人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

トコちゃん、誕プレ頂く♡

トコちゃん、誕プレ頂く♡_b0292900_20192707.jpg
なんでこんなに可愛いのかよ~♪
初孫があまりにも可愛くてリリースしたこの「孫」という曲が、
26週にわたってオリコンの演歌チャートで1位を獲得した大泉逸郎さんの気持ちが、
今のワタスにはよ~く理解できます。
もはやメロディも覚えていませんが、この歌詞は一日に何回も頭の中を駆け巡ります。
その対象はもちろん・・・





トコちゃん、誕プレ頂く♡_b0292900_20210617.jpg
トコちゃん~~~♡
ホントに、なんでこんなに可愛いのかよ、オイ~~!(←はい、飼い主バカ・爆)





トコちゃん、誕プレ頂く♡_b0292900_20303488.jpg
そんなキャワいいトコちゃん(笑)に、こんなにいっぱいの誕プレを頂きました!





トコちゃん、誕プレ頂く♡_b0292900_20314946.jpg
その贈り主は、月一ランチ・バディのMcoちゃん♡
推定一歳のトコちゃんの誕生日に書いたブログ記事を読んで、
感動したとわざわざメッセージを送ってきてくれた心優しいMcoちゃん、
愛娘のHちゃんと一緒にワタスの事務所にトコちゃんへの誕プレを持って来てくれたんです(*´∀`*)





トコちゃん、誕プレ頂く♡_b0292900_20492643.jpg
その中の玉をいたく気に入り、狂ったように遊びまくるトコちゃん♪





トコちゃん、誕プレ頂く♡_b0292900_20525810.jpg
どんな狭い隙間に入っても、死に物狂いで取りに行きます(笑)





トコちゃん、誕プレ頂く♡_b0292900_20550581.jpg
あと、ネズミのおもちゃもすごく気に入り、飽きることなくず~~っと遊んでいました(*^ ^*)





トコちゃん、誕プレ頂く♡_b0292900_20570565.jpg
散々遊びまくった後は、電池が切れたかのようにソファでバタンキュー(死語)





トコちゃん、誕プレ頂く♡_b0292900_20580871.jpg
しばらくすると、場所をお気に入りの爪とぎベッドに移して爆睡zzz...





トコちゃん、誕プレ頂く♡_b0292900_20592240.jpg
う~~! はい、皆さんご一緒に・・・なんでこんなに可愛いのかよ~~~(≧▽≦)
今日も大泉逸郎の孫の歌詞を口ずさみながら、飼い主バカを突き進むワタスなのでした♪


ではでは、今日も良い一日を~





トコちゃん、誕プレ頂く♡_b0292900_21031972.jpg
Mcoちゃん、どうもありがとニャ・・・(*´~`*)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-11-01 06:00 | トコちゃん