人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peko-tinがゆく!

色んな虹色♪

先日、所用のためいつものルートではない道路を運転して自宅に向かっていた時のこと。
目の前に不思議なものが見えました。
↓ ↓ ↓





色んな虹色♪_b0292900_21303184.png
ドライブレコーダーで録画した画像なんですが、目の前に横に短い虹が見えますでしょうか?





色んな虹色♪_b0292900_21340941.png
これが、自宅近くまでず~っとついてきた(?)んです。





色んな虹色♪_b0292900_21344936.png
画像で見るとちゃっちいですが、肉眼で見ると結構大きくて目が離せませんでした(゚Д゚*)





色んな虹色♪_b0292900_21363516.png
こんな横に短い虹に追いかけられた(?)のは初めての経験だったので、とっても不思議な気分になったワタスでございました!
変わった虹に追いかけられた記念(?)に、本日はネットで見つけた色んな虹色をご紹介~♪
↓ ↓ ↓





色んな虹色♪_b0292900_21414556.jpg
California red-sided garter snake
ちょっと虹色と呼べる柄ではないかもしれませんが、こんなにカラフルな蛇がいるんですね~。
何でも少量の神経毒を持ち、水の中を泳げるんだとか((゚m゚;)





色んな虹色♪_b0292900_21491195.jpg
虹色カップケーキ
う~ん・・・虹色は大好きだけど食べ物は見るだけでいいかな(笑)





色んな虹色♪_b0292900_21504943.jpg
でもかき氷のシロップになると話は別(爆) 食べた~~~い!





色んな虹色♪_b0292900_21520340.jpg
レインボー・ヘアー
こちらも見る分には楽しいけれど、染めるとなると恐ろしく髪が傷みそう!!!(((゜д゜;)))





色んな虹色♪_b0292900_21565115.png
上に同じく(笑) でも綺麗だなぁ♡





色んな虹色♪_b0292900_21581914.jpg
虹色イソギンチャク
これは・・・フォトショップしてそうですね。 本物だとしたら、ちょっと気持ち悪いけど凝視しそう(°д°)





色んな虹色♪_b0292900_22065123.jpg
「私は現存するTシャツの中で、最高の一枚を買ったと思う」
ワタスもそう思う(爆)





色んな虹色♪_b0292900_22103046.jpg
巨大虹色ウェディング(?)ケーキ。
うわぁ・・・これはブツブツ恐怖症の人が近くから見たら震え上がりそう(;°皿°)





色んな虹色♪_b0292900_22121404.jpg
こちらは淡い虹色ヘビ、かと思いきや・・・





色んな虹色♪_b0292900_22164408.jpg
この色はフェイクだと紹介しているサイトを見つけました(^o^;)
しかし・・・これもブツブツ恐怖症には恐怖の形状(笑)





色んな虹色♪_b0292900_22203872.jpg
レインボー・バイク&バイカー(笑)
すっごい厳ついオッサンだけれども実はゲイなのかな?? 
もしそうじゃなかったら、本当にレインボーカラーが大好きなんだろうなぁ(´∀`)


さてさて、今日は夜から3度目のパン教室に行ってきます。
なので仕事が終わったら直帰して、少しの間でもトコちゃんといっぱい遊んであげなくては!
ではでは、皆さまも良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



by peko_tin | 2016-09-14 06:00 | 元気の源