人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

朝のFaceTime

敬老の日の月曜日、巷は祝日でしたが仕事だったワタスは、
ドライブスルーで朝マックを買って職場で食べていました。
すると突然我が妹・56からのフェイスタイムが鳴ったので出てみると・・・





朝のFaceTime_b0292900_20501422.png
何だか見覚えのある光景と思ったら、
我が妹・56&28さん夫婦、三連休を利用して草津温泉を訪れ温泉三昧したようです♪





朝のFaceTime_b0292900_20503231.png
あれはゆもみちゃんや~ん!って、食べてるソーセージエッグマフィンが見えてまんがなっ((>д<))
我ながら品性の欠片もない自分の姿に自己嫌悪・・・orz





朝のFaceTime_b0292900_20525155.png
まだモグモグ言ってるし(笑)
しかし・・・湯もみ体験してからもう一年以上が経ったのか(;°皿°) 確か去年の草津も雨が降っていたなぁ。





朝のFaceTime_b0292900_20572140.png
おっ、それは「草津に歩みし百人」に選ばれた、映画「テルマエロマエ」で阿部寛が演じたルシウスの名前。
架空の人物だからいつか撤去されるかも・・と思って記念撮影したけれど、まだしぶとく(?)残ってるのね(笑)





朝のFaceTime_b0292900_21103409.png
お~、懐かしの湯畑! こちらは未だに湧き続けてて何より(←何様?爆)





朝のFaceTime_b0292900_21115913.png
せっかく草津温泉に来たのに、56&28さんが宿泊したホテルに温泉がなく朝風呂が入れなかったと聞いてワタス爆笑(≧ε≦)





朝のFaceTime_b0292900_21221163.png
狩りの帰りに草津温泉を発見したという説もある源頼朝は、ググってみると「強酸性の湯に肌を痛めた」らしいのに、
勝手に「草津温泉に浸かって性病が治ったんだっけ?」と朝っぱらから盛り上がりました(爆)





朝のFaceTime_b0292900_21323177.png
湯畑を離れ、56&28さんがホテルへと戻り始めると、急に謎の真顔になるワタス(爆)





朝のFaceTime_b0292900_21345477.png
とここで、56が今年の草津温泉熱湯マラソンのポスターを見つけたおかげで、少し表情が戻ったワタス(笑)





朝のFaceTime_b0292900_21355599.png
とここで、今度はホテルに到着した56がアップで謎の笑顔( ´艸`)





朝のFaceTime_b0292900_21365486.png
更にドアップになって笑い続けるので、キモくなったワタスFaceTimeを強制終了(←ウソです・爆)


そんな、自分の品性のなさを再確認しつつ、楽しくFaceTimeした月曜日の朝でした♪
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-09-21 06:00