peko-tinがゆく!

2016年 08月 06日 ( 1 )

ジムの夕飯と頂きもの♡

皆さま、おはようございま~す♪
毎度のことですが、週末は旅行記をお休みいたします。
はい、ワタスの近しい人間で2人ほどが「早よせいや、はよ~!」と言っているのが聞こえますが、
いつものように完全に無視します(爆)

さてさて今週は、ジムでの運動頑張りませんでした。 運動したのは昨日のみ・・・orz
旅行疲れという理由が通用しますでしょうか~~~(´∀`;)

昨日の運動メニューは、筋トレ各2セットと7kmラン。
フラダンスはスキップして、リンパマッサージの20分のコースを受けました。
最近何度か指名しているマッサージのスタッフさんが、もうゴッドハンドでたった20分の間に爆睡しましたzzz...
サウナも10分入ってスッキリしたら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~





b0292900_00260534.jpg
ワタスは、この日は日替わりではなくみそ汁定食をチョイス。
具だくさんの食べるみそ汁、いつも通りとっても美味しかった~(*´﹃`*)
昨日は久しぶりに走って疲れていたのか、我が母・トヨコの写真を撮るのを忘れました・・・(笑)

ところで、今週も嬉しい差し入れがありました♡





b0292900_00432758.jpg
別の部署で働くW子さんからは、彼女手作りのパン(゚Д゚*)





b0292900_00443772.jpg
フワッフワのパンの中には、オレンジピールがいっぱい入っていました(*'(OO)'*)オイスィー!
マラソンお疲れさま&この日のお礼にと、美味しい手作りパンを差し入れてくれたW子さん、
どうもありがとうございました~♡





b0292900_00500411.jpg
木曜日の仕事帰りに行った美容室のHさんからは、
ベーコン&チーズがたっぷりのった美味しそうなフランスパンと・・・





b0292900_00522035.jpg
ミニチョコ色々を頂きました♡
Hさん、施術している間にもホットコーヒー2杯とブラウニーetcをたらふく頂いたのに、
手土産まで持たせてくれてどうもありがとう~(^人^)





b0292900_00541081.jpg
同僚で海人のYさんからは、どデカいタマンを丸々一尾! どれだけデカいといいますと・・・





b0292900_00581461.jpg
これくらい!∑(゚Д゚)デカッ
前回のBBQランチでもリクエストを受けて、同じサイズのタマンを2尾釣ってきていたし、
小遣い稼ぎに漁港にも魚を卸しているらしいので、Yさんの釣りの腕は確かなようです。
しかしこのタマンは私のものではなく、交代式があった兵隊さんに届けるものなので一口も食べられず(T T)


そんな、今週のジムの夕飯と頂きもの&おまけのタマンでした(笑)
ではでは、今日も良い一日を~





も一つおまけ↓ ↓ ↓
b0292900_01081408.jpg
旅行から戻ってから、甘えん坊に拍車がかかっているトコちゃん( ̄∀ ̄;)
久しぶりにワタスの膝の上でアンモニャイトになって爆睡中zzz... お、重い・・・(笑)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-08-06 07:00 | そとごはん