peko-tinがゆく!

爆笑で腹筋が鍛えられた件

一昨日、月一ランチ・バディの皆さんとタイ料理&バースデー・ケーキをたっぷりと楽しんだ後。
T子さんが紹介してくれたスマホのアプリのおかげで、ジムで筋トレした時くらい腹筋が鍛えられました(≧▽≦)
その原因となった画像の数々がこちら。
↓ ↓ ↓





b0292900_18514524.jpg
プーーーーーーー!!!!(;゚;ж;゚; )
いつもヘン顔をしているワタスも十分笑えるが、ヘン顔を見たことがない我が幼なじみ・Yえはもっと笑えるっ。





b0292900_19031144.jpg
プーーーーーーー!!!!(;゚;ж;゚; )
Yえ、下膨れにも程があるやろ~~~!!
そして、ワタスは普段より相当厚化粧だというのに、ノンスタ・井上にソックリになるという奇跡っ(爆)





b0292900_19210451.jpg
プーーーーーーー!!!!(;゚;ж;゚; )
殿方にいい子いい子(?)されて頬を赤らめるのはいいが、手に比べて顔が黒過ぎるやろ~~(爆)
お店を出てからも、アラフォーたちの悪ふざけは止まりません。
↓ ↓ ↓





b0292900_19263569.jpg
プーーーーーーー!!!!(;゚;ж;゚; )
満面の笑みのワタスとT子さんの下膨れっぷりもすごいが、圧巻はもはや人間じゃない表情のTみさん(爆)
そして、何故か素の顔のYえの謎! これをタイプしている間も、笑いで腹がよじれ続けている~~~~!!





b0292900_19321042.jpg
プーーーーーーー!!!!(;゚;ж;゚; )
T子さん、鼻毛出過ぎ~~~!!! ワタスとTみさんは、鼻毛が出てはいけない所から出ている~~~(爆)
そして、やはり何故か素の顔のYえの謎!





b0292900_19341888.jpg
プーーーーーーー!!!!(;゚;ж;゚; )
今度は殿方との熱い抱擁に頬を赤らめるのはいいが、切れた腕が写った心霊写真になってる~~(爆)
オサレなタイ料理のお店の外で、年甲斐もなく盛り上がるアラフォー連中。
最初に声を聞いてワタスたちの姿を見た人は、きっとそこでキャーキャー煩いのが高校生じゃなく、
オバハン連中という事実に驚愕したことでしょう・・・(笑)


いやはや、このオモロいアプリのおかげでホントに良い腹筋運動が出来ました(´∀`)
今日は我が母・トヨコとトコちゃんに犠牲になってもらう予定です♪


ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-07-22 06:00 | 元気の源