピリ辛ジャーキーでございました(´∀`)


ではでは、皆さまも良い木曜日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-07-30 06:00 | そとごはん

大事な目的を忘れた三人衆

先週、我が友・みゆみゆのお母さんの四周忌があったので、
翌日我が友・LeoChel店長と一緒に手を合わせに行ってきました。
お母さんに挨拶をした後は、みゆみゆが具から作ってくれた餃子を頂くことに♡





b0292900_10235313.jpg
待望の第一弾が出来上がりました。 熱々の餃子、すんごくまいう~~~(〃∇〃)
しかしパリパリ度が足りない・・と、出来上がりに納得していないみゆみゆは、第二弾に取り掛かりました。





b0292900_10253030.jpg
一人で料理に大忙しのみゆみゆは、炊きたてのご飯と卵スープも用意してくれました♡
そんな心優しいみゆみゆを、手伝いもせずにモグモグと食べまくるワタスたち(笑)





b0292900_10273554.jpg
そうこうしていると、第二弾が出来上がりました♡ うん、パリパリ度が上がって第一弾より更にまいう~~(〃∇〃)
この後第三弾も出て来て、誰よりも食べたワタスのお腹もさすがにパンパンに(笑)





b0292900_10290494.jpg
デザートは、みゆみゆのK叔母さんが作ったパッションフルーツゼリーと、
みゆみゆのお姉ちゃんが作った黒ゴマプリンを頂きました。 どちらも超まいう~~♡





b0292900_10301605.jpg
〆は、LeoChel店長が買ってきてくれたはちみつ入りのロールケーキ♡
カステラのような表面と、ちょうどいい甘さがとってもまいう~~(*´◡`*)
その後ゆんたく(おしゃべり)に花が咲き過ぎて、大事な目的であったはずの
みゆみゆのお母さんにごちそうをお供えするのを、すっかり忘れてしまっていた三人衆(笑)
お母さん、きっと「あんたたちはゆんたくはんたく(ぺちゃくちゃ喋ること)して楽しそうだねぇ」と苦笑いしていたことでしょう( ̄∀ ̄;)





b0292900_10471383.jpg
お暇する前に、お母さんの仏壇のそばでこれまたLeoChel店長が買ってきてくれた花束も一緒にパチリ☆
みゆみゆ、美味しい晩ご飯を作ってくれてありがとね♡
お母さんには、自分たちばっかり楽しんでごめんなさいと伝えててくだしゃいm(_ _;)m





b0292900_10525209.jpg
LeoChel店長からは、同僚の兵隊さんからのハワイの茶葉のおすそ分けを・・・





b0292900_10520824.jpg
みゆみゆからは、ターンム(田芋)饅頭、黒豆煎餅、クリーム入りウェハースを頂きました♡
お二人さん、美味しいものを色々とありがと~(^人^)


ではでは、今日も良い一日を~





b0292900_10570104.jpg




愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-07-29 06:00 | 仲間 | Comments(16)

悲しい結末

b0292900_21024062.jpg
ファンの祈り届かず・・・。

今年の1月に、自宅の浴槽でうつ伏せの状態になり意識不明のところを発見され、
病院に搬送された故ホイットニー・ヒューストンの一人娘・ボビー・クリスティーナ・ブラウン。
約6ヶ月もの間昏睡状態だった彼女の意識は戻らず、現地時間の26日にホスピスで息を引き取ったそう。





b0292900_21050895.jpg
ホイットニーは、30年前のワタスが誰よりも憧れていた女性歌手でした(過去記事→)
まさか愛娘のボビー・クリスティーナが、3年後に母であるホイットニーと同じ運命をたどってしまうとは思いもしませんでした。





b0292900_21183720.jpg
ホイットニーの死後、養子縁組こそしてなかったもののまるで兄妹のように育てられた、
ニック・ゴードンと婚約をして世間を騒がせたボビー・クリスティーナ。
そのニックは、ボビー・クリスティーナがこん睡中に銀行口座から預金を盗んだとして、
父であるボビー・ブラウンから民事訴訟を起こされている上に、
浴槽で発見された時にボビー・クリスティーナの体に傷があったことからDV疑惑もあるそう。





b0292900_21264905.jpg
父親のボビー・ブラウンは、新しい妻との間に今月9日に第二子が誕生。





b0292900_21284787.jpg
両親が離婚、母はドラッグで死亡と問題だらけの環境で育ったボビー・クリスティーナが求めていたのは、
温かい家族だったんじゃないかと思えて仕方ありません。
22年という短い人生の中で、彼女が一番幸せだったのはこの頃だったんじゃないかな・・・。





b0292900_21392797.jpg
夫婦共作のこのMVでは、赤ん坊だった頃のボビー・クリスティーナを抱く幸せそうな二人がとても印象的でした。





b0292900_21410704.jpg
ボビー・クリスティーナの22年という短い人生は、とても悲しい結末で幕を閉じてしまいましたが、
今は彼女が愛するママのもとで穏やかに平和に過ごせていることを願います。 どうぞ安らかに。












愛の応援クリックお願いいたします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございます



[PR]
by peko_tin | 2015-07-28 06:00 | 音楽

フクロウ祭り

ほんの先日、ネットでこんなキャワいい画像を見つけました↓ ↓ ↓





b0292900_18491681.png
ぶらつく赤ちゃんフクロウ、警察官にばったり出くわす in コロラド州ボルダー(笑)
無防備でキョトンとしたその表情、キャワい過ぎるやろ~~~~(≧▽≦)








自分が置かれている状況に何の疑問も持たず、ただただ浮かび続けるフクロウ。
キャワいいにも程があるやろ~~~(≧▽≦)








こちらは、3年前に「ナニコレ珍百景」で紹介され有名になった、フクロウの里親を20年以上しているおばあちゃん
彼女の家の屋根裏に野生のフクロウが巣を作り、そこから落ちてきた雛を育てて放鳥して以来、
毎年巣を作るようになったそう。 最初に保護されたフクロウが、よっぽどおばあちゃんのことを信頼したんでしょうね。
これまでに巣立ったフクロウは50羽以上だとか(゚Д゚*) 毎年生まれるヒナはどの子もピヨちゃん(笑)
それにしてもキャワいいなぁ♡


昔からその風貌や身体能力に魅力を感じていたフクロウ、ペットショップで見かけて飼いたいなぁと思ったことも♡
ということで、今日はフクロウ祭りを開催~
↓ ↓ ↓





b0292900_18560431.jpg
無音飛行で獲物を狩るフクロウ、とってもカッコいいのに・・・





b0292900_18571916.jpg
カラスにバカにされたりするとこがサイコー(爆)





b0292900_19045845.jpg
兄弟はもちろんのこと・・・





b0292900_19020163.jpg
時に子ぎつねと・・・





b0292900_19025275.jpg
時にアヒルの子と・・・





b0292900_19034715.jpg
時に人間のオッサンと仲良し(笑)





b0292900_18595294.jpg
凛々しいお顔もカッコいいけど・・・





b0292900_19110899.jpg
その笑顔はプライスレス(笑)





b0292900_19121186.jpg
新しいChoo Choo TRAINダンス?(笑)





b0292900_19140171.jpg
キャワいいが止まらない♡
あぁ、やっぱりフクロウ飼っちゃおうかな・・・と一瞬思ったのですが、
お食事タイムの画像を見てやっぱり断念↓ ↓ ↓





b0292900_19151335.jpg
口からなんか出てますけど、カエルですよね(;°皿°)ヒィーーー!





b0292900_19171869.jpg
え? 何がダメなの?? ななな軟体過ぎる(;°皿°)ヒィーーー!
ということで、カメレオンに続きフクロウも、これからもネット上で楽しもうと思いますぅ(笑)

それでは、今週も楽しい一週間を~





b0292900_19143912.jpg
Hoo♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-07-27 06:00 | 元気の源 | Comments(16)

週末の朝ごはんと美しい動画

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





b0292900_21401755.jpg
そうめん汁とご飯。





b0292900_21404176.jpg
ゴーヤーチャンプルー。
いつもは凄まじいボリュームなのに、この日はこれだけで逆に拍子抜け(笑)
ま、それが普通なのかもしれませんけれども~(´∀`;)
日曜日のメニューは・・・





b0292900_21415735.jpg
島豆腐のみそ汁とジューシー(沖縄風炊き込みご飯)





b0292900_21422461.jpg
Oh yes, 朝っぱらから肉々しいハンバーグ(爆)
子供の頃のように、ケチャップをたっぷりつけて頂きました♡
この日もメニューはこれだけ(゚Д゚*)





b0292900_21461506.jpg
ただ、ワタスのだけみんなの1.5倍は入ってました・・・なのに、同じ量をおかわりしました(*'(OO)'*)
ジューシーが大好きな我が母・トヨコも、ワタスに感化されて超珍しくおかわりしておりました(笑)





b0292900_21472845.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末は珍しく少なくて美味しい朝ごはんをありがとう(←恨み節?爆)


ところで、先日こんな動画をネットニュースで観ました↓ ↓ ↓








NHKの連続テレビ小説「マッサン」のエリー役で、日本で一躍有名になったシャーロット・ケイト・フォックスと、
夫のジョン・ムーアの息の合った美しい宙吊りダンス。 ダンスが終わったあとに驚きのハプニングが!
3年前の動画らしいのですが、思わずワタスまで涙しちゃいました(T T) 彼女の旦那さんも役者さんだったんですね~
「マッサン」で夫を演じた玉山鉄二とお似合いだと思っていましたが、本物の旦那さんには到底敵いませんね♡
9月には民放ドラマ初主演、10月にはNYのブロードウェイ・ミュージカルCHICAGOの主役で出演と、
自分でつかんだチャンスを逃さずに、ちゃんと次へとつなげている彼女。
「マッサン」を観ていたワタスとしては、これからも彼女の活躍から目が離せません(*´◡`*)


ではでは、今日も楽しい日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-07-26 07:00 | うちごはん

身を委ねる巨匠と新作

先日、ジムのバイクで負荷をかけ過ぎ、腰痛を発症した我が母・トヨコ。
ジム友に、「40代に見える」と言われたことを真に受ける母なので、「ババア、自業自得じゃ!」と思う反面、
あまりにも痛そうにしているので気の毒になり、実家に送った時に「マッサージをしてあげようか?」と申し出ると・・・





b0292900_21480049.jpg
「じゃ、よろしく~」と言ったかと思うと・・・





b0292900_21481987.jpg
大股開いてスタンバイ( ´艸`) 身を委ねてマッサージ受ける気満々だな、オイ!(爆)
クーラーもついていない部屋で、約10分マッサージしてあげた結果・・・





b0292900_21492879.jpg
iPhone miniのカメラのサーモグラフィー・モードで見てみると、何故か顔の上部&首下にスゴイ熱が∑(゚Д゚)
しかし、ワタスの体以上に部屋の天井が暑がっているのを知って大ウケしたワタスです(笑)





b0292900_21550468.jpg
先日奇抜な作品を発表(?)したばかりのトヨコですが、早くも新作がお目見え。
え~っと、これはあのひまわりが枯れたのを表現してる??( ̄∀ ̄)





b0292900_21563186.jpg
ワタスのマッサージが効いたのか(?)、腰痛もすっかり治った巨匠です♪


ではでは、今日も腰痛に無縁の楽しい一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-07-25 07:00 | 家族

みんなでフラ&師匠現る、と頂き物♡

先日、ワタスが通うスポーツジムの8周年記念だったので、我が母・トヨコと
ペコティン母娘が美顔マッサージでお世話になっているSさんと、フラダンスのレッスンを受けてきました♪





b0292900_19363688.jpg
レッスンの後、いつも楽しく教えてくれるS先生も一緒にパチリ☆
8周年記念ということで、いつもの倍くらいの生徒さんでスタジオは満杯。 あっという間の1時間でした(*´◡`*)





b0292900_19385627.jpg
しつこくズームアップしてパチリ☆ 
一枚目同様、自分もちょっぴり写りたくて左側に立ってみました(爆)


ところで、この日はフラダンスの前にちょっとだけ時間があったので、一人で筋トレをしていたのですが、
突然ある男性から「いつも頑張ってますね」と声をかけられました。
体を起こして見てみると、よくトレーニングルームで生徒らしき女性に筋トレを教えている男性で、
色々と話を聞いてみると彼はバイトで加圧トレーニングのインストラクターをしているそうで、
現在教えている65歳の女性は、来週の日曜日にワタスが働く基地内で行われる
ボディビル・コンテストに、ぬゎんとビキニで出場するそう(゚Д゚*)

いつも黙々と筋トレをしているワタスに素質があると思ったのか、
はたまたやり方が違~~う!とやきもきしていたのかは分かりませんが、
ワタスが年内に腹筋を割るのが目標と話したら絶対に大丈夫と言ってくれたので、
来月から月2くらいでレッスンを受けようかと思っています!
ちなみに、そのインストラクターご本人は・・・





b0292900_19494034.jpg
バリバリのボディビルダー&腹筋バッキバキ!!!
ブログに掲載の許可を取っていないので、とりあえずお名前とお顔はモザイクで(^ ^;)

モノホン(死語?)の指導を受ければ、ワタスの頑固なポッコリ下腹部もへっこみ、シックスパックも出来ることでしょう♪
ただ、ワタスはボディビルには興味がないので・・というか、そもそもビキニになれる体ではないので、
あくまでも下半身のシェイプアップ&腹割りをして、軽やかに走りたいということを
師匠(←勝手に・爆)にはご理解いただかねば。 ま、そもそもワタスなんかにボディビルへの勧誘はしないと思いますけど~

しかし、この話をしたらハマるととことんやるワタスの性格をよく知っている我が友人・みゆみゆは、
本気で心配して「お願いだから、あんなムキムキにはならないでよ~~」と懇願(爆)
大丈夫だよ、みゆみゆ。 あんなバッキバキな体になるには、並大抵の運動量では絶対に無理だから!
我が友人・LeoChel店長には、「Before & Afterの写真を撮って」とリクエストされたので、
加圧トレーニングを始める前にちゃんとポッコリ下腹部の写真を撮っておこうと思いますp(^-^)q
結果が分かる年末に乞うご期待~♡





b0292900_20001365.jpg
フラダンスのレッスンの後、S先生からハワイのキーホルダーとタオルハンカチを頂きました。
この時の写真をCDにコピーしてプレゼントしたお礼だそうで♡
S先生、ステキなお礼の品をどうもありがとうございました~(^人^)





b0292900_20030190.jpg
我が母・トヨコからは、彼女のバイオリン仲間のOさんから頂いたブルーベリーを分けてもらいました。
毎朝食べるヨーグルトには、いつも冷凍ブルーベリーやドライクランベリーを入れるのですが、
生のブルーベリーはやっぱ全然違う! いつもよりとっても贅沢な気持ちで美味しく頂きました♡
母ちゃん、おすそ分けをどうもありがと!


ではでは、今日も筋トレ&ラン&フラダンス楽しんできます♪
皆さまもステキな金曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-07-24 06:00 | 元気の源 | Comments(16)

可愛い!けど、飼うのは断念

幼少の頃から恐竜が大好きで、来月公開の映画を心待ちにしていているワタスですが、
爬虫類の中でも、恐竜の面影がない理由であまり興味がなかったのがこの種類↓ ↓ ↓





b0292900_21522671.jpg
そう、カメレオン。 しっかし、ものすごくカラフルだな~~(゚Д゚*)
そんなカメレオンが、こんなにキャワいい生き物だとこの動画を観て初めて知りました↓ ↓ ↓








シャボン玉をつかもうとしてる~~~~(〃∇〃)








こっちは、手を洗おうとしてる~~~(?)(〃∇〃)
これは飼いたい♡とちょっぴり思ったのですが、次の餌やりの動画を観て断念しました↓ ↓ ↓








ギェ~~~~~(;°皿°) 美味しそうに食べてるけど、グロ過ぎる!!!
芋虫系が苦手な方は、観るのをお控えください・・・。
ということで、カメレオンはこれからもネット上だけで楽しもうと決めたワタスです(笑)





b0292900_22010985.jpg
キャワいい~♡





b0292900_22021166.jpg
キャワいい~♡ パート2





b0292900_22024731.jpg
キャワいい~♡ パート3
何かをつかもうとするのは習性なのかしら?





b0292900_22012440.jpg
このまま大きくならずに、餌はペットフードだったら飼うんだけどなぁ(←諦め悪い・笑)





b0292900_22040322.jpg
42日目。 彼は私のことをまだ帽子だと思っている(笑)








カメレオン繋がりということで、最後はこの曲で( ̄∀ ̄)





b0292900_22072774.jpg
今日も良い一日を~♪





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-07-23 06:00 | 元気の源

ジムの夕飯とおやつ

先週も、月曜日と木曜日以外はジムでの運動頑張りました!
水曜日と金曜日は、いつものように我が母・トヨコを仕事帰りに実家に迎えに行き一緒にジムへ。
運動後、風呂から上がったらいつものお楽しみ・夕飯タイム~





b0292900_21115050.jpg
ワタスは、この日の日替わり・Aの鶏胸肉のチリソース定食。
初めて頂きましたが、鶏肉がすんごく軟らかくて超まいう~~(〃∇〃)





b0292900_21123744.jpg
トヨコは、この日の日替わり・Bの豆腐チャンプルー定食を・・・





b0292900_21130043.jpg
いつもの如く、大口を開けてかっ食らっていました(笑)


金曜日は、運動後に風呂から上がり、フラダンスのレッスンを1時間受けてからいつものお楽しみ・夕飯タイム~





b0292900_21160056.jpg
ワタスもトヨコも、この日の日替わり・Aの白身魚のフライ定食をオーダー。
外サクッサク&中ジューシーな魚フライと、タルタルソースが超合う~~(〃∇〃)
個人的には、反物のような卵焼きがドツボでございました(笑)





b0292900_21181049.jpg
この日も大口開けていたトヨコですが、ワタスとしたことがシャッターチャンスを逃しました(笑)
最近ずっと炭水化物を最後に食べることと、炭水化物を半分以上残すことを守っているので、
現在の体重は今年一番の軽さを記録しています♪ 基本すんごいガチマヤー(食いしん坊)なので、
引き続き気を抜かずに体を引き締めるぞ~o(^-^)o


さてさて、そんなことを言っても平日は来るもの拒まずなので・・・





b0292900_21240507.jpg
ワタスのとこから一番遠いオフィスで働くOさんから、豆腐入りドーナツ(←豆腐の味全くせず超美味!)と、
同僚で別のオフィスにいるHさんからはちゃぐみの差し入れがあり、とっても美味しく頂きました~(*'(OO)'*)
おまけに・・・





b0292900_21261806.jpg
同僚で海人のYさんからはパピコを頂きました♪ 生まれて初めて食べましたが、なかなか美味しかった!
特にクーラーがまだ直らないオフィスで頂くアイスはサイコーp(^-^)q
ちなみに・・・





b0292900_21281479.jpg
先日の日曜日は、運動後に入ったチムジルバン(韓国式岩盤浴)で、紅芋アイスを頂きました♡
前日の「真夏の鍋会」の後にもアイスを2個も食べたというのに(*'(OO)'*)ブヒ
今回も半分はもちろん・・・





b0292900_21290603.jpg
トヨコに分けてあげました。
先週同様、蓋に載せたアイスは食べにくいと愚痴るトヨコでしたが、今回は断固として多い方は渡しませんでした(爆)


さ、週の真ん中水曜日も、腹いっぱい美味しいものを食べられるように身体動かすぞ~
ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-07-22 06:00 | そとごはん | Comments(16)