peko-tinがゆく!

お茶会

先週の土曜日は、我が家でお茶会を開きました。





b0292900_20205030.jpg
この日我がボロ家にやって来てくれたのは、同じ職場の違う部署で働くW子さん&Mさん。
このメンバーで集まるのは、ワタスが通っているお料理教室の体験レッスン以来です。





b0292900_20292799.jpg
Mさんが美味しいいなり屋さんでいなりを買って来ると事前に知らせてくれたので・・・





b0292900_20310515.jpg
「いなりに合うおかず」という検索ワードでググって出てきた豚汁を作りました(笑)
Mさんが持って来てくれたいなり、すんごく美味しかった~(*´﹃`*)





b0292900_20320860.jpg
パン作りがプロ級のW子さんは、この日の朝焼いたばかりのデニッシュパンを持って来てくれました♡





b0292900_20324348.jpg
見た目はもはやパン屋さんのデニッシュ!
でもパン屋さんと違うのは、たっぷり過ぎるほど降りかけられたパウダーシュガー!(≧▽≦)





b0292900_20354463.jpg
ふんわり&しっとり、ほんでもって大好きなシナモンもいっぱい入っていて激ウマ~~~♡♡♡
W子さん・・・いやW子先生、早くパンの先生の資格を取ってパン教室を開いて下さいっ(^人^)
それか、ナンボでも払うのでどうか売って下さい~~(笑)





b0292900_20384152.jpg
〆にはワタスが買ってきたケーキを頂きました。
ストロベリーババロア、ショコラをお二人が選んだので、私は残ったレアチーズ。 (*´◡`*)オイチ





b0292900_20401664.jpg
Mさんからは、本州に出張した旦那さんからのお土産も頂きました♪


お二人が入っている生命保険の内容を、ワタスがお聞きしたくて開いたお茶会でしたが、
保険の他にも色んなお話が出来てとっても楽しいお茶会になりました。
W子さん&Mさん、楽しい&美味しい時間をどうもありがとうございました(^人^)
また年内に第二弾を開催しましょうね!


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-10-18 06:00 | うちごはん