人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

寝相七変化を眺める、飼い主バカのトコちゃん日記

トコちゃん、遂にやりました!





寝相七変化を眺める、飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_20542969.jpg
我が友人2人から、誕生日のプレゼントに頂いたキャットタワーの2段目に自力で登れるようになりました~ヾ(@^▽^@)ノ





寝相七変化を眺める、飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_20560224.jpg
トコちゃん偉いね~♡(←飼い主バカ・爆)
最上階の段までもう少し。 興奮し過ぎて怪我しないように頑張るんだよ!





寝相七変化を眺める、飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_20593091.jpg
そんな偉い(?)トコちゃんが遊び疲れて寝た後に、相変わらずワタスの盗撮行為は続いております(笑)
しかし、この時はワタスの動きを察知して盗み見するトコちゃん( ´艸`)





寝相七変化を眺める、飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_21012665.jpg
盗撮魔のワタスから逃れてソファに移動したトコちゃんですが、後ろから寝相の七変化をたっぷりと眺めました( ̄∀ ̄)





寝相七変化を眺める、飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_21073509.jpg
まずグデ~っと横になるトコちゃん。





寝相七変化を眺める、飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_21080322.jpg
気づかれないように、そ~っと顔も覗きこむ飼い主バカです(笑)





寝相七変化を眺める、飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_21103247.jpg
しばらくすると、大胆な寝相に変化。 ちょっとカールした後ろ足に萌え~♡





寝相七変化を眺める、飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_21110568.jpg
遂には、ウルトラマンが3分経って宇宙に帰って行く時のようなポーズを披露( ´艸`)





寝相七変化を眺める、飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_21125938.jpg
この顔を突っ伏して寝る姿、何故だか毎回おむすびを思い出します(笑)





寝相七変化を眺める、飼い主バカのトコちゃん日記_b0292900_21135340.jpg
トコちゃん、今日も癒しをありがとう♡ たっぷりお眠り(*´◡`*)


ではでは、皆さまも今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-10-20 06:00 | トコちゃん