peko-tinがゆく!

ミセス・ヴォミティと走る過酷な10km in 東北 ③

のつづきです~





b0292900_19014347.jpg
4階は保護ニャンズとお昼寝が出来るプライベートスペースということで、たくさんのベッドがありました。
プププ( ´艸`) 窓からこちらを窺うニャンコがキャワいい♡





b0292900_19050228.jpg
中はこんな感じ。





b0292900_18591581.jpg
入口にはニャンコの本がズラリ(゚Д゚*)





b0292900_19062816.jpg
猫好きにはたまらない、魅力的な本がいっぱい♡





b0292900_19094651.jpg
トコちゃんにちょっと似た白いニャンコの本と記念にパチリ☆





b0292900_19084691.jpg
ニャンズの形のクッションもキャワいかったな~(*´◡`*)
さてさて、主役の本物のニャンズはといいいますと・・・





b0292900_19142514.jpg
入口の本棚の上に、ざっと見で5匹以上。
あんなに良いベッドがあるのにそんな辺鄙なとこに寝るのは、やっぱり元野良だからでしょうか(^_^;)





b0292900_19542586.jpg
一匹だけちょうどワタスの目線くらいの高さの棚で寝てるニャンコがいました。
首輪はしていないけれど、きっとこの子は少しは人に心を開いてるのかな?





b0292900_20385197.jpg
キャワいいな、オイ!(爆)





b0292900_20382936.jpg
寝返りはうっても場所は変えず。 この場所がお気に入りなんだろうね~





b0292900_20161370.jpg
見る限り大体が上の方に寝ているから、ニャンズとベッドでまったり・・という夢は叶いそうにないな(^ ^;)





b0292900_20183048.jpg
クッションの上で気持ちよく寝ていたのに、我が妹・56に安眠妨害される哀れなニャンコ(笑)





b0292900_20203379.jpg
ということで、姉のワタスも邪魔してみる・・・奥のニャンコ、すんごくイヤそうだな~(笑)





b0292900_20220217.jpg
目の前には、ニャンズが行き来できる天空の(←大げさ・笑)通路が。





b0292900_20334916.jpg
楽しそう♪





b0292900_20225273.jpg
カフェ内は靴下を履くことが義務付けられているんですが、持って来るのを忘れたので一階で購入しました。





b0292900_20242084.jpg
緊張しているのか、はたまた人間の目には見えない何かが見えるのか、ジッと宙を見つめるニャンコ((゚m゚;)





b0292900_20313371.jpg
やっとカメラ目線いただきました♡ でもめっちゃ警戒してる(笑)





b0292900_20262223.jpg
相変わらずニャンコをストーキングする56と、あからさまに迷惑顔をするニャンコ(笑)





b0292900_20272525.jpg
それでもめげずに不審者行動を繰り返す56と、警戒しまくるニャンズ(爆)





b0292900_20284168.jpg
56を見つめるこの目(爆) そして・・・





b0292900_20292289.jpg
いつでも逃げ出せるこの体勢(爆)(爆)





b0292900_20351527.jpg
ニャンズがまったりモードなので、仕方なくニャンズ・クッションで遊ぶ56(笑)





b0292900_20355738.jpg
そして、ニャンズが一匹もいないベッドで寛ぐお尻化け物・・もとい、56(爆)





b0292900_20524775.jpg
そうこうしている内に、あっという間に退室時間になりました。
保護ニャンズのみんな、元気でね。 早くみんなに温かい家族が見つかりますように♡





b0292900_20544703.jpg
しかしこの子、すんごい寝相だな(笑)





b0292900_20553538.jpg
ニャンズのように身軽&優雅には降りれない、どすこい度満点のどんくさい56を激写(爆)





b0292900_20562797.jpg
3階と4階の階段の踊り場には、とってもステキなニャンコのジャンプする瞬間の写真が飾られていました♡





b0292900_20580896.jpg
お店を出る時に、スタッフの方に寄付したトコちゃんが食べなかった餌のお礼を言われたんですが、
こちらこそお役に立てて光栄でございます~!
あ~、楽しかった♪ さて、一旦家に帰ってお楽しみの夕飯を食べに行く準備をゆっくりしましょか。





b0292900_21075125.jpg
56んちの近くの銀行ATMに、カマキリの赤ちゃんがいました(〃∇〃)キャワイイー!
しかし何でこんなとこに・・・きっと人間の服に付着してたどり着いちゃったのね~。


④につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-08-08 06:00 | ネコ