peko-tinがゆく!

ビミョー&嬉しい差し入れと訪問

突発的に起こる、同僚で海人のYさんのカメーカメー(食べろ食べろ)攻撃。
それは先週久しぶりに起こりました↓ ↓ ↓





b0292900_18060482.jpg
シナモンパン・・・の半分(爆)
親切心なのか、それともデブ街道を一緒に走りたいのか、Yさんよくこの半分こをしてくれます( ´艸`)
一昨日も頂きました。 それはもちろん・・・↓ ↓ ↓





b0292900_18074972.jpg
菓子パン・・・の半分(爆)
Yさんよぉ、ワテは早朝からがっつりトマトパスタ完食する南国一のガチマヤー(食いしん坊)なんやで。
くれるなら全部ワタスによこし、くれないなら全部自分で食べなはれ!!!(#`ε´#)
と、おすそ分けをもらっているのに悶々としていた昨日(笑)、嬉しい訪問がありました~。





b0292900_18545092.jpg
Mcoちゃん&Hちゃん母娘~♡
ピザ・パーリー以来の再会でしたが、Hちゃん髪の毛が伸びてちょっとお姉ちゃんになったね!
しかし小さな腕にあるどデカいBCGの痕が痛々しい((>д<))





b0292900_19000105.jpg
Mcoちゃんからは、ジミーのマフィンを3個も頂きました♡ どうもありがとう~(^人^)
そうそう、差し入れといったらこれよ!!と言わんばかりに、
Yさんにもおすそ分けしてあげたからかは知りませんが・・・





b0292900_19131341.jpg
可愛い小ぶりなゴーヤーいっぱいとモーイ(アカウリ)を頂きました∑(゚Д゚)
もしかしたら、心の中で発したと思った言葉がうっかり口から出てしまったのかもしれません・・・(笑)


そんな、ビミョー&嬉しい差し入れと訪問でございました♪
ではでは、今日も良い一日を~





b0292900_19182869.jpg
Yさん、アタチにも何かくれニャ(*'(OO)'*)





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-07-27 06:00 | 元気の源