peko-tinがゆく!

カテゴリ:映画・テレビ( 37 )

進まぬ断捨離と、心の安定剤

ワタスのHDDレコーダーの中には、なかなか消去できない番組があります。





b0292900_21320211.jpg
その番組とは、台湾ドラマの「進め!キラメキ女子」。
「きょうは会社休みます」の最終回も未だに消せてない(笑)





b0292900_21342293.jpg
我が南国では2014年の深夜に放送され、
本国では2011年放送で恋愛ドラマ部門の平均視聴率1位を獲得したラブ・コメです。





b0292900_21415754.jpg
真面目で夢にひたむきな主人公・シェン・シンレン(アリス・クー)と、
シンレンが勤めるデパートのわがまま御曹司・チン・ズーチー(ロイ・チウ)との、
障害だらけの恋愛に胸キュン(死語)が止まらない~(*´∀`*)
当初は24話で終わるはずだったのに、あまりにも人気が出て40話まで続いたそうな。





b0292900_22361452.jpg
ハッピーエンドの最終回では、親族&友人たちの前でドン引きレベルの濃厚過ぎ&長過ぎるキスシーンを披露(爆)
苦難を乗り越えて結ばれた二人を祝福しつつ、思わず「もうええて!」とテレビにつっこんだワタスです( ̄▽ ̄;)





b0292900_22432637.jpg
そんなラブコメ最強コンビの二人が3年ぶりに再共演したドラマ「結婚なんてお断り!?」が、
今年3月に日本初放送、我が南国でも7月から放送されています。
あぁぁ・・・おかげで消せない録画がどんどん増えていく~~~((((;゚;Д;゚)))





b0292900_23074740.jpg
「進め!キラメキ女子」のシンレイでは、心優しくてまっすぐな素敵な女の子、
「結婚なんてお断り!?」のホァンジェンでは真逆のしたたかで計算高いビッチな女子を演じているアリス・クー。 
役柄と演技力もあるでしょうが、3年の歳月を経てすごく色っぽくなったような・・・。





b0292900_21195722.jpg
そのアリス・クーは、ググった情報によると芸能界に入る前に18歳で結婚、
20歳で離婚を経験するという情熱的で(?)行動力ある女性のようです(*゚Д゚*)


HDDレコーダーの大半を台湾ドラマに占領され、断捨離が全く進まないワタスですが、
「結婚なんて~」のエンディング曲が最近心の安定剤になっていて、
一日一度はスマホで聴いてはほんわか気分を味わっています♡
心が疲れている時なんかに聴くと、ちょっとウルッとするくらい(^o^;)
↓ ↓ ↓







なんて優しい映像・メロディ・歌声なんですか(T T)
ドラマの方は笑いの多いドタバタ劇なので、ギャップにやられてしまいます~


積み木で遊んだり
席を交換したり
リピートするCDを聴き続ける
自転車に乗ったり
ブランコをこいだり
空に息を吹きかけては
雲を散らす

気づけば だいぶ
遠くまで歩いてきた
僕の隣で
あくびをする君
あとほんの少しだけ・・・

学校 生花店
荒野を抜けて海辺へ
ロマンチックな愛は
時間を空回りさせる
華やぐ世界をさまよい
気づいた 平凡で特別な
君の後ろ姿

長い回り道でも
見失うことはなかった
すれ違いが多ければ
いつか巡り合う
幸せが一回りしただけ

僕らが目指した場所は
出発点だったね








こっちはドラマのダイジェスト映像のフル・バージョン。
ワタスはエンディング版の方が好きです♡
でもまだ観ていないシーンもあるので、これからの展開が楽しみ(*^ ^*)





b0292900_21492147.jpg
「結婚なんて~」は現在13話の放送が終わったところなので、
「進め!~」の断捨離はこのドラマの最終24話までに済ませようと思います。
出来るかな・・・(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-11-02 06:00 | 映画・テレビ

今のところ一位

一昨日、世界中を駆け巡った大ニュース。





b0292900_18260330.jpg
ハリウッドのパワーカップル、ブランジェリーナの破局∑(゚Д゚)
あまりに降って湧いたような話に、昨日は寝不足だったのに全然眠くなりませんでした(笑)
アンジーが乳房切除手術を受けた後のレッド・カーペットでは、仲睦まじく写真撮影に応じていたのに・・・





b0292900_18384034.jpg
交際がスタートしてから12年が経つものの、まさか結婚してたった2年で破局を迎えるなんて・・・。
海外のゴシップサイトが、アンジーが離婚を申請した理由をこぞって載せていますね。





b0292900_18435022.jpg
一番有力・・というか多く噂されている理由が、11月に全米公開予定の映画「マリアンヌ(原題:Allied)」で共演した、
フランス映画「エディット・ピアフ~愛の賛歌~」で知られるフランス人女優マリオン・コティヤールと浮気したからというもの。
パートナーとの間に5歳の息子がいて現在第二子を妊娠中のマリオンは、
一連の騒動に巻き込まれ「最初で最後の」声明を発表。 その内容は、もちろんブラピとの浮気は事実無根とのこと。





b0292900_19013883.jpg
ジャスティン・ビーバーの元カノで米歌手&女優のセレーナ・ゴメスが、今年のゴールデングローブ賞で
ブラピと談笑している写真をインスタにUPしたことで、アンジーが激怒したという情報や、
ブラピとの仲を疑い6人の子供たちのベビーシッターを解雇したという噂まで。





b0292900_19121531.jpg
しかし職場で吹き出しそうになったのは、80年代に「トイ・ボーイ」が大ヒットした一発屋・シニータが、
27年前という大昔、ブレイク直前のブラピと少しの間付き合っていたということで、
「ブランジェリーナの破局に私は関係ないわよ」と聞かれてもいないのに(?)発言しているというニュース。
「おいシニータ、きっとブラピはオメーとデートしたことすら覚えてないよっ!」とツッコミそうになったワタスです(爆)





b0292900_19172807.jpg
今年の7月に、7歳の誕生日を迎えた双子のノックス&ヴィヴィアンの
誕プレのショッピング中に撮られたこの写真が、夫婦が一緒の最後の一枚だとか。





b0292900_19164799.jpg
5年前に家族全員で来日した時はすごくハッピーなファミリーに見えたんだけどなぁ。

離婚申請の理由は、ブラピの大麻&アルコール摂取や、怒りを抑えられなくて子供たちの身が危険だからということで、
6人全員の親権を求めているそうですが、ブラピ側はマリオンとの仲に嫉妬したアンジーが、
ブラピを「悪い父親」という印象を与えようとしていると主張して、徹底的に戦う姿勢を示しているとか・・・。
アンジーにブラピを奪われ、長年「捨てられた妻」というレッテルを貼られていたジェニファー・アニストンは、
「カルマ(因果応報の法則)だ」と発言したという噂が真実なのか、2人の莫大な財産がどう分与されるのかなど、
これからもしばらくはこのニュースの続報に釘付けになりそうです(←無類のゴシップ好き・笑)

いやはや、今年は何だかすごいニュースが多くて、1月からずっと衝撃を受けた事件・事故・ニュースを
手帳に書き続けているんですが、今のところこのニュースがワタスの中では一位です。








思わぬことで注目を浴び、ほくそ笑んでいると噂されるパラマウント・ピクチャーズ。
真相がどうであれ、この映画にはワタスも大注目です・・色んな意味で(笑)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-09-23 06:00 | 映画・テレビ

デカ過ぎるやろ~!

b0292900_17413183.jpg
WWEのプロレスラーにして俳優の、ザ・ロックことドウェイン・ジョンソン。
ウィキペディアを見たら、196cmで118kg・・・デカ過ぎるやろ~!(゚Д゚*)
ここまでのマッチョは苦手ですが、彼はハリウッドで活躍するムキムキ俳優の中で数少ない例外の一人♡
そんなドウェインが、サイコーな一枚をインスタグラムで公開しました↓ ↓ ↓





b0292900_17480133.jpg
鞄デカ過ぎるやろ~~~~!!!(≧▽≦)
インスタのキャプションを読んでみると、「我が友よ、旅行は身軽に」(爆)
これのどこが身軽やねん!!!





b0292900_17501444.jpg
どうやら、全米で17日から公開される新作映画「セントラル・インテリジェンス」の宣伝のようで、
あのどデカイ鞄に共演者の小さなコメディアン(?)ケビン・ハートを入れるのに必要だとも書かれておりました( ´艸`)
そんなジョークが大好きなキュートなドウェインといえば、映画「ワイルド・スピード」シリーズの5から出演してますね。
昨日、最新作・8の撮影シーンの動画を観たんですが・・・↓ ↓ ↓








スケールデカ過ぎるやろ~~~~!!!!(;°皿°)
スタジオのセットではなく、街中のストリートを閉鎖して撮影されたなんてスゴ過ぎる!!!
これを目の前で見れた彼女たちがとっても羨ますぃです~~♡
ワイルド・スピードといえば、やはりこの方↓ ↓ ↓





b0292900_18063732.jpg
そう、モナリザ・・・じゃなくてヴィン・ディーゼル!
って、二の腕デカ過ぎるやろ~~~~~!!!!!( ´艸`)
ま、そんなマッチョ自慢のヴィンですら、ドウェインのに比べたらキャワいいもんですけどね↓ ↓ ↓





b0292900_18084667.png
筋肉デカ過ぎるやろ~~~~~~!!!!!!((゚m゚;)
盛り上がり過ぎた肩の筋肉がこっ怖い! 大好きだけど(←どっちやねん?爆)
そんなドウェインのハロウィンは・・・↓ ↓ ↓





b0292900_18100690.jpg
やっぱり筋肉デカ過ぎるやろ~~~~~~!!!!!!!(≧▽≦)
それにしても・・・体を緑色に塗るだけでハルクになれるなんて、並外れもいいとこだな、オイ!(爆)


そんなキュートでムキムキなドウェインに、胸キュン(死語)した筋肉バカなのでした♡
ここ数日用事があってジムに行けなかったので、今日はワタスも筋トレぐゎんばるぞっ!








CGによりおデブな高校生姿になったドウェインが、
懐かしのアン・ヴォーグを裸で踊りながら熱唱する姿を観ただけで面白そう~~( ´艸`)
凸凹コンビは世界を救えるのかっ?! 公開が楽しみです♪


ではでは、皆さまも良い金曜日を~






愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-06-10 06:00 | 映画・テレビ

愛して止まない映画♡

先日記事にした、高齢出産したセレブのお二人が再会。





b0292900_18393888.jpg
スーザン・サランドンとジーナ・デイビス。
何かしらやっているとしても(笑)、お二人とも69歳と60歳とは思えない程の若々しさ&美しさ♡





b0292900_18441169.jpg
この二人といえば、25年前に共演した映画「テルマ&ルイーズ」
アカデミー賞&ゴールデン・グローブ賞で脚本賞を受賞したロード・ムービーの名作ですね。







b0292900_18251067.jpg
でもワタスにとってジーナといえば、愛して止まない1996年公開のアクション映画「ロング・キス・グッドナイト
「ダイ・ハード2」や「クリフハンガー」で知られるレニー・ハーレン監督作ですが、
当時最高額となる400万ドルの脚本料が支払われたものの興行収入は振るわず、
しかも嫌がって出演した主役のジーナ・デイビスとも離婚というトホホな結末になったようです(笑)





b0292900_19264019.jpg
ただ、ワタス的には女性が主役のアクション映画では、これ以上のものはない思うほどの傑作!
「トゥームレイダー」のアンジーも、「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチも、「アンダーワールド」のケイト・ベッキンセイルも、
「ロング・キス・グッドナイト」のジーナ・デイビスの前だと霞んで見えるほどです(〃∇〃)








この映画の見所は、とにかく大迫力のアクション・シーンがこれでもか!と続くこと。
ものすごくバイオレントな映画ですが、一度観出したらもう最後まで目が離せなくなります。
8年前に記憶喪失になったサマンサ(ジーナ)が、敵に命を狙われるこのシーンもその一つ。
本能的に三階から飛び降り、落下しながら下に張られた氷をサマンサが銃で砕くシーンは何度見ても痺れるぅ!!
数々のすんごく危険なシーンを、スタントなしでほとんど本人たちがやっているというから驚きです(゚Д゚*)





b0292900_19110616.jpg
婚約者だと思っていた敵にまんまと騙され、水車に括り付けられたサマンサ。
最初は本当に記憶が戻らなくて命乞いしていたのに・・・








全ての記憶が蘇った時の、サマンサの豹変ぶりにまたまたゾクゾク!!!





b0292900_19234189.jpg
サマンサの自分探しの旅に雇われた、ドジでお調子者の私立探偵・ヘネシー役の
サミュエル・L・ジャクソンも超良かった♡ この映画は、このコンビ以外の組み合わせは考えられません。








ラストのアクション・シーンは、あまりにも凄まじ過ぎてもう笑っちゃうほど(≧▽≦)
この映画、時期がまさかのクリスマス・シーズンなんですが、
ワタスは未だかつてこんなにバイオレントなクリスマス映画を観たことがありません(笑)





b0292900_19270848.jpg
考えたらクリスマスにこの愛して止まない映画を観たことがないので、
今年のクリスマスは、去年のクリスマス・イブに保護したトコちゃんと一緒に観賞しようと思います(笑)


ではでは、今日も良い一日を~












愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-05-31 06:00 | 映画・テレビ

祝☆お誕生日&ご懐妊

b0292900_15510264.jpg
今月の初めに、ジャネット・ジャクソンご懐妊のビックリニュースが世界中を駆け巡りましたね!








名曲はいっぱいありますが、ワタスにとってジャネットといえばこの曲。
'89リリースの「Love Will Never (Do Without You)」
27年経った今聴いても飽きていないし、スタイル抜群のジャネットがとってもキュート♡
おまけにお相手の男性モデルは超イケメンだし(←ジーンズの股上がやや高いのは残念だけど・爆)、
ワタスの大好物の細マッチョで美しい裸体がたくさん出てくる~(*´﹃`*)
そして、何回観てもその場でバック転やイナバウアーばりの反りを披露する男性ダンサーの運動能力に驚愕します。





b0292900_15543882.jpg
お腹の中のベイビーちゃんのパパは、ジャネットより9歳年下でカタール人の大富豪。
年下でイケメンで金持ち・・・しかも身長も高そうだし、完璧な結婚相手ですね~(゚Д゚*)
そんなジャネットが一昨日の16日に50チャイになったので、
高齢出産に臨むジャネットの応援をするべく、彼女と同じく高齢出産をした有名人のご紹介~





b0292900_15571920.jpg
米テレビドラマ「コールドケース」の主人公・リリー役のキャスリン・モリス。
現在47歳の彼女は、44歳の時に双子を出産。





b0292900_16011469.jpg
映画「デッドマン・ウォーキング('95)」で、アカデミー主演女優賞を受賞したスーザン・サランドン。
現在69歳の彼女は、46歳の時に第三子を出産。 しかし凄まじいレベルの爆乳だな、オイ!(爆)





b0292900_16043975.jpg
映画「ピアノ・レッスン('93)」で、アカデミー主演女優賞を受賞したホリー・ハンター。
現在58歳の彼女は、47歳の時に双子を出産。





b0292900_16165093.jpg
米テレビドラマ「デスパレートな妻たち」のブリー役で脚光を浴びたマーシャ・クロス。
現在54歳の彼女は、45歳の誕生日を目前に双子を出産。





b0292900_16285642.jpg
シュワちゃん主演の映画「ツインズ('88)」や、トムちん主演の映画「ザ・エージェント('96)」に出演し、
かつてはジョージ・クルーニーとの交際やチャーリー・シーンとの婚約で知られるケリー・プレストン。
現在はジョン・トラボルタの妻で53歳の彼女は、48歳の時に第三子を出産。
近年トラブル続きのチャーリーと結婚しなくてよかったね・・・(^ ^;)





b0292900_16361565.jpg
映画「チョコレート('01)」で、アカデミー主演女優賞をアフリカ系アメリカ人として初めて受賞、
映画「007 ダイ・アナザー・デイ('02)」では、アフリカ系アメリカ人として初めてボンド・ガールを務めたハル・ベリー。
現在49歳の彼女は、47歳の時に第二子を出産。





b0292900_16502205.jpg
映画「ザ・フライ('86)」や「テルマ&ルイーズ('91)」の出演が有名で、
「偶然の旅行者('88)」でアカデミー助演女優賞を受賞したジーナ・デイビス。
現在60歳の彼女は、4度目の結婚をした15歳年下の外科医との間に、46歳にして初産で女の子を、48歳の時に双子を出産。
彼女は、ワタスがこの世で一番大好きなB級映画に出演しているので、後日その映画をご紹介したいと思います♡





b0292900_16501636.jpg
極秘の闘病生活の末、今年死去した英ミュージシャンのデヴィッド・ボウイの妻で、
ソマリア出身の元祖・スーパーモデルのイマン・アブドゥルマジド。
現在60歳の彼女は、第一子を出産してから22年後の45歳の時に第二子を出産。








イマンといえば、ジャネットの兄・マイコーのこのミュージック・ビデオのエジプト王妃姿が超美しかったなぁ♡
それにしても、王役のエディ・マーフィと家来役のマジック・ジョンソンが若い!
そして化粧をしたマジック・ジョンソンが、ゲイのエキセントリックな息子にちょっと似てる!(笑)


こうして調べてみると、高齢出産を経験した有名人って結構いるんですね~
そして双子が多いのは、不妊治療が影響しているんでしょうか。
ただジャネットは50歳で初産なので、若い頃よりも出産のリスクは高くなると思いますが、
元気で健康なベイビーちゃんが生まれてくることを心から願っています(^人^)


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-05-18 06:00 | 映画・テレビ | Comments(18)

レオ様祭り♪

現地時間の日曜日に、第88回アカデミー賞が行われましたね。
そして、遂に遂に遂に!





b0292900_19115189.jpg
レオ様ことレオナルド・ディカプリオが、悲願のアカデミー賞主演男優賞受賞!!!ヾ(@^▽^@)ノ
思い返せば、1993年の映画「ギルバート・グレイプ」の助演男優賞に19歳でノミネートされてから早23年。
6度目のノミネートにして悲願の受賞になりました。





b0292900_19194239.jpg
そんなレオ様にとって記念すべき年にオスカーのレッド・カーペットを共に歩いたのは、
1998年のアカデミー賞で11部門受賞した映画「タイタニック」で共演したケイト・ウィンスレット。
ステキに年を重ねたジャックとローズが再会の、とってもステキな写真ですね~~~(〃∇〃)





b0292900_19290852.jpg
感動的なレオ様のスピーチ中・・・





b0292900_19292862.jpg
7度のノミネート経験を持ち、一足先に映画「愛を読む人」で主演女優賞を受賞した
先輩&旧友のケイトは、目を潤ませてこの表情(T T)
この写真を見ただけで、感激屋のワタスは泣きそうになりました(笑)





b0292900_19350844.jpg
受賞後には祝福の熱い抱擁♡ 二人の仲の良さがうかがえます(*´◡`*)





b0292900_19391505.jpg
そしてスティーブン・スピルバーグらとセルフィー。 なんて豪華なセルフィー(笑)





b0292900_19400902.jpg
足元に置いたオスカー像を、自分のツイッター用に撮ってる?と思って彼のツイッターをチェックしましたが、
そんな写真は載っていませんでした。 環境保護活動に熱心なレオ様は、そんなにミーハーではないんですね(笑)





b0292900_19443829.jpg
そんなレオ様の、特別な晩のデートのお相手はドイツ出身の母親・イルマリン。 さすが大の母親孝行のレオ様らしい。





b0292900_19461897.jpg
会場には、レオ様が1歳の時に母親と離婚した、イタリア系アメリカ人の父親・ジョージも来ていたようです。
しかし・・・ジョージの風貌もさることながら、継母・ペギーのファッソンがスゴイ(笑)


ところで、レオ様6度目の正直なるか?のオスカー受賞には世界中が注目していて、
ネット上にはたくさんのMemeで溢れているようですね~~~(≧▽≦)
個人的にウケたいくつかをご紹介↓ ↓ ↓





b0292900_19571512.jpg
遂に! オスカーを受賞した時のレオナルド・ディカプリオの心の中(爆)





b0292900_19585977.jpg
レオの受賞スピーチ。 「84年かかりました・・・」
プププ( ´艸`) これレオどころかジャックじゃなくて、年老いたローズですから~~~(爆)





b0292900_20054274.jpg
そのローズがオスカー像になってる~~~(爆)





b0292900_20001819.jpg
少なくともあなたの月曜日は、レオがオスカーを待っていたのと比べると長くはならないだろう(笑)





b0292900_20083185.jpg
オスカーを受賞した者は、早く帰ってもよろしい。
あぁ、1人ぽつねんと取り残されて可哀想なレオ様・・・(笑)





b0292900_20095295.jpg
オスカー像にどんなに酷い仕打ちを受けても(?)諦めなかったレオ様(笑)





b0292900_20114362.jpg
主演男優賞受賞作品の「レヴェナント 蘇りし者」で共演したクマさんに助けられ・・・





b0292900_20142705.jpg
遂に悲願の受賞! そしてクマさんと感動の抱擁(笑)





b0292900_20155745.jpg
映画では死闘を繰り広げるはずのクマさん、会場にも駆けつけレオ様を祝福(笑)





b0292900_21380041.jpg
オスカー像をご機嫌な様子で持ち帰るレオ様(爆)





b0292900_21390870.jpg
獲ったど~・・・(爆)





b0292900_21411247.jpg
主演女優賞(ルーム)のブリー・ラーソン、助演男優賞(ブリッジ・オブ・スパイ)のマーク・ライランス、
助演女優賞(リリーのすべて)のアリシア・ヴィキャンデルら、この晩の主役たちと☆

色んな形で世界中から祝福を受けたレオ様。 悲願のオスカー受賞ホントにおめでとう!
記念に「レヴェナント 蘇りし者」は映画館に観に行くわ♡


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-03-02 06:00 | 映画・テレビ

無駄なのに悩めるワタス・・・でもそこまで熱狂してなかった

先月観終わったキリング 17人の沈黙
待望の続編ということですごく期待していたのですが、終わってみるととんでもない駄作でしたorz
もう一つ一つにつっこんでいたら何日もかかりそうなくらい。
酷評レビューが多いと思うので、興味のある方はどうぞググって下さい(笑)

さてさて、しばらく前から新たに観始めているドラマがあります。 現在シーズン2を観終わったところ。
それはこちら・・・↓ ↓ ↓





b0292900_19354630.jpg
ご存知、世界80ヶ国で放送されている大人気の超常現象ドラマ、スーパーナチュラル。
遅っ!と思われるかもしれませんが、ワタスは観たい時にレンタル出来ずにストレスが溜まるような
新ドラマには手を出さないというポリシーがあるので、今頃視聴スタートでございます(笑)





b0292900_19413266.jpg
いや~~~、ホラー好きなワタスにとってはドンピシャな内容に加え、主役の二人がとてもいい♡
ハンサムで女好き、その反面「ハンター」の父に忠実な兄のディーンと、
心優しく正義感が強いけれども、父の生き方に反発していた弟のサム。





b0292900_19472951.jpg
どちらもワタスの大好物なマッチョバディー(〃∇〃)





b0292900_19490301.jpg
おまけにとってもAdorable♡
二人はプライベートでも大の仲良しで、一時期一緒に暮らしていたこともあったたそう。





b0292900_20093860.jpg
更に更に、二人ともイケメンなのにこんなヘン顔も出来る!
特に兄・ディーン役のジェンセン・アクレスは正統派のハンサムなのにこの完成度の高さ(爆)
ワタスは美しい男女でヘン顔出来る人にスゴイ弱いんですぅ(←聞いてないって?)
いや~ん、どっちも捨てがたい~~~!と、無駄なのに悩めるワタスでしたが・・・





b0292900_20193321.jpg
どちらにもゴージャス&美しい妻と子供たちがいるようです・・・orz(←爆)
しかしジェンセンが186cmもあるのに小さく見えるということは、弟・サム役のジャレッドは2m近いんですね~((゚m゚;)
二人が妻子持ちだということに若干ショックを受けたものの、ググった時に出てきた写真でドン引き。
その写真とは・・・↓ ↓ ↓





b0292900_20203313.jpg
ヤダ~~~、ナニコレ?! 完全に女性ファン獲得を狙ったセクシーショット!
制作側の意図とは知りつつ、まるで男性ファンのためにグラビアをやるアイドルのようなことをしてる
二人を目の当たりにしたら、自分がそこまで熱狂していなかったことに気づきました(笑)





b0292900_20253535.jpg
こんなフリースのブランケットなんて買いたくないしっ!!(爆)
これって、オタクがアイドルの抱き枕買うようなもんなのかな??





b0292900_20314075.png
ネット上のある投票ではジェンセンが圧倒的人気(゚Д゚*)
ちなみに、ワタスは「現世でも来世でも、どちらかを選ぶなんてありえない」に投票しました(爆)


とにもかくにも、二人がホットな俳優なことには変わりないしドラマも面白いので、
これからも無駄に悩みながらスーパーナチュラルを楽しもうと思います♪





b0292900_20345892.jpg
せめて妄想の世界では両思いで♡
(↑ホントはジャレッドって書かれてた~ 二人は相思相愛なのね、プンプン!爆)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-12-01 06:00 | 映画・テレビ

宇宙繋がり

先日このドラマの第三話が放送されましたね↓ ↓ ↓





b0292900_11581548.jpg
ワタスの大好きな阿部寛主演の下町ロケット





b0292900_11584868.jpg
去年manaさんから面白いとお聞きして池井戸潤原作の小説の方を読んでいたので、
ドラマが原作の面白さを台無しにしないかちょっと心配でしたが、ドラマ版も評判通りの面白さ!!
手に汗握るようなシーンが多かった半沢直樹と違い、シリアスな半面クスッと笑える楽しいシーンもあって、
ワタスはこっちの方が好きかもしれません♡ 
キャストも「う~ん、どうだろう?」と思う俳優さんもいましたが、始まってみるとみんな素晴らしい演技で適役!
小説を読んでいるのでどういう結末かは分かっていますが、これからの展開が益々楽しみです(*^.^*)





b0292900_12021189.jpg
しかしこの下町ロケットが、2011年にもWOWOWで制作&放送されていたとは知りませんでした(゚Д゚*)
こっちの方も、ドラマ版が終わったらゆっくり観てみたいなぁ♪
ところで、先日この映画を観ました↓ ↓ ↓





b0292900_12055170.jpg
マシュー・マコノヒー主演のインターステラー
下町ロケットとは宇宙繋がりですが、単にレンタル料が準新作の100円になったから借りたという偶然です(笑)





b0292900_12223633.jpg
終盤の予想外の展開には驚きましたが、それでも3時間弱の長~い映画でしたがとっても面白かった!





b0292900_12222602.jpg
こないだの夕食会で、我が友人から相対性理論を偶然教わったばかりだったので(←今頃?!爆)、
この惑星の滞在時間がたった数分だったのに、仲間が待つ宇宙ステーションに戻ると
23年もの時間が経過していたという展開も、何となく理解することが出来ました。





b0292900_12224823.png
宇宙を題材にした映画は大好きですが、その仕組み?なんか全くちんぷんかんぷんのワタス(;^_^A
インターステラーのこの時系列のおかげで、少しは分かった・・・かなぁ(笑)
すごく面白かったから詳しく文字にしたいのに、出来ないという歯がゆさorz
この映画をレビューしているこの方のような、知識と文章力があればいいのにと心から思いますぅ。
それから、この方のウラシマ効果の説明は分かりやすかった!





b0292900_12222220.jpg
こんな宇宙空間のシーンでの、効果音ならぬ効果無音にはゾクゾク(*°д°*)
恐怖を覚えるほど静寂に包まれた暗黒の宇宙の中を、まるでワタスまで一緒に旅している気分になりました。
クリストファー・ノーラン監督の映画はいくつか観ていますが、ワタス的にはこの映画はメメント以上の傑作だと思います!
この映画を観て宇宙に興味を持った子供たちが、未来の宇宙飛行士になる・・・なんて事が実現したらステキだなぁ♡








多少強引ですが、宇宙繋がりということで最近ワタスがジムランの時によく聴くお気に入りの一曲を( ̄∀ ̄)


ではでは、ワタスは今日も神秘と謎に包まれた宇宙に夢を馳せながら、仕事もそこそこ頑張ります(笑)
皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-11-03 06:00 | 映画・テレビ

祝☆30周年!!

Happy 30th Anniversary!!





b0292900_17293630.jpg
今年は、世界中に愛され続ける名作「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が公開されてから30年。
そして本日2015年10月21日(午後4時29分)は、Part2で主人公のマーティが1985年からタイムトラベルしてきた日♪





b0292900_17354350.jpg
30周年を記念して、今年の7月にロンドンで開催されたコミコンで再会したお三方。
リー・トンプソンが意外に年取ってなくてキレイ(゚Д゚*)





b0292900_17374266.jpg
ただ彼女以上に驚いたのは、ドクを演じたクリストファー・ロイドが1985年当時46歳だったということっ∑(゚Д゚;)
アラフォーのワタスよりちょっとだけ年上なんて、いくらなんでも老け過ぎやろ! てか、今の方が若くないか?(笑)

さてさて以前も記事にしましたが、この記念すべき年にあの企業がやってくれました!!!
↓ ↓ ↓





b0292900_17525516.png
2015年の未来にタイムトラベルしてきたマーティが、カフェで見て驚いたソフト・ドリンク。





b0292900_17421821.jpg
そう、あのペプシがホントに劇中に出てきたペプシ・パーフェクトを作ったんです♡








何でもネットで6500本限定で販売するそうな。 値段は$20.15(゚Д゚*)ホスィーーーー!





b0292900_17543857.jpg
さぁ、残るアイテムですが・・・








 本家より浮いてないけど(笑)、ホバーボードは既に完成。 こちらの他に、レクサスも発表しましたね→





b0292900_17581298.jpg
最後はNIKEの自動靴ひも締めスニーカー。
年内には完成&販売する予定らしいので、期待にペッタンコの胸を膨らませて待つことにしましょう(笑)


今日もジムランの予定ですが、今夜はペプシを飲みながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを観て寝ようと思います♡
きっとあのシーンでまた泣くんだろうなぁ(´∀`)


ではでは、皆さまも良い一日を~





b0292900_06044227.jpg
早くこの洋服買いに行かなきゃ(笑)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-10-21 06:00 | 映画・テレビ

金曜の晩の楽しみ♪

今期もいくつかドラマを観ていますが、その中でも一番のお気に入りがこちら↓ ↓ ↓





b0292900_12470960.jpg
池井戸潤の小説が原作の「民王」 遠藤憲一×菅田将暉のW主演のドラマです。
原作は読んでいないのですが、現実ではあり得ないハチャメチャコメディぶりが、逆に何も考えずに観れてサイコー(笑)





b0292900_12532680.jpg
バカバカしいながらも、ホロッとさせる系のドラマは大好物♡
そんな内容だから、登場するどのキャラクターもとても愛おしいです(*´◡`*)
その中でも素晴らしいのがこの二人↓ ↓ ↓





b0292900_21301774.jpg
主演のひとり・遠藤憲一と、主要キャストのジヨンちゃん。





b0292900_21311307.jpg
かつてはそのいかつい風貌から、Vシネマの悪役としての認知度が高かった遠藤さん。
そんな彼がドラマ「ドクターX」で、出世のために西田敏行演じる
蛭間外科統括部長に媚びまくり、
情けない泣き顔すら見せた海老名教授役を演じてから、そのギャップがドツボにハマり大ファンになりました♡





b0292900_21395420.jpg
「民王」でも、娘(ジヨンちゃん)と体が入れ替わってしまった草刈民雄演じる、
敵対する憲民党の蔵本志郎と共に
とても素晴らしい演技を見せています。 オッサン二人の頬ずりシーン、そして遠藤さんの表情がサイコー過ぎる(爆)





b0292900_21423852.jpg
一方、KARA時代は誰が誰だか見分けがつかず、日本で女優デビューしたドラマ「地獄先生ぬ~べ~」では
日本語のセリフが片言でぎこちなかったジヨンちゃん。
彼女はすごく努力家のようで、日本人でも取るのが難しいと言われる日本語検定の1級に合格。
今では通訳なしで台本も読めるそうで、「民王」での彼女の日本語が劇的に上手くなっているのにはホントに驚きました(゚Д゚*)
オヤジの演技も素晴らすぃ~!
母国を離れて頑張っているジヨンちゃん、これからも彼女の活躍を温かく見守りたいです(←気分は親戚の伯母ちゃん・笑)





b0292900_21580887.png
その他のキャラクターたちも、どれもみんな魅力的♡
金曜日の夜、ジムで運動しまくり疲れて帰って来たワタスの最大の癒しになっているこのドラマ。
今晩の第六話が楽すぃみ~~~(〃∇〃)


ではでは、皆さまも楽しい金曜日を~












愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2015-09-04 06:00 | 映画・テレビ