人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

不健康な自分の慰め方

こないだの日曜日、母と一緒にジムから実家に戻った時にショッキングなものを発見しました。





不健康な自分の慰め方_b0292900_16452823.jpg
それは、我が愛車・エル・ペペ号の助手席ドアノブの小さな傷(T T)シクシク





不健康な自分の慰め方_b0292900_16465081.jpg
これはタッチペンで修正した後ですが、小さいながらも深い傷が出来ていました。
見たところ相当な勢いと重さがないとつかないような傷なので、故意に傷つけたのではなさそうですが、
もしやった人に傷つけたという自覚があったのなら、地獄に堕ちろ!・・・とは言いませんが、
一日も早く因果応報を体験して自分がやったことは良いことも悪いことも自分に返ってくるということを学んでほしいです(#`ε´#)

たとえこんなに小さな傷でも、やはり大枚をはたいて購入した生まれて初めての新車なのでショックが大きいです・・・orz
が、昨日ジムに行った時に自分が無意識に不健康な方法で自分を慰めているのに気づきました。
それは、ジムに駐車された車の車体に傷を見つけること(爆)
ワタスのエル・ペペ号なんか足元にも及ばない外車や高級車なんかも、
バンパーなどに小さな傷をつけているのが意外と多くて、少しホッとしている自分がいました(´∀`;)





不健康な自分の慰め方_b0292900_16580922.jpg
これが以前バンパーをやっちゃった時に購入して、今回も使用したタッチペン。
(↑バンパーは、板金の塗装屋さんに破格の値段で新車同様に直してもらいました♡)








タッチペンで補修した後に、こんな動画を発見しました(゚Д゚*) 深い傷でもこんなにキレイになるならやってみようかな。
明日は幸いジムが休館日なので、仕事帰りにホームセンターに寄って必要なものを買い揃えようと思います!
上手くいきますように・・・。





不健康な自分の慰め方_b0292900_17013613.jpg
「ニャンだこれ?」
こらっトコちゃん、これは食べ物ではない! そしてその目くそを取りなさいっ(笑)



ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-10-11 06:00 | 元気の源