peko-tinがゆく!

色んなアピールの仕方

今日はこんなオモロい写真を集めてみました。
↓ ↓ ↓





b0292900_18180414.jpg
今すぐ入れニャ。
こ・・・怖い(笑)





b0292900_18240084.jpg
入れて~~~~~!
体柔らけぇな、オイ!(爆)





b0292900_18243526.jpg
入れてくだニャい・・・
謙虚で切なくなるわ(笑)





b0292900_18252274.jpg
つぶらな瞳でガン見(笑)





b0292900_18254037.jpg
すんごい体勢でガン見(爆)





b0292900_18261985.jpg
フニャ~~~!という声が今にも聞こえてきそう( ´艸`)





b0292900_18264850.jpg
どういう一味で何をガン見してるんや・・・てか、ニャンコがキャワいい~~~(〃∇〃)





b0292900_18331251.jpg
15歳で天国に旅立った先代の愛猫・ペコは、無言のアピール(笑)
8kg超えのおデブニャンコだったので、晩年は2階の寝室に上がって一緒に寝ることはなかったのですが、
朝腹が空くといつの間にか上がっていて、ドアの隙間から前足を出してワタスが起きるまで静かに待っていました。
その毛むくじゃらの前足に毎朝癒されていたなぁ(*´◡`*)





b0292900_18363679.jpg
対してワタスの後をどこでもトコトコついて来るトコちゃんは、何とも寂しそうに&悲しそうに鳴き続けてアピール(笑)
おかげで去年の末に保護して以来、お風呂場のドアを閉めて風呂に入ったことが一度もありましぇん( ̄∀ ̄;)





b0292900_18402907.jpg
まだ子猫なんだから、意地悪しちゃだめニャ。
分かったよ、ペコ。 久しぶりに写真を見たら、その毛むくじゃらの太った体と短い顔が恋しいよ~・°・(ノД`)・°・





b0292900_18424003.jpg
天国のお姉ちゃん、ありがとニャ。


オモロい色んなアピールの仕方の画像を集めたら、思いがけず愛娘・ペコを恋しく思った日になりました♡
ではでは、今日も良い一日を~





愛の応援クリックお願いいたしますぅ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
どうもありがとうございま~す



[PR]
by peko_tin | 2016-07-20 06:00 | 元気の源