peko-tinがゆく!

今度はわらしべ長者的物々交換♪

昨日は、通っているクッキング・スクールで三度目のパンのレッスンを受けました♪
今回作ったのはこちらのパン↓ ↓ ↓





b0292900_23324320.jpg
アップルベリーナッツ。 こんがり焼けたアーモンドが香ばしい(*´◡`*)





b0292900_23345202.jpg
中には、ブルーベリーとリンゴがいっぱい入っています♡
これを2個作ったので、帰りがてらに我が友人・みゆみゆんちにたったこれだけをおすそ分けに行ったところ・・・





b0292900_23370186.jpg
こんなにお返しを頂きました~~~~(*'(OO)'*)
これをわらしべ長者的物々交換と言わずに何と言う?(笑)





b0292900_23382905.jpg
じっくりと煮込まれた鶏の手羽元と大好物の筍がいっぱい入った煮物、とっても美味しそう~~~♡





b0292900_23392237.jpg
ズッキーニとイカのソテーと、アボカドが入ったグリーンサラダ(*´﹃`*)





b0292900_23411221.jpg
何とまだ温かかった焼き立てのパウンドケーキ(゚Д゚*)





b0292900_23415385.jpg
大きな梨まで!





b0292900_23423565.jpg
おまけに、みゆみゆの愛犬・さくらも大興奮で挨拶しに来てくれました♡
この記事は予約投稿なので現時点でまだみゆみゆが作ってくれた料理を食べてはいませんが、
朝ごはんに頂くのがと~っても楽しみです(*´◡`*)

追記:先ほどケーキ以外を全て平らげました。 全部美味しかった~!





b0292900_23441090.jpg
みゆみゆ、ワタスがおすそ分けしたパンに比べたら、明らかに多過ぎる
とっても美味しそうなお料理の数々をどうもありがとう!
今日はきっと寝不足ですが、おかげで元気に過ごせそうです♪


ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-09-15 06:00 | うちごはん