人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

やっぱりハッピーエンド♪

この間、カー用品専門店で取り付けたバックカメラ&モニター。





やっぱりハッピーエンド♪_b0292900_18382518.jpg
社外のカメラがリアハッチの取っ手部分に当たってしまい、すんごい真下の映像しか見えなかったんですが・・・





やっぱりハッピーエンド♪_b0292900_16582442.jpg
アクアを乗っていて車に詳しい同僚のUさんが、ちょちょっと手を加えたらこんなに劇的に見えるように!





やっぱりハッピーエンド♪_b0292900_17115554.jpg
その差は一目瞭然、雲泥の差でございます~~(゚Д゚*)





やっぱりハッピーエンド♪_b0292900_17195871.jpg
左側に見える、小さな四角い物体がその社外のバックカメラ。





やっぱりハッピーエンド♪_b0292900_17204864.jpg
純正カメラと比べたら丸見えでちとカッコ悪いですが、それもエル・ペペ号の個性ということにします(笑)
ま、車内にはトヨタ純正のケーブルが配線されてるので、数年経って換えたくなったらカメラだけ取り換えられますしね。
夜間の映像も明るくてよく見えるし、駐車場にバックで停める際にコンクリの車止めで低いバンパーを傷つける心配もないし、
縦列駐車などをする際にもとっても重宝しているので大満足ですp(^-^)q
車に詳しい同僚のおかげで、ハッピーエンドを迎えたバックカメラ問題でございました♪





やっぱりハッピーエンド♪_b0292900_17471090.jpg
ところで、先日10年ぶりに買い換えたクーラーですが、今日びのクーラーも素晴らしいですね!
昨晩寝る時にクーラーを止めたら「今日の電気代は4円です」というアナウンスがっ。
正午から翌日の午前1時まで点けっぱなしだったのに∑(゚Д゚)
しかも直後に「これから内部クリーン運動を開始します」というアナウンスがあり、
翌日の夜には「あと少しで昨日の電気代と同じ電気代になります」、
その数時間後には「今日の電気代は昨日の電気代を超えました」とご丁寧に比較までしてくれました(笑)
根っからの汗っかきで夏場はクーラーなしでは過ごせないので、
今月の電気代がどれだけ安くなるのかが今からとっても楽しみです♪


ではでは、今日も良い一日を~





やっぱりハッピーエンド♪_b0292900_17542284.jpg
そんなことはどうでもいいから、早く遊ぶニャリ。





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-10-05 06:00 | 元気の源