peko-tinがゆく!

<   2014年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

次元が違い過ぎるハロウィンの神

Happy Halloween!

昨日に引き続き、本日もネットで見つけたハロウィン画像をおすそ分け♪
↓ ↓ ↓





b0292900_17472228.jpg
自分の頭を生首に見立てた少年。 う~ん、ナイスアイディア♡ 





b0292900_17475891.jpg
妊娠中の膨らみを利用して、赤ちゃんが腹を突き破っている仮装。 こちらも素晴らしいですね~!





b0292900_17545083.jpg
こちらはオスカー女優・サンドラ・ブロックと、愛くるしい養子・ルイスくんの2年前のハロウィン仮装♡ 
トイ・ストーリーのジェシーと小さなバズ・ライトイヤー、キャワいいねぇ(*´◡`*)

しかしハロウィンに関しては、ワタスには「神」と崇めて止まないセレブがいます。
それはこの方↓ ↓ ↓





b0292900_18022867.jpg
ご存知、ドイツが生んだスーパーモデル・ハイディ・クルム。
ビクトリアズ・シークレットでは、長年ヘッド・エンジェルを務めていた究極ボディの持ち主♡





b0292900_20091193.jpg
エルトン・ジョン・エイズ基金のために数々のセレブが一肌脱いだ写真集の中では、ハイディの美しいヌードが一番好き♡





b0292900_18051150.jpg
そんなハイディと7年前に結婚した歌手・シールとのツーショット姿は、まさしく美女と野獣(←シールに失礼?笑)
おしどり夫婦として評判で、米ピープル誌では「最も美しいカップル」にも選ばれたこともあったのに、
2年前には結婚生活に終止符を打ち、先日正式に離婚が成立した2人。





b0292900_18075291.jpg
ハイディと前の恋人との間に生まれた長女の後に、3人の子供にも恵まれてすごく幸せそうだったんですけどねぇ。
このハイディ&シール元夫婦の、ハロウィン仮装がとにかくスゴいんですっ!!!
↓ ↓ ↓





b0292900_18165895.jpg
2005年。 テーマはヴァンパイアとポリ公(←死語?笑) 多分夫婦としては初めての仮装。





b0292900_18180859.jpg
2006年。 テーマはアダムとイブ(爆) 二人ともとっても楽しそう~♪





b0292900_18242348.jpg
2007年。 テーマはニャンコと・・・シールはいつもイマイチ分からんが、きっとゾンビ(笑)





b0292900_18261354.jpg
2008年。 テーマはヒンズーの女神・カーリーと・・・やっぱりシールのテーマがよく分からん~~(´∀`;)





b0292900_18354157.jpg
2009年。 テーマはもちろんカラス。 もはやそれが誰だか分からなくても、一切手を抜かない神様(笑)





b0292900_18425531.jpg
2010年。 テーマはロボット・ヒーローと、シルバー・サーファー(←やっとシールのテーマが分かった・爆)





b0292900_18511762.jpg
2011年。 テーマは猿。 ご丁寧にハイディはニセのB地区(爆)披露で「私はメス」をアピールしてるし、
キスする時はちゃんと目を閉じてるし( ´艸`)





b0292900_19051048.jpg
こちらも2011年。 テーマは「全身の皮を剥がされた死体」 死体の割には高いヒール履いてるし(爆)
しかし、この仮装の凝りようがまたスゴかった↓ ↓ ↓





b0292900_19050032.jpg
特殊メイクの過程はこんな感じ・・・どれだけ時間かかったんだろう~(゚Д゚;)





b0292900_19145454.jpg
死体として運ばれるとこから演出(笑) ハイディ・・・あなたはまさしくハロウィンの神だっ!!!





b0292900_19155123.jpg
2012年。 テーマはクレオパトラ。 ブルーのコンタクトレンズと、顔中に施された大量のラインストーンのアップはもう圧巻(;°皿°)





b0292900_19231877.jpg
そして2013年。 テーマは老女。 もはやハロウィンとは関係ないような・・・(爆)
体中のシミ・足の血管・首のシワと、とにかく細部にまでこだわった完璧な仮装!





b0292900_20021151.jpg
今年のハロウィンはワタスの検索不足か、はたまた気分じゃないのか彼女の仮装姿を見つけることは出来ませんでしたorz
やはりシールというおまけ(笑)が付いているハイディが一番輝いて見えるので、
ハロウィンの神には元夫婦でハロウィン限定の再タッグを、是非とも結んでほしいと心から願うワタスでございました(*^.^*)





b0292900_20023992.jpg
ちなみにこちら↑ 完成度の低いヴァンパイアに扮する若かりし頃のワタスと、テーマは不明の我が友人・LeoChel店長(笑)





b0292900_20040352.jpg
そしてこちら↑ 楽しくなり過ぎて、もはやヴァンパイアでも何でもないハイなだけのワタス(爆)


ではでは、今日は良いハロウィンを~





b0292900_20052614.jpg
Trick or Treat! 若さで顔がパンパンのペコティンより♡





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-10-31 06:00 | 元気の源 | Comments(18)

どれがお好み?

皆さま、おはようございま~す。 明日はハロウィンですね!
本日は前夜祭?ということで、ネットで見つけた画像をおすそ分け~♪
↓ ↓ ↓





b0292900_22250202.jpg
最もひどい老人ホーム用のハロウィンのデコレーション・・・洒落にならんやろ~~~(爆)





b0292900_22324991.jpg
白雪姫ならぬ黒雪姫(爆) シリアスな表情と、ユーモアのセンスがサイコー♡





b0292900_22343616.jpg
ゾンビ一家。 本格的で完璧!!!





b0292900_22351178.jpg
昨日の続き・・・ではないけれど、ワンコのアザラシ。 キャワいい~~~(〃∇〃)





b0292900_22354931.jpg
悟空とピッコロ。 正面からも見たい~~!





b0292900_22364718.jpg
アクロバティックな落下で、仮装した子たちより目立ってしまった少女(爆)





b0292900_22375304.jpg
ハロウィンの恐ろしいデコレーションが頭にすっぽりハマり、近隣住民を怯えさせたリス(爆)
こんなんに夜出くわしたらチビるわ!!





b0292900_22393196.jpg
DJ・パンプキン。 顔の表情がリアルでスゴイ~♪





b0292900_22422955.jpg
 「ん?」(笑)
こっちのリスは、怖いと言うよりもキャワいい♡


皆さまは、どれがお好みだったでしょうか?
ホラー好きなワタスは、やっぱりゾンビ一家か恐ろしい頭のリスでしょうか( ̄∀ ̄)
明日は更なるハロウィン画像をご紹介したいと思いますぅ。


それでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-10-30 06:00 | 元気の源 | Comments(16)

パッサパサ&奪われた夕飯&お久しぶりアイスと癒し動画

先週の水曜日は、いつものように我が母・トヨコとジムに行ってきました。
運動&風呂の後の夕飯も楽しみ、この日は翌日のランチもお持ち帰りで作ってもらっためんどくさがりのワタス(笑)
しかし、翌日せっかくのランチを職場に持って行くのをすっかり忘れてしまったので、
冷蔵庫に入っているにも関わらず「傷むともったいないから」という理由でこの日はジムに行かず直帰( ̄∀ ̄;)





b0292900_17494855.jpg
さぁ、日が沈まない間に食べましょう♡





b0292900_17500719.jpg
中身は、鶏の胸肉のサラダだったのですが、おっそろしい程パッサパサ!(爆)
こんなにパッサパサの鶏胸肉を、ワタスは生まれて初めて食べました・・・orz
結論。 鶏胸肉のサラダは作り立てを食べるべし~~~!





b0292900_17544639.jpg
先週の金曜日。 この日も我が母と運動&風呂の後は、いつものお楽しみ・夕飯タイム♪
ワタスはランチも外食で食べるスープをかっ食らったので、みそ汁定食のご飯抜きを頂きました。





b0292900_17563823.jpg
トヨコはレバニラ定食を食べたのですが・・・





b0292900_17571164.jpg
ワタスがご飯を食べないと分かった瞬間に、店員さんに自分のご飯をラップに包んでもらっていました。
ヤロウ、用意周到やな!(爆)





b0292900_17580962.jpg
そして、ワタスから奪ったご飯を美味しそうに食べるトヨコ・70チャイでございました(゚∀゚*)





b0292900_18003010.jpg
ジムからの帰りにスーパーに立ち寄ったら、ず~~~~っと店頭から姿を消していた板チョコアイスが大量に売られてるっ(〃∇〃)





b0292900_18020836.jpg
同じ板チョコアイスよりも、チョコがすごく厚くてチョコ好きにはたまらない一品♡
前回は突然販売されなくなったので、しばらくはスーパーに行く度に大人買いしようと
鼻息を荒くしながら誓ったワタスですぅ(*'(OO)'*) はい、その分今日も走ってきますよ~~~(笑)






おまけの癒し動画↓ ↓ ↓


超人懐っこい野生のアザラシ~(〃∇〃) ダイバーにじゃれる姿は、まさしく海のワンコですね♡



それでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-10-29 06:00 | そとごはん | Comments(22)

大きなお世話だけど・・・

昨日の続きですぅ





b0292900_21225645.jpg
ウディ・アレン。
監督・脚本・主役の三役をこなせる、ニューヨーク出身の言わずと知れた名映画監督。
なのですが・・・





b0292900_21104799.jpg
籍は入れなかったものの、長年夫婦同然の関係だった女優・ミア・ファローと、養子縁組した子供たちと生活していたのに・・・





b0292900_21171681.jpg
ミアの養女の一人で、10歳の頃からウディが父親のように接していた韓国系アメリカ人のスン=イーと男女の仲になり・・・





b0292900_21185626.jpg
その後結婚・・・(;°皿°)





b0292900_21204924.jpg
しかも、その元恋人の養女で現妻との間に養女を2人迎え入れたウディ。





b0292900_21240427.jpg
結婚17年が経ってもラブラブなのは結構なことですが・・・





b0292900_21232805.jpg
自分の養女のヌード写真を発見して、長年の恋人と娘の裏切りを知った時のミアの気持ちを考えると、
ウディがどんなに名監督でも心から祝福出来ない自分がいたりします(`ε´)





b0292900_21410044.jpg
そして、養女が大きくなるにつれて・・・





b0292900_21414651.jpg
大きなお世話ですが、歴史が繰り返されないか心配になってしまうワタスでございます・・・。
それよりも、この子たちがもっと大きくなって両親の慣れ染めを知った時にどう思うのか、それが一番心配。

人の不幸を祈りたくはないし、当事者の気持ちと真相が分からないので頭ごなしに批判は出来ませんが、
やはり倫理的に考えると彼らの結婚はどうかとずっと思っているので、
「因果応報」によって彼の映画監督としての才能が途絶えてしまわないことを祈ります。
ですが、よく人生の不条理さを描く彼の作風は、個人的には好きではないことを記してこの辺で(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-10-28 06:00 | 映画・テレビ | Comments(16)

誰も知らない&誰か知らない、そして肉食美女

先週、休足日に借りてきたDVD「誰も知らない」を観ました。
月9ドラマでの目力と演技力に衝撃を受けた柳楽優弥くん、やはり14歳の頃からその力強い目はすごく印象的でございました。
ただ、実話を元にして作られたこの映画の内容が悲惨でいたたまれなかったです。
父親違いの4人の子供たちを捨てて、男の元に去る無責任な母親を演じたYOUがすごくハマり役で、
ちょっとYOUのことが嫌いになりそうな程でした(笑)

ところで、先週海外のゴシップサイトを見ていたら、衝撃的な写真を見かけました↓ ↓ ↓





b0292900_19085191.jpg
ええっと、皆さまはこの女性が誰だか分かりますか? ワタスは誰か知りません(笑)
答えはなんと・・・↓ ↓ ↓





b0292900_19100911.jpg
レニー・ゼルウィガー!!!





b0292900_19120741.jpg
あぁぁ・・・レニーよ、お前もか(T_T)





b0292900_19135191.jpg
もうどこからどう見てもレニーには見えません。
ゴシップによると、レニーは雑誌のインタビューに運動のし過ぎや食生活を健康的なものに変えて、
ナチュラルに生活しているだけだと整形疑惑を否定しているようですが、
ワタスにはその主張は説得力が全然ないように思います~~~





b0292900_19181509.jpg
真相はどうあれ、もうこの頃↑の可愛い面影が残るレニーには2度と会えないので、
今週は「ブリジット・ジョーンズの日記」を観ながら、可愛いレニーの姿を目に焼き付けたいと思います・・・orz


さてさて、先週は「誰も知らない」と一緒にこちらの映画も観ました↓ ↓ ↓





b0292900_19235107.jpeg
それでも恋するバルセロナ(原題:Vicky Christina Barcelona)





b0292900_19301459.jpg
この映画では、スペイン出身のペネロペ・クルスがアカデミー賞で助演女優賞を受賞しましたね。
色男の画家・フアンの激情的な元妻・マリアを演じたペネロペ、確かにとっても素晴らしい演技で納得!
そのペネロペといえば・・・↓ ↓ ↓





b0292900_19490868.jpg
彼女が出演したスペイン映画の「オープン・ユア・アイズ」を観たトム・クルーズが、
彼女との共演を熱望してハリウッドのリメイク版でも同役で出演、その後トムちんとプライベートでも恋人関係に。
確かに、「オープン・ユア・アイズ」のペネロペはとってもセクスィでした♡





b0292900_20003975.jpg
トムちんと破局後、今度は映画「サハラ 死の砂漠を脱出せよ(原題:Sahara)」で共演したマシュー・マコノヒーと恋仲に。





b0292900_20125983.jpg
そして、'92以来「恋するバルセロナ」で元夫婦役として再共演した同郷のハビエル・バルデムと結婚。 
現在は2児の母になったペネロペですが、実生活は共演者キラーでかなりの肉食系美女~





b0292900_20192451.jpg
しかも、トムちんもマシューもまだ得られていないアカデミー賞を、夫婦揃って受賞しているんだからスゴい。
(追記:マシューはエイズ患者を演じた「ダラス・バイヤーズクラブ」で、今年のアカデミー賞・主演男優賞を受賞)





b0292900_20390105.jpg
しかもしかも、2009年にはトムちんの元妻・ニコール・キッドマンと映画「ナイン(原題:Nine)」で共演! 
どっちもすっごいプロだな~(゚Д゚) この映画はまだ観ていないので、是非とも観なければ! 
そんな肉食系で美しい彼女から、これからも目が離せない女子の端くれのワタスでございました(笑)





b0292900_20341196.jpg
ところで、「それでも恋するバルセロナ」といえば、監督のウディ・アレンですが・・・
長くなったので続きはまた明日・・・(笑)


それでは、今週もステキな一週間をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-10-27 06:00 | 映画・テレビ | Comments(12)

週末の朝ごはんと頂き物

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
先週土曜日のメニューは・・・





b0292900_20125642.jpeg
うどん入り具だくさんみそ汁とご飯。





b0292900_20131434.jpeg
シブイ(冬瓜)の煮物。





b0292900_20154546.jpeg
アンダンスー(油みそ)
日曜日のメニューは・・・





b0292900_20160921.jpeg
マーマーんち定番の、ゆで卵付きカレーライス。





b0292900_20163562.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、先週末も美味しい朝ごはんをありがとう♡





b0292900_20245412.jpg
先週日曜日も、ジムでエアロビクスのレッスン&ランニングを終えたあと、
最近恒例になりつつあるチムジルバン(韓国式岩盤浴)で、我が母・トヨコとおやつタイム。
この日は珍しく、小さいシークヮーサーのアイスバーをチョイスした我が母でしたが、
やはりいつものように「奢る」と言ったら次の瞬間にはターゲットを握っておりました(笑)





b0292900_20293213.jpg
先週は、我が幼なじみ・Yえから頂いた長野土産を朝っぱらからコーヒーと頂いていると・・・





b0292900_20301891.jpg
同僚のHさんから大量の差し入れを頂き・・・





b0292900_20304053.jpg
同僚で海人のYさんからは、ヤクルトもどき(爆)を頂きました(´∀`)

はい、食べ物に関しては「来るもの拒まず」をモットーにしているガチマヤー(食いしん坊)のワタスですので、
先週のうちにほとんど平らげました・・・ので、今日もジムで脂肪燃焼に励んできますぅ♪


ではでは、皆さまもステキな日曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-10-26 07:00 | うちごはん

17年目

昨日は午後から有休を取って、毎年欠かさず訪れる場所に我が友人・M美と行ってきました。





b0292900_22175777.jpg
今年もその前に、M美と待ち合わせたmaxplus(マックスプラス)の2階にある、
スープカフェのスープスープでランチしました♪





b0292900_22451440.jpg
明るくてオサレな店内♪





b0292900_22185506.jpeg
8種類の食べるスープは、どれもとっても美味しそう(*^.^*)
ガチマヤー(食いしん坊)は、もちろん迷わずセットメニューをチョイス(笑)





b0292900_22374049.jpeg
ワタスは、鶏肉と野菜を煮込んでトマト風味で仕上げた、スパイシーなチキンガンボのセットを五穀米で頂きました♡
後でカフェのHPを見たら、五穀米だけじゃなく手作りパンもおかわり自由と知り、パンにすればよかったとちょっと後悔(笑)





b0292900_22415855.jpeg
M美は、ワタスのより小さな容器のスープ2種類を選んでおりました。
苦手なグリーンピースが入っていなければ、ワタスも豆乳のクラムチャウダーを食べたかった~(T T)





b0292900_22434672.jpeg
ワタスより小柄で細いのに、スープ2種類を選ぶなんて・・・M美よ、やるなオイ!(笑)
腹ごしらえを終えたら、目的地に出発~





b0292900_22555886.jpeg
到着したのは、大里村にある動物愛護センター。 ゴマちゃんのために手を合わせるのも、今年で17年目になりました。
去年同様、天気に恵まれてよかったです(*´◡`*)





b0292900_23062141.jpeg
今年は、子猫用のミルクとウェットフード、そしておつまみをお供えしました。
ゴマちゃん。 ペコや我が妹・56のタマちゃん&チョコと仲良くしてる?
来年は猫じゃらしとマタタビ持ってくからね。 それまでまた元気でね。





b0292900_23071078.jpg
ビックリしたのが、別々で買ってきたのにワタスとM美が用意した花束が同じものだったこと∑(゚Д゚)
他にもたくさんの種類があったのに、まさか全く同じ花束を買うなんて・・・こういうのに「馬が合う」と言うんでしょうね~♪





b0292900_23125452.jpg
そんな馬が合うM美から、誕生日のプレゼントに音波振動歯ブラシと替えブラシを頂きました♡
本体は丸ごと水洗い出来るらしいので、これからはいつもバッグに忍ばせて食後にピカピカ歯になろうと思いますぅ(´∀`)
M美、昨日はお付き合い&誕生日のプレゼントをどうもありがとね!
また会えるの楽しみにしてるよ♪


ではでは、ステキな土曜日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-10-25 07:00 | ネコ | Comments(18)

月一ランチ at ヒルトン

昨日の記事でお伝えした通り、水曜日はヒルトン沖縄北谷リゾートでランチしてきました♪
9月は皆さん仕事が忙しく月一ランチが出来なかった上、リゾートホテルでのバフェということでワタスの期待度はMAX!
ただ、昔NYを旅行した時に、あちらのヒルトンホテルの朝食が何一つ美味しくなかったので、少し心配はありました((>д<))
ドキドキと不安を胸に、向かった真新しいホテルは・・・↓ ↓ ↓





b0292900_17170777.jpg
フロントの正面にある巨大な水のオブジェが印象的で、洗練されたステキな外観♡





b0292900_17183657.jpg
ワタスたちがバフェを食べたダイニング・SHINKA(シンカ)は、北谷の海を一望できるテラス席もありました(*´◡`*)





b0292900_17253438.jpg
テラスから下を覗くと、これまたスライディング付きのオサレなプールが。 おおお泳ぎたい~~!





b0292900_17211079.jpg
こちらダイニングの入口。 店内が想像していた以上に広くてビックリ!





b0292900_17233166.jpg
こちらは食後にレジで撮った写真↑ ↑ ↑
店内には、可愛いハロウィンのデコレーションがあちこちに飾られていたのですが、
豊富な料理を目にした途端に、写真を撮るのをすっかり忘れてしまったガチマヤー(食いしん坊)です(^ ^;)

一番乗りのN美さん、一緒に来たワタスとMcoちゃん、程なくして我が幼なじみ・Yえも到着。
さ、残りのメンバー・ダブルTさんが到着するまで待ってられないので、先に料理取りに行きまそ~~~!(笑)





b0292900_17553658.jpg
食器類はどれもシンプルで美しい♡





b0292900_17275178.jpg
まずは前菜のサラダ。 サラダだけでもとにかく種類が多くて目移りしちゃう~(〃∇〃)





b0292900_17534467.jpg
わんこそば風?のこのお蕎麦、つるっつるとした食感がビックリするほど美味しかった!
そのビックリ顔をMcoちゃんに見られてちょっと赤面(笑)





b0292900_17362853.jpg
オープンキッチンに立つシェフが目の前で握るお寿司は、稲荷も含めて5~6種類はありました。





b0292900_17382278.jpg
本格的なインドカレーから焼売や肉まん、鶏・豚・魚、野菜、マッシュドポテトetc・・・料理もホントにスゴイ数!





b0292900_17501936.jpg
もずくにフー(麩)チャンプルーなどの沖縄料理もありました(←フーはジムの食堂の方が上だった!)
あとワタスが取ったのは焼きそばとちょっと迷った回鍋肉(←理由は、伯母んちの朝ごはんをご存知の方は分かりますよね・笑)





b0292900_18013776.jpg
海を眺めながら、美味しい料理を頂く・・・至福の時間でございますぅ(*^.^*)って、食べるのに必死であまり見なかったけど(爆)
Mcoちゃん、席の予約をしてくれてどうもありがとう♡





b0292900_18104359.jpg
第一弾を平らげたら、第二弾のデザートタイム~♪
ハロウィンが近いとあって、かぼちゃを使ったデザートが色々ありました。
その中でも一番美味しかったのがこちら↓ ↓ ↓





b0292900_18115268.jpg
一見シャーベットに見えますが、実はヨーグルト。 
かぼちゃの味がほのかにしてナッツ?のようなものも入っていて、とにかく美味しくてビックリ~~(゚Д゚*)
コールドストーンとかいう石板で、シェフがヨーグルトをカチャカチャ溶かして皿に取り分けてくれるのですが、
T子さんがそのコールドストーンに「冷たい鉄板」と発言してみんなを笑顔に(←石と鉄の違いだから惜しい~・笑)





b0292900_18210600.jpg
左を見たら、N美さんがデザートのお皿に寿司も一緒に取ってきていたり(←なんちゅー組み合わせやねんっ・爆)・・・





b0292900_18224739.jpg
右を見たら、こちらのオサレな料理にT子さんが「かまぼこ」と発言したりで、
自由過ぎるお二人が更なる笑いを誘っておりました( ´艸`)





b0292900_18255340.jpg
〆にちょっと泡立ってしまったコーヒー(爆)を頂いて満足していたところ、
スタッフの女性2名がバースデーケーキを持って来てくれて、バースデーソングを歌い始めたではありませんか(゚Д゚*)
9月に月一ランチが出来なかったので、この日はワタスの誕生日を祝ってくれることは知っていたのに、
デザートをたらふく食べたせいでバースデーケーキの存在は完全に頭になかったので、超ビックリしました~!





b0292900_18311495.jpg
のですが、実はもう一つサプライズが・・・↓ ↓ ↓





b0292900_18322823.jpg
8月生まれの我が幼なじみ・Yえの誕生日も祝いましょうと、皆さんが申し出てくれたんです♡





b0292900_19032186.jpg
ワタスの誕生日会だとばかり思っていたYえ。 
まさか自分まで祝われるとは夢にも思ってなくて、突然手渡されたプレゼントを受け取るその目には涙が(T T)
「年々涙もろくなってきて~~」と感激するYえに、プレゼントをはよ開けなはれ~♪と促す見たがりのワタス(爆)





b0292900_19073891.jpg
みんなで考えたプレゼントは、ヌマー(酒飲み・笑)のYえが大好きなワインと、自動ワインオープナー。
ワインとおつまみのチーズ類は、T子さんがセレクトしてくれました。 Yえ、良い笑顔です♪





b0292900_19164763.jpg
ダイニングの特製ケーキもとってもまいう~でございました(*^.^*)

今回は、自分から言い出せなかったワタスの気持ちを察して、Yえの誕生日も一緒に祝おうと言ってくれた
月一ランチバディの心優しい皆さんのことが改めて大好きになりました~~♡
誰ひとりクセも裏表もなく、親切でステキな皆さんと毎月ランチ出来る自分は何て幸せ者だと思いますぅ。
麗しき月一ランチバディの皆さま、本当にどうもありがとうございました(^人^)





b0292900_19251695.jpg
N美さんは仕事で一足先に帰ってしまったので、残りのメンバーで最後にパチリ☆
また来月たくさん食べて&ゆんたく(おしゃべり)出来るのを楽しみにしてまぁす!





b0292900_19270720.jpg
ワタスの誕生日プレゼントは、我が友人・LeoChel店長にリクエストしたデジイチの望遠レンズ用のキャップ
同じ柄のパンケーキレンズ用のキャップと・・・↓ ↓ ↓





b0292900_19312213.jpg
ストラップの余った部分を固定するカメラピアスを頂きました♡
皆さんの誕生日プレゼントのおかげで、ドレスアップがどんどん進む我がミラーレス・デジイチでございますぅ(笑)





b0292900_19353223.jpg
先日の台風の間に無事に旅行が出来たYえからは、長野土産のりんごのクッキーを頂きました♡
そんなお腹も心も満足の、とっても楽しい今月の月一ランチでございました(*´◡`*)


それでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-10-24 06:00 | そとごはん | Comments(14)

ジムの夕飯

皆さま、おはようございま~す♪
昨日のなぞなぞですが、答えはわかったでしょうか?

それは・・・「朝昼晩」の絵の「昼」に矢印で「ヒル」、豚は音読みで「トン」、
そして氷の上に寝そべっているワンコの状態が「火照る」で「ホテル」。
答えは「ヒルトンホテル」でございました~(´∀`)

我が妹・56はヒントを見ても全然分からなかったようで、
朝っぱらから「難しい、答え教えろ」とメールが届いておりました(爆)
アイツ・・・ワタスと同じくらいガチマヤー(食いしん坊)のくせに、分からんとはけしから~ん!

ということで、昨日は今年の7月にオープンしたヒルトン沖縄北谷リゾートに、
月一ランチバディの皆さんとバフェを食べに行きました♡
今日はその様子をご紹介したかったのですが、あまりに食べ過ぎて危機感を覚え、
夕方ジムで運動しまくったら疲れてしまったので、たくさん撮った写真は明日の記事に載せることにして、
今日は先にジムで食べた夕飯をば・・・。

ちなみにこの日の運動メニューは、マットレスでストレッチ約10分、
4kgのダンベル2個で上腕二・三頭筋のトレーニング各20回×4セット、腹筋50回×2セット、
そしてトレッドミルで10kmランでした。 筋トレをいっぱいしたので、ちょっとだけ走り過ぎちゃいました(^ ^;)





b0292900_21280324.jpg
さてさて、ワタスの昨日の夕飯はシンプルなサラダ。
バフェでホントに恐ろしい程いっぱい食べたので、ランチバディの皆さんは
夕飯も食べたんかい?!と今頃ビックリしている事でしょう(笑)





b0292900_21374274.jpg
我が母・トヨコは、この日の日替わり・Aの牛肉&豆腐炒め定食を食べました。
たまごじょーぐー(好き)のトヨコが、ワタスのサラダのたまごを食らっている瞬間を激写(爆)





b0292900_21400108.jpg
ところで、ワタスのずんぐりむっくりの足再び登場ですが(笑)、
先日強打した左親指の爪が変色してきました~~~(;°皿°)ヒィーーー
人差し指?の爪も剥がれそうで剥がれないし、親指は押したらまだ痛いしでピンチが続いておりますが、
とりあえずテーピングしたら走れるので今日もジムラン頑張ろうと思います!





おまけ↓ ↓ ↓
b0292900_21454202.jpg
同僚のAさんからくるざーたー(黒糖)を頂きました♪
ジムランの後の疲労回復に大いに活躍しそうです(*^.^*)


それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいね~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-10-23 06:00 | そとごはん | Comments(18)

なぞなぞです

皆さま、おはようございま~す♪
突然ですが、なぞなぞです。
本日は、ずっと前から楽しみにしていたところに行く予定なのですが、さてそれはどこでしょう?
下の画像がヒントでございますぅ↓ ↓ ↓





b0292900_20181798.jpg
このヒントですぐに分かったあなたは、ワタスと同じレベルのガチマヤー(食いしん坊)ですね♡
分からないガチマヤーじゃないあなたのために、答えは明日発表いたします(笑)

それでは、今日もステキな一日を~





b0292900_20190647.jpg
頬っぺたも胃袋も、はち切れるまで食ったるでぇ~~~!





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2014-10-22 06:00 | 元気の源