人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

蝶々いっぱい♪

蝶々いっぱい♪_b0292900_00095474.jpg
昨晩は早く寝るべきだった・・・

昨日は通っているクッキングスクールに、7度目のパンのレッスンを受けてきました。
その帰りに焼き立てを一個おすそ分けするべく、いつものように我が友人・みゆみゆんちに寄り
給油所にも寄ったので、就寝したのは午前0時過ぎ(´~`)zzz
ということで、本日はすんごい寝不足のため簡単更新いたしますぅ。





蝶々いっぱい♪_b0292900_00134751.jpg
こんな立体的なのに、これがタトゥーなんて超リアル~~(゚Д゚*)
と思っていたら・・・





蝶々いっぱい♪_b0292900_05393779.jpg
オーストラリアのワイルドパークで暮らす、コアラのウィロウちゃんの鼻には本物がっ(゚Д゚*)





蝶々いっぱい♪_b0292900_05421563.jpg
口元に止まるなんて、ウィロウちゃんが食べるユーカリの葉が香ばしかったのかな?





蝶々いっぱい♪_b0292900_05432839.jpg
キャワいい♡
その頃、ペルーの川では・・・





蝶々いっぱい♪_b0292900_05444242.jpg
野生のワニが蝶々まみれにっ(゚Д゚*)
カメラに向けた流し目が、まるで自慢してるみたい~(笑)





蝶々いっぱい♪_b0292900_05453793.jpg
プププ! 蝶々だけじゃなく、何か昆虫まで寄って来てる( ´艸`)





蝶々いっぱい♪_b0292900_05461639.jpg
笑ってるようにしか見えないよね(≧▽≦)


自然が織りなすステキな風景に、重たい瞼も少し軽くなったようです♪
よし、今日も頑張るぞっ! 走るのは休むけど(爆)

ではでは、これから実家の我が母にパンを届けてきます!
皆さまも今日も良い一日を~





蝶々いっぱい♪_b0292900_05483317.jpg
う~ん、マンダム(死語)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-10-13 06:00 | 元気の源