人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

ジムの夕飯と頂きもの♡

先週は、先々週同様ジムでの運動はそこそこ頑張りました(笑)
日曜日は筋トレ各1セットの後、100Wの負荷をかけてバイク30分(10km)漕いで10kmラン。
月曜日は、筋トレ各1セットの後に11kmラン。
金曜日は、筋トレ各2セットの後に12kmラン。 この日は湿度が高かったせいか超キツかった(´д`lll)
先週の週間走行距離は33kmでした。
この週は母とジムへ行ったのは金曜日だけだったので、ジムの夕飯も金曜日のみ。
風呂から上がったら、いつものお楽しみ・夕飯タイム~♪





ジムの夕飯と頂きもの♡_b0292900_18530937.jpg
ワタスは、この日の日替わり・Aのトンカツ定食。
いつも走り終わった後に食堂に行き、風呂から上がる時間に作ってもらうんですが、
この日も揚げたてで出てきたトンカツはジューシーで柔らかくて超絶まいう~~(*´﹃`*)





ジムの夕飯と頂きもの♡_b0292900_18545294.jpg
トヨコは、いつもの好物の日替わり・Bのフー(麩)からし菜炒め定食をチョイス。
しかしフーからし菜よりも、ワタスのジューシーなトンカツに美味しそうにがっつき、
ほとんど残したフーからし菜をお持ち帰り・・・だったらトンカツ選べよ!(爆)


さてさて、先週も色々と頂きものがありました♡





ジムの夕飯と頂きもの♡_b0292900_18581395.jpg
新ボス・Tさんからは、島らっきょうチップス。
日系3世で、日本語があまり読めない同僚で海人のYさん、「島とうがらし味」が分からなかったらしく、
パーティションを挟んだ向こう側から「辛っっ!」という声が聞こえてきて笑ってしまいました( ´艸`)





ジムの夕飯と頂きもの♡_b0292900_19030694.jpg
月一ランチ・バディメンバーのN美さんからは、こんなにたくさんの美味しそうな品々~~(*'(OO)'*)





ジムの夕飯と頂きもの♡_b0292900_19043438.jpg
アサイー&ブルーベリー味のダークチョコ。
わぁ~~、こんなヘルシーなチョコ食べたことないから、今週コーヒーと一緒にオフィスで食べるのが超楽しみっ♡





ジムの夕飯と頂きもの♡_b0292900_19061543.jpg
肉味噌カレー。
名古屋旅行のお土産、おおお美味しそう! 明日の朝ごはんに頂こうっと(*^.^*)




ジムの夕飯と頂きもの♡_b0292900_19064561.jpg
マドレーヌ&スイートポテト。
裏の販売元の住所が横浜になっているけど、横浜も旅行されたのかな?
色々いつもありがとうございますなんて、何にもしてないのに頂いてばかりで恐縮です~~~m(_ _)m


そんな先週のジムの夕飯と、美味しそうなスイーツいっぱいの頂きものでした!
ではでは、今週も楽しい一週間を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-10-17 06:00 | そとごはん