peko-tinがゆく!

ミセス・ヴォミティと走る過酷な10km in 東北 ②

のつづきです~





b0292900_06051959.jpg
店内に入ると、一階はステキなカフェ兼受け付け。





b0292900_06064557.jpg
受け付けを済ませ、予約した3階のCAT CAFE FLOORへの待ち時間にブラウニーとカフェモカを頂きました♡
ブラウニーの上にふられたホワイトチョコ?がニャンコの形をしていてキャワいい(*´◡`*)





b0292900_06143403.jpg
さ、そろそろ予約の時間になったので2階に上がりまそか。
スイーツを食べる前に、支払いを済ませた2階でカードを受け取りいざ3階へレッツ・GO!





b0292900_23030031.jpg
3階に上がると、このカフェにいる保護ニャンコたちの写真がお出迎え♪
こんなにたくさんのニャンズがいるんだね~。 首輪をしてない子は触れない子ね、了解!





b0292900_23083233.jpg
部屋の中央には、大きな木の形をしたキャットタワーが(゚Д゚*)
これ、トコちゃんのためにうちにもほすぃ~!(←家が小さくて入らん・笑)





b0292900_23093236.jpg
壁にあるニャンコ用のステップとシルエットもキャワいい♡





b0292900_23173854.jpg
早速お出迎えしてくれたニャンズに手を差し出すも、どちらも不発に終わった我が妹・56(笑)





b0292900_23170283.jpg
ちなみに、2階で履くことが義務付けられているスリッパもニャンコ。 キャワいい~♡





b0292900_23200045.jpg
ここにはそんなにいないな・・と思っていたニャンズですが、よく見てみると・・・





b0292900_23205754.jpg
こんなとこや・・・





b0292900_23220391.jpg
あんなとこ・・・





b0292900_23221952.jpg
あんなとこにもいました(*´◡`*)





b0292900_23260425.jpg
ワタスたち以外のお客さんも、それぞれニャンズとの時間を楽しんでいました。





b0292900_23265047.jpg
この子は首輪をしているから触れる子だね♪





b0292900_23273574.jpg
あんなとこにトイレが(゚Д゚*) キャワいくてナイスな隠し方だなぁ。





b0292900_23332252.jpg
毎日仕事で遅く帰宅するため家のニャンズとあまり遊んであげていない56、全然なっとらん!!
休足日は全力で2時間ぶっ続けでトコちゃんと遊ぶこともあるワタスなので、
上手に遊ぶ見本を56に見せてあげましたよ( ̄▽+ ̄*)エッヘン





b0292900_23365396.jpg
時間になったので、今度は4階のCAT & BED & BOOKの部屋に向かいます。





b0292900_23384677.jpg
トコちゃんに似た、白いニャンコと記念にパチリ☆





b0292900_23405002.jpg
あ、あんなとこにもニャンコが。 みんな自由に過ごせてていいね~(*^.^*)





b0292900_23430082.jpg
四階に到着~。 さてさて、ここにはどんなニャンズがいるのかな?


③につづく~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-08-05 06:00 | ネコ