peko-tinがゆく!

わらしべ長者でフィニッシュ!

昨日の続きです~





b0292900_19153652.jpg
我が友人・みゆみゆの愛犬・さくらから、いつものように熱烈歓迎を受けた直後に、
今度はみゆみゆから炊き立ての炊き込みご飯を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ





b0292900_19195505.jpg
ふと足元を見ると、カエルのような座り方をしたさくらの姿が(笑)





b0292900_19203214.jpg
さくら・・・炊き込みご飯を狙ってるのかもしれんが、そんなつぶらな瞳で見つめられてもあげへんで!(爆)





b0292900_19222122.jpg
とっても美味しい炊き込みご飯を頂いたら、みゆみゆのお母さんにご挨拶。
プププ(*^m^) またさくらが畳間に入らないように新聞紙敷いてる(笑)





b0292900_19240884.jpg
お母さん、最後のパン教室で焼いたパンです。 お口に合いますように♡





b0292900_19251826.jpg
あっ、さくらが畳間に入りそう!と思った直後にホントに入ってきました。
興奮すると恐怖心が失せるんでしょうねぇ(´∀`)





b0292900_19270141.jpg
さ、いつものように記念撮影しまそ。 
あまりに興奮して、なかなかおとなしくしてくれないさくらに苦戦するみゆみゆ(笑)





b0292900_19275795.jpg
シャンプーに行ったときに、トリマーさんから頂いたという飾り?を撮ろうとするもやはり動いて上手く撮れない(^o^;)





b0292900_19295872.jpg
やっと撮れた! ハロウィン仕様でキャワいい





b0292900_19322100.jpg
みゆみゆんちでは、マロンクラウンを切り分けてもらった上に、いつものようにお礼の品々も頂きました(*´ρ`*)
とっても美味しいパパイヤサラダ、だし巻き卵、炊き込みご飯は、翌日の朝ごはんでぺろりと完食!





b0292900_19374964.jpg
クッキングスクールからはヘルシアの新商品、みゆみゆからはブラックの缶コーヒー、
いつものように翌朝コンビニで待ち合わせて、
マロンクラウンをおすそ分けした我が友人・Cからはタピオカココナッツミルクを頂きました(≧∇≦)





b0292900_19433810.jpg
ワタスも職場でマロンクラウンをコーヒーと一緒に数秒でペロリ(笑)


そんな、パン教室で最後に作ったパンでもわらしべ長者になったワタスでした!
ではでは、今日も良い一日を~





b0292900_19451698.jpg
「あんな小さなパンでご馳走いっぱいもらってズルいワン」
・・・ごもっとも(笑)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-10-26 06:00 | 元気の源