peko-tinがゆく!

<   2013年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

目標達成&夕食会

昨日は県総で25km走り、目標月間走行距離である200kmを無事に突破しました~ヾ(@^▽^@)ノ




b0292900_747776.png
5kmコースを5周。 ウェストポーチを持たず、塩タブレット2個と水道水で我ながらよく頑張った!(笑)
トイレやご老人を避けるため、道をちょっと逸れたのも正確に記録されております~(´∀`)




b0292900_7491572.png
亀ペースを保って、一度も休まず&歩かず走り切りました♪
女子の日目前だったので、重い身体に勝てたのにも大満足ですp(^-^)q




b0292900_7525053.jpg
ただ、年間走行距離が去年より290km以上少ない点は大反省。
来年はもっと走るど~~!


さてさて、昨日は夕方から我が友・LeoChel店長んちで、今年最後の夕食会をしました。
いつものメンバー・みゆみゆは腸炎でダウン(T_T)
今回は、1年以上ぶりに会う、料理上手のK子が参加してくれました。




b0292900_89993.jpg
ワタスとLeoChel店長が超楽しみにしていた、K子の絶品ちらし寿司~(〃∇〃) しかも2段!!




b0292900_8112687.jpg
久しぶりの手作りちらし寿司、超まいう~~! これホント売れるよね~~♡
しかし「次回はエビの殻を剥いてきて」ってLeoChel店長、あなた鬼ですね(笑)
そして「わかった~♪」ってK子、あなた人が良過ぎですね(爆)




b0292900_8191865.jpg
LeoChel店長は、「チキンの唐揚げと竜田揚げ、サーモンのグラタン・・・ってサンエー(←人気スーパー)が言ってた」(爆)
貴様~ 「美味しそ~♡」って歓喜の声を上げてしまったやんけ!
惣菜コーナーで買ったと言いやがれ(`ε´) 美味しかったけどさ(笑)




b0292900_8213040.jpg
そしてワタスは、先日ブロ友・ブーとマーさんが長野から送ってくれたリンゴで、前回と同じくアップルパイを作ってきたのですが・・・
進化どころか退化を遂げ、イビツさが増しておりました( ´艸`) でもリンゴはとっても美味しかったです♡




b0292900_8302763.jpg
美味しいご飯を食べながら、超ナイスキャラのK子の爆笑話を思いっきり楽しめました♪
おかげで今日は目尻のシワが更に深くなってる気がしますが、年の瀬に楽しい時間を過ごせてよかったです(*^.^*)

LeoChel店長&K子、昨日はどうもありがと~♡ また新年会で初笑いしましょね!
みゆみゆ、昨日は残念だったけど、ちゃんと完治させて新年は元気な姿で会えるのを楽しみにしてるよ。 お大事にね~

さてさて、今日で今年のブログ投稿は終了です。 っていっても、明日も新年早々更新すると思いますけど(笑)
9月にエキサイトブログに引っ越しましたが、今年もワタスの拙いブログにお付き合い下さった皆さまに感謝申し上げます。
どうもありがとうございました(^人^) 来年もどうぞよろしくお願いいたします♡

今日は、良い大晦日をお過ごしくださいね~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2013-12-31 09:00 | Run

週末の朝ごはんと図々しい新入り

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
土曜日のメニューは・・・




b0292900_21552659.jpg
島豆腐のみそ汁とご飯。




b0292900_21562436.jpg
回鍋肉。
日曜日のメニューは・・・




b0292900_21565258.jpg
ワタスが到着した時には、半分以下になっていた海鮮鍋(笑)




b0292900_21573162.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ごはんをご馳走さま♪


ところで、先週あたりから週末の朝ごはんに新入りが顔を出すようになりました↓  ↓  ↓




b0292900_2159019.jpg
そいつは決まって窓の外から・・・




b0292900_2159339.jpg
物欲しそうに熱視線を送る・・・




b0292900_2223733.jpg
丸々太ったイソヒヨドリ~~(笑)
マーマーによると、彼女がリビングからキッチンに移動したら一緒に移動し、ちょっと前にはリビングの中にも入って来たそうで、
人間を全く恐れていない様子。 この調子だと、手乗りイソヒヨドリになる日もそう遠くなさそうです(´∀`)


さてさて、昨日は二度寝&ちょっと体調不良&少し天気が悪いのを理由に、ヘタレらしくロング走の実行が出来ませんでした・・・(゚∀゚)
が、今日は大丈夫そうなので、後ほどちょっくら走ってきます!

ではでは、皆さまも温かくして良い日曜日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-12-30 07:00 | うちごはん

トヨコのしわざ

昨日は全身マッサージを受けて前日の疲れを取った後に、我が母・トヨコとスポーツジムに行きました。
いつものようにマイペースに10km走(最後の200mをダッシュ)した後、風呂に入ったらお楽しみの夕飯タイム~♪




b0292900_21314055.jpg
ワタスは、本日の日替わり・A定食(←メニュー名忘れたけど、ポークステーキの下にスパゲッティ、上にチーズとトマトソースが載ってるもの)
実は母が勝手に注文していたので、本当は母のB定食の方が食べたかった・・・(T_T)




b0292900_21335777.jpg
そのB定食のフー(麩)からし菜炒め定食を美味しそうにかっ食らうトヨコ(笑)
そんなトヨコ、先週もやっちゃってくれました・・・↓  ↓  ↓




b0292900_21363944.jpg
遅れて食堂に行くと、ワタスの日替わり定食のメインの半分がなくなっていました(°д°;)




b0292900_21373669.jpg
何食わぬ顔で、やはりB定食のフーからし菜炒め定食をかっ食らうトヨコ(爆)
ババァ~~~! バレてないと思ってんじゃねぇよっ(#`ε´#)
そんな、「食い物の恨みは恐ろしい」という言葉を自分で体感したワタスでございました・・・orz

さてさて、昨日の時点で今月の月間走行距離は175.85km。
今日は埼玉に住む我が弟・ターチくん一家が沖縄にやって来て、我が父・川田の松ちゃんが夕飯にすき焼きを作ってくれるらしいので、
今月の目標走行距離である200kmを達成すべく、短くても25km、長くて30km走ってこようと思います!

それでは、皆さまも良い日曜日をお過ごしくださいね~




おまけ↓  ↓  ↓
b0292900_21493816.jpg
先日、来月出場する鹿児島県のいぶすき菜の花マラソンのゼッケン引換証も届きました♪
完走目指して頑張るど~~!






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-12-29 07:00 | そとごはん

昨日のランとふにゃふにゃなもの

昨日は、予定通り午前と午後の2回に分けて、合計20.3km走ってきました♪




b0292900_0154651.png
午前中は自宅近くから、午後は実家近くから出発したので、ところどころ同じ道を走りました。
いや~しかし、夕方は最初の1kmが寒くて超辛かった~(((゜д゜;)))
風があるとはいえ15℃でこれだから、きっとヘタレなワタスは本土に住んでたら冬は全く練習しないんだろうな・・・(汗)


さてさて、来年2月に出場する青梅マラソンから、注文していた品が先日届きました。
それはこちら↓  ↓  ↓




b0292900_024545.jpg
青梅マラソンとBEAMSがコラボした、限定商品の8分袖Tシャツ&キャップ~♪




b0292900_027354.jpg
8分袖Tシャツはなかなか可愛くてお気に入り♡ バックには「KEEP YOUR PACE」の言葉が。 了解でぇす!
問題はキャップの方でした・・・↓  ↓  ↓




b0292900_0301674.jpg
ナニコレ~?! ふにゃふにゃにも程があるやろ~~~! 風速1mでも頭から吹っ飛んで行きそうなふにゃふにゃっぷりです(爆)
しかし、フライヤーをよく見たら、ちゃんと「ソフト」キャップと書かれておりました・・・orz
買ってしまったものはしょうがないので、近い内にふにゃふにゃキャップ・・もとい、ソフトキャップを被って試走してみます~。

ではでは、ワタスはこれからマーマー(伯母)んちで朝ごはんを食べてきます(`∀´)
皆さまも良い土曜日を~




おまけ↓  ↓  ↓
b0292900_043164.png
ネットで見つけた、NAHAマラソンで走る(←歩く?)ワタスの唯一の写真(笑) 一緒に走った我が妹・56はどこやねん~( ´艸`)






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-12-28 07:00 | Run

X'mas present from 長野♡

クリスマスの夜、鉄板焼きステーキをかっ食らった後に帰宅すると、宅急便からの不在通知が届いていました。




b0292900_21522540.jpg
今日の夜に再配達してもらった小包は、旧ブログからの仲良しブロ友で、長野在住のブーとマーさんからのクリスマスプレゼントでした♪




b0292900_21562966.jpg
中を開けたら色々入ってます~~(〃∇〃)




b0292900_21573170.jpg
アンパンマンの作者・故やなせたかしさんのパンの缶詰♡ ブーとマーさんは、東北の募金も兼ねて毎月購入しているそうです。
お隣は可愛いニャンコの茶筒と、ベルギーのハンバーガーチョコ、そしてワタスの大好きな甘納豆いっぱい~




b0292900_2202650.jpg
チェコの手作りアニマルキャンドルにニャンコの楊枝立て、スノーマンのコースター&ホワイトチョコフレーバー・コーヒー♡
どれもみんな可愛いです~




b0292900_2234366.jpg
そしてペコに供えてと、どデカくてとっても美味しそうなリンゴが2個も入っておりました(*^.^*)
ということで、早速・・・




b0292900_2244346.jpg
お線香と共に美味しそうなリンゴを供えさせて頂きました♡
果物やお花の匂いを嗅ぐのが大好きだったペコなので、きっとクンクン香ばしいリンゴの香りを楽しんだと思います(*´◡`*)
ブーとマーさん、温かいメッセージとクリスマスのプレゼントを本当にどうもありがとうございました!
リスのキャンドルはあまりに可愛いので、しばらくワタスが楽しんでからペコのために灯させて頂きますね♪


昨日は、一日中天気が悪く走れなかったので、今日は午前中と午後の2回に分けて走ってきます!
ではでは、皆さまも良い金曜日をお過ごしくださいね~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-12-27 06:00 | 元気の源

買い物&鉄板焼き三昧のクリスマス

クリスマスの昨日は、独身貴族(←死語)仲間のLeoChel店長と、ナーファ(那覇)に買い物に行きました♪




b0292900_22294731.jpg
到着したのが丁度お昼過ぎだったので、底なし胃袋・ワタスのたっての希望でアフタヌーンティーですぐにランチ(笑)
LeoChel店長はモッツァレラチーズのトマトパスタ。




b0292900_22352182.jpg
ワタスは、「マッシュルームサラダサンド」というメニューをオーダーしたのでサンドイッチが出てくると思ったら、
サラダの中にカンパーニュが入った斬新な料理が出てきてビックリ∑(゚Д゚) でもお味は超まいう~
食後のコーヒーも美味しく頂きました♡


ナーファのデパートやショッピングセンターで色々買い物をした後は、中部に戻って夕飯タイム~(←食べてばっかり・爆)
仕事帰りの我が友人・みゆみゆも合流して、鉄板焼きステーキハウス四季の泡瀬店に行ってきました♪




b0292900_22445594.jpg
鉄板焼きなんて何年ぶりでしょう。 超楽しみどすぇ~(〃∇〃)




b0292900_22485557.jpg
3人で仲良くオーダーしたのは、牛ヒレステーキのセット♡
その前に、オーダーした前菜のマッシュルームのガーリック炒めを頂きました。 ガーリックが効いてておいすぃ~




b0292900_2246637.jpg
チキンのクリームスープとサラダも一瞬で完食(笑)




b0292900_22522558.jpg
お次に出てくる、ポテト&玉ねぎ&パプリカ炒めを手際よく目の前で料理するシェフの方♪




b0292900_22535834.jpg
そして遂にお待ちかねのお肉の登場! すんごく軟らかい~(〃∇〃) 黒コショウのソース&ポン酢で頂きます。
ワタスはあっさり味のポン酢が特に美味しかった~♡




b0292900_22575226.jpg
最後の料理は、もやしとチンゲン菜を炒めたもの。 惜しくも最後のキャッチで失敗してしまいましたが、
塩コショウの容器をお手玉のように投げるシェフのパフォーマンスも楽しめましたp(^-^)q




b0292900_235811.jpg
そしてこちらが全貌でございますぅ♡ どれもとても美味しかったし、ご飯はちゃんと半分残せたので大満足のクリスマス・ディナーでした(*´◡`*)




b0292900_2365047.jpg
何故か超カメラ目線のみゆみゆと、口をもぐもぐ中のLeoChel店長の図(笑)
美味しい料理にゆんたく(おしゃべり)も弾む♪ お2人さん楽しい夜をありがとね~




b0292900_2393649.jpg
ナーファのデパート内のフランフランで、LeoChel店長が自分用にフクロウのキャワいいマグカップを購入しているのに感化され、
ワタスもこんなキャワいいニャンコのマグカップとウサギの蓋を自分へのクリスマス・プレゼントに購入~♡
このニャンコの側から飲むと・・・




b0292900_23122240.jpg
鼻から下がニャンコになります(笑) ワタスがニャンコになった模様は、次回誰かに写真を撮ってもらってご紹介いたしますぅ♪

ではでは、今日は昨日摂取したカロリーを消費するべく、後ほどいっぱい走ってきます!
皆さまも良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-12-26 06:00 | そとごはん

Merry Christmas

May your Christmas...




b0292900_21575812.jpg




b0292900_21581156.jpg
be warm and happy♡






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-12-25 06:00 | 写真

週末の朝ごはん&昨日のランニング&レトロなプレゼント

毎週末は、マーマー(伯母)んちでの朝ごはん。
土曜日のメニューは・・・




b0292900_20584668.jpg
おじさん手作りクリームシチュー♡ 寒い日は特にサイコーですね~(〃∇〃)
日曜日のメニューは・・・




b0292900_210282.jpg
島豆腐のみそ汁とご飯。




b0292900_2103461.jpg
パパイヤイリチャー(炒め)




b0292900_2104987.jpg
タマナーイリチャー(キャベツ炒め)




b0292900_2115048.jpg
アンダンスー(肉みそ)




b0292900_2122428.jpg
そして、いつものコーヒーとおじさん特製・バナナシェイクでした。
マーマー&おじさん、この週末も美味しい朝ごはんをごちそうさま~(^人^)


さてさて、昨日は夕方から県総で走ってきました。




b0292900_2162989.png
今回は、5kmコース・4kmコース・3kmコースを各一周の計12km走りました。
日中は暑かったけれど、太陽の沈んだ夕方は涼しくてとってもいい気持ち~♪




b0292900_2172478.png
苦しいジムランの成果か、無意識でも終盤6分を切れるようになりました(´∀`)
亀ランナーにとっては大きな進歩でございます~
実は、昨日の午前中が仕事納めだったので、今日からの長い連休もダラダラすることなくいっぱい走り込もうと思います!


ところで、いつも週末の朝ごはんに自転車でやってくるアラエイ(Around 80)のJ伯父さんから、何ともレトロなプレゼントを頂きました↓  ↓  ↓




b0292900_21154336.jpg
今時あまり見かけない、昭和チック・・いや、ドリフチックな靴下( ´艸`)
ワタスの他に我が母・トヨコ&マーマーにもプレゼントしてくれたのですが、マーマーがワタスの靴下を見た瞬間に
「あんたのだけ柄があるね、インチキ!(←うちなーんちゅは「ずるい!」の代わりによくこう言います・爆)」とクレームを言い出したのですが・・・




b0292900_2120755.jpg
これは柄じゃなくて、靴下のサイズですから~~~(≧▽≦)
そんな、いつも通り爆笑いっぱいの朝ご飯でした♪

それでは、今日も良い一日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-12-24 06:00 | うちごはん

クリパ 第二弾

昨晩は、独身貴族(←死語)仲間のLeoChel店長&みゆみゆと、前日に続き第二弾となるクリスマス・パーティを開きました♪




b0292900_23322741.jpg
たまには手の込んだ料理を・・・と思っていたのですが、前日の飲み過ぎで気力が少し足りなかったので、
今回はこちらを利用しました↑  ↑  ↑(;^_^A




b0292900_23353229.jpg
しかも、ちょうどいい大きさのお鍋がなかったので、土鍋を使ってみたりしました(笑)




b0292900_23361852.jpg
スープの他に、ワタスんちの近くにあるローストチキンのお店で買った、チキンの丸焼き・ニンニクハーブ味のホールと、
みゆみゆが作ってきてくれたワタスの大好物、ゴボウ酢も頂きました(←組み合わせサイコー・笑)




b0292900_23422610.jpg
みゆみゆはビールもいっぱい買ってきてくれたのですが、さすがにこの日は1本も飲めず((゚m゚;)
果汁100%のスパークリング・アップルジュースは美味しくてがぶ飲み♪ こんなオサレなジュースがあるんですね~




b0292900_23451862.jpg
さぁ、食事の後はお楽しみのクリスマス・プレゼント交換~(←2回目~笑)
あみだくじを書いたら、無駄に幅広になってしまいました(爆)




b0292900_23462163.jpg
ワタスはLeoChel店長からのプレゼント・MUJIの食品色々と・・・




b0292900_23474113.jpg
ウールのリブマフラーを頂きました♡ こんなシンプルなマフラーって、すっごく重宝するんだよね~(*^.^*)
無印大好き人間にピッタリのプレゼントに大満足!





b0292900_23495263.jpg
LeoChel店長は、みゆみゆからのプレゼント・O.P.I.のミニ・マニキュアのセット♪
こちらも、いつも指先の手入れをキレイにしているLeoChel店長にピッタリのプレゼント!

ワタスのプレゼントをゲットしたみゆみゆですが、その内容は何度も使えるホット・アイマスクやカイロ、
カフェインフリーのハーブティーと、これまた寒がりのみゆみゆにピッタリのプレゼントで、みんな大満足の結果になったのでしたヾ(@^▽^@)ノ
みゆみゆ、写真撮り忘れてスンマソン~~




b0292900_23593596.jpg
楽しいプレゼント交換の後は、LeoChel店長が買ってきてくれたチョコレートケーキでデザートタイム♪
本人にケーキを切ってもらったんですが・・・↓  ↓  ↓




b0292900_004453.jpg
コーティングされたチョコが思いの外パリパリで大惨事に(爆) でもお味はとってもまいう~でございました♡
お2人さん、素敵なプレゼントと楽しい時間をありがとね~(^人^)

いや~、この週末の2日間で相当量のカロリーを摂取してしまったので、今日は気合いを入れて走り込んでこようと思いますo(^-^)o
それでは、良い一日を~




b0292900_0105919.jpg
メリクリ~♪(again・笑)






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-12-23 06:00 | 仲間

クリパ 第一弾

昨日は、月一ランチバディの皆さんとクリスマス・パーティを開きました♪




b0292900_9282121.jpg
メンバーの一人・Mcoちゃんがお宅を提供してくれて、すき焼き&海鮮の鍋パーリー!(クリパだけど超和風・笑)
愛嬌をふりまく社長・・もとい、愛息子・Yくんにみんな首ったけ♡




b0292900_9373814.jpg
サイドには、Mcoちゃん&N美さん共作の生春巻き(チキン&エビ&アボカド入り)と、
以前も大好評だったTみさんの生ハムが並びます♪




b0292900_9442512.jpg
ムハハハ~~~! 美味しいものだらけの食卓に笑いが止まらない~~~(///∇//)
Mcoちゃんが2本も用意してくれていたシャンパンも超美味しかったな~♡




b0292900_9535527.jpg
皆さんが料理を堪能している間も、一人でずっとおりこうさんにしていた社長・・もとい、Yくんでした~




b0292900_1084751.jpg
食後は、今月お誕生日を迎えたMcoちゃんを祝いました♪ ハッピーバースデー、Mcoちゃん!
McoちゃんがYくんを寝かしつけている間に、N美さんがキッチンを勝手に 探し回り、見事にロウソクとライターを見つける・・というドタバタ劇がありました(笑)
と言うのも・・・↓  ↓  ↓




b0292900_10115618.jpg
ケーキを買ってきてくれたT子さんに、Mcoちゃんのお誕生日用にと頼むのを忘れてしまったから((>д<)) スンマソン~
人気ケーキ店、プチ・スウィートのケーキも美味しかった~~♡




b0292900_10342784.jpg
主役のMcoちゃんには、スペシャルなクリスマスの帽子を被ってもらいました(←って、百均だけど・笑)
が、バレッタのせいで「帽子が入らない~」とパニクっていたTみさんが一番被りこなして(?)いました。 いい笑顔です~(´∀`)




b0292900_10163668.jpg
さぁ、お楽しみのクリスマス・プレゼント交換~(〃∇〃) ワタスのはTみさんが、ワタスはT子さんのものが当たりました♪




b0292900_10201029.jpg
ちなみに、T子さんからのプレゼントは、30日分のフェイスマスクと美白美容液!
外を走るため、普通の人より紫外線にさらされているであろうワタスにピッタリのプレゼントでございます~




b0292900_10225793.jpg
T子さんからは、皆さんにもプレゼントが。 何でも、彼女にとって今までのダイソー商品の中で最高傑作のようで、
「へぇ~、T子さんの中で大ヒットなんだ~」とワタスが言ったら、「大じゃない、メガヒット!」と訂正したほど( ´艸`) それはこちら↓  ↓  ↓




b0292900_1026278.jpg
ヒーーーーー! 5人のスケキヨッ(;°皿°)・・・犬神家の一族ではなく、シリコン潤いマスク~
フェイスマスクの上から被せるマスクのようですが、これがすごくいいらしいんです♪
いや~、今晩から入浴時に毎日スケキヨになるのが楽しみです(笑) T子さん、素晴らしいものをどうもありがとうございました~(^人^)




b0292900_10381099.jpg
N美さんからは、赤マルソウのシークヮーサーぽん酢を・・・




b0292900_104052100.jpg
Mcoちゃんからは、クリスマス・ビスケットを頂きました♡
麗しき月一ランチバディの皆さま、とっても楽しい時間とプレゼントをどうもありがとうございました~(^人^)
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♡


ヌマー(酒飲み)のワタス、シャンパン3~4杯の他にビールも2缶飲んだので、
実は今朝久しぶりに軽い二日酔いで起きたのですが、ブログを書いている間に大分良くなりました♪
今晩はクリパ第二弾があるので、それまでに完全復活を目指すべく水を大量に飲んでいっぱい眠ろうと思いますぅ( ̄∀ ̄)

それでは、皆さまも素敵な日曜日をお過ごしくださいね~




b0292900_10484724.jpg
メリクリ~♪






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す

[PR]
by peko_tin | 2013-12-22 11:00 | 仲間